WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


フードファイター

本屋に行って女性誌を手に取り
パラパラとめくった私の目が捕らえた白黒のクサナギツヨシ

記事を読むと任侠ヘルパーの打ち上げのことが。

写真は1次会から2次会へと移動するクサナギらしい。

つよぽんの挨拶から始まった打ち上げは
あの一件のことを挨拶に取り入れてしまうほど。

打ち上げでは一滴も酒を飲まずもっぱらコーラだったらしい。

そしてスマップの曲が流れると薮くんと歌い、踊ったとか・・・。

楽しい打ち上げは午前2時まで続いたと・・・。

そして私は月テレを手にレジへ向かったのでありました。

ぷっすまは食べて食べて食べまくるつよぽん
ユースケさんの分まで横からしっけいしちゃう。
ユースケさんに一言もナシに黙ってお箸だけが動く。
その動作を見てるユースケさんも暗黙の了解。

何も言わなくても出来ちゃう関係。
それだけ仲良しさんってこと。

慎吾とは恋人同士で
ユースケさんとは兄弟で。
タモさんとは親子。

つよぽんってば友だちいないとかいいながらいい関係築き上げてるよなー。

で、本題。
ワンチャンスチョイスは
食べてるつよぽんを見るのが楽しみ。
特に今回はよく食べて食べて食べてくれるからウヒョヒョヒョ~♪
そしてお互いの理論を述べ合い探り合い惑わし合い・・
けどちっともドロドロしてないのはぷっすまだから。爆

勝手気ままなMCは言いたい放題、食べ放題。
企画つぶし放題。笑

サイコロの文字を読み取るのに自信満々のつよぽん、一字足りません・・・・・・・・・・・・・・・。

ビビリ剛がどこからケンシロウ(モドキ)登場するのか不安そう。
思わず身構えちゃったりしてて。ホンマにビビリやなぁ~ププププ
こめかみに拳・・・・相当痛いよね。
つよぽん大丈夫だったかな?

割り箸加えるつよぽん、可愛かったねぇ~。
早くソバを食いたいのか?!
もうお腹空いたのか?!爆
それとも眠たい?眠たいのガマンしてる?
あぁ・・どっちでもえぇ!
とにかくキュンキュンしちゃうじゃないかー。
カワイイったらありゃしねぇ!!!!フントにモォォォーーーーーあぁ・・かわえぇぇ・・・・
ホントにカワエェ~しつこいけどかわえぇ(はぁと

田舎風の説明を簡単にしちゃうつよぽん
茶色っぽい感じ。
あながち間違いではなさそうな、妙な説得力。爆

過酷なジュース
よくお分かりで・・ってつよぽん、ベテランですから!
天使と悪魔の練乳のこともよーーーく分かっておられます。笑
そしてshakeを歌いながらシェイクするつよぽん。
おでこピカピカだ。(そんなとこに目が行く)
自分が飲まないでいいから楽しそうじゃ、5歳児が!

今回の罰ゲームは大熊さんも餌食に。
ナギスケ助でトリオでも組めば~?笑
熊の助さんに振るのも最後のコントをナベさんだけでいいんじゃない?って逃げるのも
上手くなったもんだなぁ。


今日は木曜日だけど何の予定もない木曜日だな。。。
ここ3ヶ月木曜は部活が遅くて10時回る息子をほったらかして
彦さんに夢中になってたけど今日はちゃんとお迎えしてあげよう。
ご飯もチンしてあげようっと。


拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
見ました!読んできました!
そんなこと言えるようになったんだなぁって
なんかシミジミして来ました。
冗談ぽく言ってるけど本人は決してチャラけてるんじゃないですよね。
十分反省した上で未だその時の苦しみも抱えてて
でも受け入れなきゃいけないって思いだったんだと思います。
読者に反省してないように読み取られるのも怖いですけどね・・・・・。




ブログランキングに参加しています。
この頃のつよぽんの前髪いい感じなのになぁ。
やっぱ切り過ぎだよっ!爆
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

