WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


しんつよで!?

無事に救出されることを親族の皆様、関係者さん・・
それに剛くんたちも願ってたのにその思いも虚しく
悲しみの帰宅となってしまわれましたね・・・・。

クレヨンしんちゃんのアニメが原作で
こんなに素晴らしい映画が完成公開されて間もなくの悲劇に
ショックです・・・・。

臼井さんの御冥福をお祈りいたします。


関西住みの私は午後2時になったころ
今頃・・関東では・・と思いながら仕方がないので
しんつよデンマークの旅を見てました。

しんつよラブラブ旅・・・いつもてもいいんだなぁ~これが。
ちょっとテンション上げ気味なつよぽんで
慎吾ちゃんの罰ゲームなのに一緒に絶叫アトラクション乗せられちゃって(でもウレシそう)
ヨ・・・ヨダレが・・・(爆
コペンハーゲンで絵付けしたお皿は黒柳さんにあげちゃったのよね~。
そしてロハスという言葉を耳にしてそれからプチマイブームになったわ。
ロハス兄弟=つよごろちゃんって言ってたねぇ~@うたばん

そんな回想にふけってた頃
黄金伝説は始まり・・・
そして!そして!重大発表!?

なっ!なんですと!!!!

縄文時代はしんつよですとぉぉぉ!!!

その記事を読んだとき思わず歓喜の声が(笑

慎吾ちゃんが申し出たのかしら?
それともつよぽんの御推薦かしら?
どっちにしても縄文時代でラブラブしんつよ(はぁと
放送日は未定らしいですが楽しみじゃー楽しみじゃー^^

デンマークの旅見ててまた2人で旅して欲しいなーって思ってたら
アメリカとかパリとかじゃなくて縄文時代へ旅しちゃうのねー
ワクワクしちゃう♪♪♪

でも・・今日放送した分って・・関東のみの放送じゃー繋がりがわからないから
全国放送お願いしますよ!

随時各地方では放送されるようですので
関西もお願いします!とメールしました。


拍手コメントのお返事・・もう少しお待ち下さいませ・・・・

ブログランキングに参加しています。
今頃になって気付いたんですが「おはようコール」の裏日記に
インタビュー前のつよぽんの様子が書かれてました。
少し待ち時間があったそうでいきなりピアノを弾き始めたそうです。
すごく上手でしたって書かれてましたよ。
既存ですか?私だけが知らなかったのかしら?失礼しました~(汗
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひ○○○さん

初めまして。コメントありがとうございます!
ウレシいです。

私も情報疎い方ですが頑張って得た情報はいち早く御知らせできればいいなぁと
思ってます。頑張ります!
また遊びにいらしてくださいね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

