WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


関根ちゃん

10月6日午後7時から3時間SPのぷっすま

レギュラータイムはお休みかと思ったらそちらもまたあるんですね。
(月テレ番組表より)

関西は10時に一旦お開きした後2時間半後にはまた会えるのね~^^


お気楽剛
また大胆発言してますよ!

黄金伝説を振り返って語ってますけど

年に1回くらいはこういう(戦国時代)生活してもいいかもしれないね。

黄金スタッフはこれ読んだのかな~
だとすると・・・・つよぽん・・軽はずみな発言は控えた方が・・・爆

でも鬼ファンですので楽しみだったりしてー

川柳2位おめでとう!
増刊号で勉強した甲斐?
それともこれがホントの実力なのかしら?
上手い!上手いよね!

小説も私の恋に嫉妬する

キュンキュン乙女心をよくわかっておられるようで。
キュンキュンしちゃう
(という私はオトメな時代は終わってますが・・・
でもつよぽん見てると実年齢関係なくオトメになれちゃう。爆)

会場、レギュラー騒然、祝福の拍手喝采!

やべぇなぁ~
キタなーオレ!
出ちゃうんですよねぇ

有頂天なりすぎ!@あっちゃん。爆

あぁ・・・でも・・やっぱり英語の入ったつよぽんワールド炸裂川柳のが
好きかなぁ~

赤裸々
慎吾ちゃんの流れで関根ちゃん。

今日もお客さん参加だったね。
この企画が続いてるうちに当選しないかなぁ。
でも挙手する人少ないんだぁ。
つよぽんに近づけるチャンスなのに・・
けどドキマギしちゃうかな。
そんなとこもオトメチック?(笑←似合わねぇ自分を想像する=オエーー


そうそう
今日も交代を交換って言ってたね。
しかもタモさんに・・ブブブ

オープニングではチェックのシャツ着てたけど川柳からは腰に巻いてたね。
慎吾ちゃんと被ってるからかな?
ギャップ婚始まる前に2人で見合わせてたもんねぇ。


選手権はおっしぃ~
バイバイの前にプクッのつよぽん
バイバイもプクッのつよぽん。

バイバーイ!
また来週ねぇ~^^


拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
そうですね!2位でしたね!
有頂天剛が可愛かったです^^
私はつよぽんワールドが好きなんですけどねぇ。笑

拓哉さんの二の腕、頼もしいですね!
私は・・・筋肉フェチじゃないのでつよぽんの胸板や二の腕は薄く、細い方が
好みなんですよぉ~。ホテビで鍛え上げられた筋肉は苦手でした・・。爆
自分にないものを求めるんでしょうかー。細身の男性が好みです。笑

ブログランキングに参加しています。
風は秋の風なのに日差しは夏ですねぇ。
気温の変化が激しいこの頃ですから
みなさまも体調にお気をつけくださいませ・・・。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

教えてください

こんにちは。[関根ちゃん」には爆笑してしまいました。でもなんだか元気そうで、川柳も余裕でしたね。ところで、女性誌の記事というのを見たくて、本屋さんに行ってみたけどわかりませんでした。東京より2日遅れなのはわかってたけど、大阪からも2日遅れなのかもしれません。「女性」のつく雑誌でしょうか?

ひらひらさん

関根ちゃん…いいですよね~長年の付き合いだしいっそそう呼んじゃえば!?(笑)

お尋ねの雑誌は女性から始まる雑誌です。そんなに大きな記事ではないので目次で確かめて下さいね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

