WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


段取り

昨日の深夜にテラコヤ!放送されたんですねぇ。
ちょっと前にHDDの番組表見たときに「新垣結衣」の文字があったので
もしや!と予約いれてたんですよ。
スタジオゲストはガッキーと監督でしたけどVTRでつよぽん出演してました。

BALLADの見所は「ボクがカッコイイところ!」と言ってましたよ^^

ハイ、ハイ、又兵衛さんは男らしくてかっこよかったです!
ただし・・女性にはめっぽう弱かったですけど。
まぁそんなギャップも楽しめる映画ですよね^^

金曜いいともは登場してビックリ!

アララ・・・・髪が・・・前髪が・・・・・・・・・・・・

任侠終わったら即行カットですか?
彦さんスタイルでよかったのにぃぃぃ~

ドラマの打ち上げは金曜日にあったようですね。

さてさて・・いいともに話題を戻して

赤裸々が先だよ。
まぁ構成上の都合と言うものがあるんだろうけど
提供テロップ中のつよぽんが見れるのがこの頃の楽しみだっただけになぁ。

ゲスト紹介忘れるマイペースつよ
キャイ~ンやっちゃうカワイイつよ
例題であっちゃんに無茶振りをする芸人キラーつよ
さっしょく?早速?さりげに噛んでるつよ(はぁと
客席から指摘あり?笑顔とナイショのジェスチャー(笑
トレーナの丈が気になるのかな。
おかげで腹チラありがとう。
交換じゃなくて交代!
打ち合わせしてないの?段取りわかってないつよ
えぇぇぇ!客席から~!!!???
うっ・・羨ましい。(その前にアルタに行かなきゃ)

えっと・・・川柳見事2位おめでとう!
今回の一句は中々のものだったと思います(上から目線)
・・と同時におもしろくなぁ~い!(爆)
タモさんの言うように「オータムン」希望!!!(笑)

でもウレシそうなつよぽんカワイイね^^


選手権は今週も1位だ~
ダントツ強いねぇ~

拍手コメントのお返事

TAKAさん
ホントに役者魂炸裂でしたね!
おっしゃるように・・私もあのシーン、そう思いました。
ちょっと重なって見ちゃったとこがあります(涙
でも!すごくよかったドラマでしたよねー。
続編あるといいですね!

やっこちゃん
終わっちゃったよー。
木曜の夜が寂しいくなるねー
DVDが発売されるまで録画してあるのを観てガマンだねぇ。
彦さん萌えポイントDVD作っちゃおうかな(笑

ともともさん
コメントもメールもありがとう。
そうだよね・・・きっかけってなんでもないことが多いし
ともともさんがつよぽんのこと気になりだしたのも運命だったんだよ!
これからも一緒にイッパイ、イッパイ応援して行こうね~

いちさん
なんかはちゃめちゃな思いだけをぶちまけた感想をそのように言っていただき
光栄です。ありがとう。
言葉に出来ない感情も多々あり表現するって難しいなって思います。
今まで色んなドラマに出演されてどのドラマもそれぞれの良さがあったけど
こんなに強烈に刻み込まれたドラマは初めてです。
私ももちろん!DVD買いますよー。
特典も楽しみだしねっ^^

みぃチョキさん
私も放心状態になったの初めて~
そして毎回泣かされ考えさせられたドラマも初めてです。
つよぽんだけじゃなくてそれぞれの出演者さんも素晴らしかったですよねー。
スタッフさん初めみなさんの意気込みが感じ取れたドラマでした。
私のこのめちゃくちゃな感想に賛同してくれてありがとう。
早く続編が見たいよね~。どうかありますようにっ!

tossyさん
よかったですよね!
それぞれのキャラの感情の表れとか思いとか言葉少なくても
よく描かれてたと思います。
それぞれのキャラクターの心情を考えることによって
ドラマにのめりこむことが出来たんじゃないかなって。
続編、パート2とかねぇ、それがダメならSPとか・・映画!?
あぁ・・もう何でもいいから早く彦さんたちに会わせて欲しい~!!!
いいとも、髪切ったつよぽん見て・・・アララ・・・と思っちゃいました(アセ

ponじゅんさん
はい!私ももちろん買います!!!!
楽しみですねぇ。

晴レバレさん
お褒め頂き拍手まで頂戴して恐縮です。笑
感情だけが前のめりになって中々書き上げられなかったんですが
キーボード叩き始めたら止まらなくなっちゃって(笑
思いに任せて書きなぐっちゃいました。
特ダネ!でも流れてたんですね。でもどれも大体同じ場面でしたね・・・。
テラコヤ!もしや?と思ってちょっと前に予約入れてたんですが
BALLAD特集してくれましたね!
つよぽんのインタもあって録画shといてよかったぁ。
お知らせありがとうございました!
またよろしくお願いしますねっ!

ヨッシーさん
学生の頃の読書感想文では賞なんてもらった事がないんですがねぇ。
文章力がある方とは言えないけど・・・
つよぽんを思う気持ちがキーボードを叩く手を動かしてるのかしら?笑
ホント・・・放心状態、腑抜け・・・でも!HDDの中の彦さんでしばらく生きてくわ~。
DVD発売が今から楽しみですね!





ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

