WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


秋の夜長

夕方の睡魔を乗り切ると次にやって来るのは午後10時頃・・・
この頃ちょっと肌寒いんで布団に包まってるともう完全ダウンで・・・。

それをいかに乗り切るか!
体を動かして眠気を覚ますしかない

それか・・面白くて寝てらんねぇ!って言う番組見るしかない。爆


そんな秋の夜長のスマスマは眠気との戦いでしたわ。

BALLADコントまでは・・・。爆


名刺ゲーム?なんかこんなのぷっすまでもやってたよねぇ。
特にツボなしだけどつよぽんの質問じゃなくて答え合わせ。
ソレを突っ込むキムラくん、ありがとー!^^

かまだブリトニー面白いっす!
2人の掛け合いがいいっす!
投げ飛ばし方が中途半端じゃなくてナイスっす!
菅子って・・・菅子って・・・知らんかったっす!爆


ビストロは・・・また3兄弟なんですけど。
面白くないんですけど。
しかも何?あの衣装。
モデルさんだからね、見せる職業だからね。
そう言っちゃーおしまいなんだけど
なんか強調しすぎで見ててシラけたんですけど。

んで!何?匂いフェチ!?
耳の後ろの匂い嗅ぐ!?
そんなのアリエンティーなんですけど。
嗅がせるなよ!なんですけど。

けど、けど、けど、けどうるさいんですけど!

あ・・・ご褒美のKISS
あれ・・・アンジョリーナからつよぽんにKISSあったよね^^

カメラにアンジョリーナの後頭部しか映らなくて(涙

見たかったー!(ヘンタイ)
他のカメラさん押さえてなかったのかなぁ。残念><


BALLADコント
又兵衛さんは又兵衛さんで殺陣はめちゃかっこよくて声も低くて
又兵衛さんで。やっぱりかっちょよくて。
でもコントになったら一転して
中居の廉姫とゴロさんの高虎に大爆笑で。

綱渡り芸はスパイダーマンと西遊記についで3本目だよねー。
これ!このコント好きなんですけど。
過酷なんだろうけどつよぽんが楽しんでやってて好きなんですけど。
「待ってろ」だって!「待ってろ」だって~(はぁと
カッコイイ!
高虎吾郎もとばっちり受けて次は中居姫?と思ったのにやらなかったなぁ。
やって欲しいなぁ。(鬼
中居姫・・・着物めくり過ぎです。はしたない、お辞めなさい。
と乳母の声が聞こえてきそうよ。爆

びしょぬれの又兵衛さんからいきなりかっこいい!剛に画面が切り替わって
ドッキドキ!した


拍手コメントのお返事

晴レバレさん
そうですか!又兵衛さんに会いに行かれたのですね。
体調もだいぶ回復された様子・・・よかったですね。
ブログ・・次々と終わっちゃうと思うと寂しさしか残らないけど
前進してると思えばまた新たな希望も持てますかね~。

りえさん
やくざはカッコイイとかそんなこと思ってませんけど
役者クサナギツヨシの魅力が丹充分に発揮できた作品で
今までにない役柄に惚れ、今まで介護と言う問題に直接触れる事がなかった私には
考えさせられるテーマでもあり夢中になったという事です。

りんすさん
お褒めいただきありがとうございます。
本当にこの3ヶ月間彦さんのことばかり思い
(又さんへの気持ちも忘れず・・大変でしたねぇ爆)
次週はどうなるんだ?って待ち遠しかったです。
あっという間でしたね・・・(涙
DVD-BOXが出るまでHDDの中の彦さんに会いに行きます。

こちゆかさん
終わりって寂しいですね。
でも次!がありますから!
きっとまた剛くんはやってくれますよね~^^
HDD・・彦さんと又さんで酷使しすぎたせいですよね。
HDDもしばらく休暇をあげなくちゃ。
(と言っても無理なんですけどー。笑)

takaさん
初めまして。
リアルで見れて羨ましいです。
そんな経緯があったのですね。
こっちでもやってくれないかなぁ。
私はお友達にダビお願いしてるのでいつか見れるんですけど
そうじゃない方でも見れるようにしていただきたいですわ、テレビ局さん。

つよらぶんさん
されましたか!
私もしました。
みなさんの声が届きますように・・・

yukieさん
こんにちは。また又さんに会いに行かれたのですね。
何度見ても素晴らしい映画ですね。
そして見る度に見方が変わる・・
私は3回目の前回、廉姫の気持ち重視で観て参りました。
次に見る時は又さんを取り巻く人たちの気持ちも観てこようと思ってます。
フフ・・・息子さん、よく理解してらっしゃる。
剛なしでは生きて行けませんよねぇ。
また剛愛を語りにおいでくださいませ・・・・。

りずさん
朝日放送にメールと電話されたのですね。
みんなの気持ちがひとつになれば大きな成果を生むことを
祈りましょう。
9月は難しいけど10月には何とか放送して欲しいですよねぇ。

ブログランキングに参加しています。
夕方から娘のマンションに行って来ます。
掃除おばさんですよ・・・。
女の子なのに全然片付けが出来なくて・・・
見て見ぬ振りも限度がありますから。
ゴキちゃんと友だちの部屋になんて住みたくないと思わないのかしら、ったくもう・・・。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、廉姫と高虎には大爆笑でした。
ツヨポンは決める時はちゃんと又兵衛に戻ってv-10でしたね。

大事な事を書き忘れました。
v-207v-207v-207ギャーi-184

マナカさん

高虎と廉姫の画がバーンと映し出されたらプププと吹いてしまいました。
なんかそこに凄い時間掛けたみたいだねー。

面白くしたい!って言う意気込みの表れ?(笑)

又兵衛さんはコントでもカッコいいとこは決める!又兵衛!!!みたいな。

あの低音で「待ってろ」って言われたらずーーーっと待ち続けちゃう(はぁと

マナカさん


v-207v-207v-207

受け取りました。

って私に?爆

ウソウソ、又兵衛さんにでしょ?
私からも v-207v-207v-207

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

