WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


元気なつよぽんがいるわ。

つよぽん大丈夫かしら・・と思い続けた私が
風邪引いたみたいです・・・。

先ほどから喉が痛いわ・・
関節が痛い。

私が寝込むわけにはいかないんだ!!
仕事も家事もMYTIMEも捨てられなーいっ!!!

だからスマスマ観て、SMAPに元気もらって
回復せねば~
ビストロのゲストは琴欧州関

つよぽんとは「ぷっ」すまで酒酌み交わして
肩車してすっかりお友達だもんねー^^

まず・・腕相撲に挑戦
慎吾ちゃんが言い出したんだよねー
『腕相撲だったら負けないよ』って

つよぽんは両手で挑戦
当然、お相撲さんにはかなわないよねー
手首が折れると言うより
肩がどうにかなりそうだった・・・


次においすぅいぃぃ~コントで
またまた何故かつよぽんの出番
つっぱりの練習ですって!
つよぽんは「若いのっ」ですかい

軽くしたつもりなんでしょうね、琴欧州関は・・

でも、かる~く弾き飛ばされて
後ろにいた慎吾ちゃんまでもが
3,4メートルはぶっ飛びましたねー
ひぇ~


『次、うちら、うちら・・守ろうぜ』
と木村くん。
よく木村くんはうちらって言いいますが
“仲間、家族”・・みたいでいいですよねー

     琴欧州関VSスマップ5人!!


『大きなかぶ』のおじいさんの後ろにおばぁさん・・
そのまた後ろに子供・・
みたいにゴロちゃんを筆頭に盾になる5人。

でも・・琴欧州関にはかないませんでした。
何故か一番前のゴロちゃんだけ弾き飛ばされて・・・

守ってないじゃないですかー
ってか真ん中の中居くんが守られてる感じ
あの、ゴロちゃんの顔がくしゃくしゃになったのは
おっもしろかった~

おっ!新コント
『お兄さんといっしょ』
うざみちおにいさん=中居くん
ふ~ん・・・うざいお兄さんね。
美人なお母さんや強面の男の人、エラーい方には
いい顔して
下っ端のADや子供にはふてぶてしい態度。
いますよねー、こんな人
おっとー!近藤芳正さんハッケンですよー
耳、大きくないね。(あったりまえ!)


おぉぉぉ~
久々、『めがね部』の登場だー
前回放送から随分経ってるからストーリーが記憶から
薄れてるわ。
こんなだったっけ?
つよぽんも出てたよね?
あら・・・すぐ終っちゃったわ
次週もあるんですか。

『稲小路ごろまろ』
懐かしい岩崎良美さんの「タッチ」が
聞けました
このブログ読んで下さってる中には
ご存知ない方もおられるんでしょうね・・・


お歌のゲストは
―Respect70's―
EARTH,WIND&FIRE

SMAPは若く見える。ですって。
そう確かに
でも17歳には・・・あちらの方には幼く見えるのよね、きっと・・・
でも22,3には見えるかも・・。


洋楽はほとんど聞かないので
この方たちは知らなかったんですが
SeptemberはSMAPを通じて知ってたし
みんなノリノリで歌ってて楽しそうで
観てる私もノリノリで聞けましたよ

つよぽんの衣装が私の好きな
クロのミディアムコートっ


スポンサーサイト

コメント

Secret

今日のスマ

フラワーさん、こんばんわ
背景がバレンタイン使用になってるぅ~~かわいいですね!!

スマスマ、あ~~堪能しました。
剛くんが琴欧州と腕相撲してるところ、すっごく真っ赤な顔で真剣に戦ってる姿がよかった!あー、はやくリアルタイムの元気なつよぽんに会いたいっ!!

私も、岩崎良美さんの歌にすごく反応してましたよ、正直、1回はボケなしで(いちおうぎりぎり)通しで歌が聴けて嬉しかった!「タッチ」めっちゃ好きだったんですよ~~「タっちゃん!」(笑)

ところで、風邪ぎみみたいですが、大丈夫ですか??SMAPパワーで、乗り切ってください!!どうか、今晩寝たら治ってますよーに!!

大笑い!

こっちにもコメントしま~す!
いや~大関に投げ飛ばされるところは大笑いしちゃった!
吾郎さんもみんなのおかげで?吹っ飛ばされちゃって・・・。
今、書きながら思い出しちゃうほど可笑しかった~!!
5人でタック組んでいる姿がいいよね~!

大丈夫??

風邪大丈夫???週末ムフフv-344
楽しみだね。

昨日のスマスマも堪能。

黒バラ、流し見だけど、背が高くなった中居君はキモい。やっぱあの高さがいいね!

お加減いかがですか?本当に流行ってるみたいなので十分気をつけて・・!スマパワーで回復あるのみv-218

タッチ、リアルタイムですわよ!懐かしかったです(^^)

2月14日は・・

はなさん、こんちわ!
そうでーす。模様替えしましたー。
わたしってばじゃまくさがりだからあんまりしないんですけどね・・。
バレンタインディ=バースディでもありますんで・・記念に。
スマスマは大笑いっ!つよぽんとゴロちゃんのとこだけリピリピリピ~!!!
弾き飛ばされた後に2人とも「NO,NO,」といってましたね。放心状態?
風邪引いたかーと思ったけど大笑いしたおかげで風邪も吹っ飛んじゃいましたよー。
心配してくれてありがとプー^^

私も、大笑い

nobpinさん、そう!そう・・木村くんが守ろうぜってみんなでタッグ組んでる姿がほほえましかった。
でも誰を守るつもりだったのか・・・。ゴロちゃんは守ってあげる方のつもりだったんだよね。それを慎吾ちゃんが・・・・。
あーでもゴロちゃんだからあの笑いに持ってけたんだよねー。今書いてても可笑しい・・・・

心配してくれて・・

コロンちゃん、ご心配お掛けしてます。
でも、昨日のスマスマで大笑いして気分スッキリ爆睡しましたらお目覚めのいいこと!!
ちょっと関節が痛いのが気になるとこだけど・・(もしや・・これは・・・歳???)
スマップ効果って絶対あるよねー。
ここで寝込んだらSMAPに会えない(テレビで)と思うと意地でも体調崩すまいと頑張れるわ~!

ありがとう。

横顔美人さん、心配してくださってありがとうね。
うん、SMAPパワーを充分頂いたようで大丈夫です。でもまだまだ油断は出来ませんね・・。うちには受験生がいるんで家中風邪など持って来られたらいかんっ!というんで自己防衛あるのみです・・。
タッチ、リアルタイム組ですか。よかった・・一緒v-238

風邪大丈夫ですか?
こんな時はスマパワーで乗り切るしか方法はないですね。

ビストロの琴欧州関vs5スマはツボ。
必死な感じがよかった!!

はい!元気です。

とんさん、こんばんわー^^
スマパワーですっかり元気よー。
ほんと、どんな薬より効果あるよ~。
スマスマは本当におなか抱えて大笑いするほどおもしろかった!長寿番組で人気衰えないのがしみじみ分かるわー

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

