WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


きなこ

夕べの「ぷっ」中で到着篇捕獲できましたぁ~。

その後地デジ捕獲作戦実行しようと地元テレビ局にチャンネル合わせた直後・・・・
ちょっとよそ見してたら
「つよし・・・」と女の人の声。

「つよし」に反応する私。

えっ・・えっ・・うっ・・うっうっうっ・・・・
地デジのCMだぁ~。
この目で初めてお目にかかったよぅ~。
けど録画ボタンまだ押してなかったよぅ~・・・・・。
その後・・・午前3時までの録画の中には捕獲出来てませんでした。
今夜もガンバロッ!

追記:
Softbank公式HPで『機種選び』篇見れます!
まずは5パターン。
バスに揺られてお一つづつどーぞ^^
この後もぞくぞく公開予定らしいでーす。

ぷっすまはジャニーズ祭りだったのねー。
「マイガール」は相葉ちゃん主演なのは知ってたけど村上くんも御出演だったのねー(ゴメン)

芸人キラーな剛先輩は後輩キラーでもあったんだー。
水嶋くんにも面識ありましたっけ?と聞いちゃうヤツだけど
後輩にも「会ったことあるっけ?」とは・・・・ギャハハハハ

空気職人ツヨシさんはビビリながらも
経験者だけにビニールのふくらみ具合で度合いが判る。
さすが先輩。
けど見切れなかったギリギリ加減。
ん~残念。


で・・先輩なのに5歳児にも変身。
飛び跳ねちゃってカワイイッたら。
耳元で「わっ!」っていつの時代や。爆
でもいたずらっ子剛見れて嬉しいわ~。

水着女性に異常に反応するナギスケ
寝てないからか。
で。。。興奮冷ますために寝てくるの?爆

ドンピシャ!のエロ職人相葉ちゃん。
それを見習うエロ先輩

熊さん勝手に動かしちゃダメよ~
それを落とした人が負けってゲームなのに意味ないしー
自由なMCですのでご勘弁を。爆

人の話を聞いてないのは得意分野。
人の名前を覚えないのも得意分野。

シナモンちゃんときなこちゃんはどこで繋がってるのやら・・笑

きなこシナモンちゃんとつよぽんの会話は可愛かったけど
つよぽんの番で突然食べなくなるきなこシナモンちゃんに大ウケしましたけど。
動物ながらナイスリアクション!!!!(大絶賛)


坂道はさすが後輩くんたちの若さには勝てないねぇ~。
久々のエガちゃん登場でつよぽんとの絡みも見れたわ~。

ジャニーズVS大川興業の戦いに大爆笑。

アイドーも芸人顔負け、物怖じしませんから!

その後のテンション急変するつよぽんが可笑しかった~

「やろ」(カワイイ)

全敗を記したつよぽん、2回戦目からはずーっとエレキマンに攻撃されて
歯に来るビリビリ。
ヨダレまで出して悶えるつよぽん。
エレキマンVS草では
彦さんが垣間見れたような・・・・

3時間SPの映像が流れてましたねぇ。
ビビリ劇団登場するのねー

久々だから超楽しみ~♪♪

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
スマスマ面白かったですねー^^
御主人、台場の母がお好きなのね。
面白いよねー。
新宿の母との共演で尚面白かったです。
番組内容は同じでも地域によって流れるCMは違うんで
残念ながらこちらではチョナン番組内では地デジは流れなかったです・・・
夕べ(と言っても日付が変わってたわ)地元局で初めて地デジのCM見ました。
嬉しかったです、次は捕獲頑張ります!
またいろんな情報教えてくださいね!

晴レバレさん
クーーーッ!報道ステーション・・見てませんでした。(涙
けど深夜に初めて地デジ見れました!
今夜の報道ステーション、録画しておきます!
情報ありがとうございました。

ひろさん
こんにちは。
そうなんですか・・ひろさんもお父様を亡くされて3年経つんですね・・・。
ホント、お互い頑張って生きていきましょう!
スマスマ歌って言うか踊るスマップ、超カッコよかったですよねー。
ウハウハしちゃいましたよ!
CM・・・ぷっすま前に機種変篇が流れたのね、
こっちは番組終わりの方に到着篇が流れたわ。
へぇ~NHKでも地デジCMって流れるのねー
初めて知った。爆
けど・・・ホント・・どこをどう張ればいいのやら・・・・
テレビとHDDを局数分用意して24時間体制で動かしたいくらいだわ。爆
こちらもお互いがんばろうねぇ~^^





ブログランキングに参加しています。
昨日のぷっロケも24時間だったそうですね。
ビビリ分かな?
午前2時・・・ナギスケは元気に帰宅って。
お疲れ様です~。放送楽しみです♪♪

ぷっすまのオープニングCGもSPを機に心機一転されるようですね。
今のCGになってからどれくらいになるんだろー。
そういえば昔・・・ぷっすま内の企画でパソコン練習するナギスケが
オープニグCGを作成するってありましたよねー。
自転車になってるつよぽんがいもむしユースケさんを轢いちゃうの。
懐かしいわ~。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

いいえ^^大丈夫ですよ。最初何のこと?って思ったけどすぐに判りましたから。
テンション上がったときは誰かに話たい!語り合いたい!って思いますものねぇ。
どうぞ^^どうぞ^^いつでも語りにいらしてくださいね。
剛くんのことならどんなことでも楽しいお話できますよーー^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

