WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


漁師

又さんブログなくなっちゃったのねぇ~。
23日以来更新がなくてもそこにあるだけでもよかったのに・・・
きれいサッパリ・・・・・(涙

又さんブログさ~ん!また会う日まで~
すぐ会えるといいなぁ。(爆


一昨日報道ステーション中に地デジCM流れたと教えてくださったので
夕べ10時から録画ON
と同時に見てたわけですが流れない・・・・・
ヤケクソ半分そのまま録画解除せず朝の4時まで徹夜で張ってたワケです。
あ・・・・私は寝ました。HDDに任せて。

今朝起きて一番に6時間分をチェック
そーしたら♪そーしたら♪
引っかかってましたぁ~。
時間にしたらどれくらいなんだろ・・夜中の2時とか3時とか?
6時間中1回だけって・・・。

番組は早飛ばししてCMだけ見る。
深夜のバラエティーは結構面白いんだろうけど
ゆっくり見てたら日が暮れる。笑
目的はCMだし。爆
そしたら結構流れてるCMは流れてますよね。
何度も何度も。。もう見飽きたよってくらい。爆

けど・・地デジって中々見れないよね。
あ・・地デジのCMってつよぽん出演だけじゃないから
地デジカくんとか女子アナのCM入れたら結構流れてるのか。

私の欲しいのはつよぽんのCMなのっ!(笑

夜中に手探りで録画して朝確認する・・
これってまるで漁だよね。

仕掛けておいた網にどれだけかかってるか。
手当たり次第じゃーダメだから引っかかってきそうな番組や局を見定める。
真剣勝負です。

ソフトバンクのCMもまぁボチボチ流れてますな。
と言っても出発篇60秒バージョンがまだ見てもいないし録れてもいないんですけど。
『機種選び』の中居さんは今朝の朝ズバッ!芸能面ひろい読み直前で捕獲成功しましたぁ。

まだまだCMとにらめっこの日々、がんばろーっと!

そうそう・・・10月番組改編に伴ってテレ朝の午前0時以降の番組が終わるとか。
ぷっすまはこっちでは0時回ってるけど関東では11時台だからセーフなのね。
ってか・・ぷっすまなくなったら猛攻撃受けること間違いなしだろうし。
で・・・生き残った番組4つがネオバラ祭りと称されてSP+通常時間放送となるわけね。
そして、そして10月からはレギュラー番組が5分拡大ですか!?
へぇ~知らなかったよ、そこまでは。
今日知った。
たった5分、されど5分。
5分拡大されるってめでたいことだ。
関西なら0時29分~1時36分まで放送ってことね~v^^/
そのネオバラ祭り直前番組が10月4日に放送あります。
ダイジェストで流されるだけだろうけど一応録画しておきます。

スマたちに直接関係ないことですが
10月24日のめちゃイケでソフトバンクのCMがパロディー再現されるようです。
岡村さんは何と言っても過去に2回スマライブに乱入して
見事なダンスを披露してくれましたからねぇ。
一応こちらもチェックです。
拍手コメントのお返事

ひろさん
後輩くんも先輩の対応に戸惑ったかしら・・・笑
天然くんってどのグループにも1人はいるし
相葉くんも嵐の中の天然くんって感じよね。
そこがまた可愛くって私は相葉くんが嵐の中でイチオシなんだけど。
村上くんはしっかりタイプだしねぇ。
まとめようと必死だったかも。爆
ぷっはまったりマイペースで行っていい番組ってよーくわかったことでしょう。
また出演して欲しいですねっ!
よく考えたらこの番組ぐらいだよねー。
後輩君たちと共演できるバラエティーって・・・。
そんな意味では貴重な番組なのかも・・・。
CM捕獲作戦続行中です。
先はまだまだ長いけどがんばろうねー。

チャア坊のママさん
あら?そんな記事が?!
今日は本屋へ寄る時間もなく・・・どんな内容でしたか?
ちょっとネットで目次だけみたけど
なぁんかあんまりいい書き方してないような・・・・。
明日にでも確認だけ行って参りまーす。
お知らせありがとう。

ヨッシーさん
お笑いさんや俳優さんとの絡みも面白いけど
後輩くんたちとの絡みも面白かったですねー。
ぷっすまは独特の雰囲気があるから出演する方々は
今まで見せたことない一面を見せちゃったり(洗礼)しちゃうんですよねー。
そんなとこもぷっの面白いとこですね^^
こんなまったりしてるけど面白く出演者さんの意外な一面を見れる番組って
そうそうないよねー。
いつまでも続けて欲しいですねっ!



ブログランキングに参加しています。
今夜は黄金伝説SP辺りを張るとしますか。
ん~みなさんのおかげでしたも捨てがたい・・・・。
2機出動かしら!?
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
嬉しいです。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

仰るとおりあまりいい記事ではなかったですよ。
あ・・違う!あまり・・じゃなくて全く!!!です。

立ち読みながら週刊誌投げつけてやろうかと思いました。
侮辱されてファンとして悲しく・・・
こんな記事書いてる人がちゃんとした大人なのかと情けなくなりました。

この話題はこれにておしまいということで・・・・。
また楽しい話題で盛り上がりましょうね~^^

ゆみさんへ

初めまして!いつも読んでくださってるそうでありがとうございます。
コレを機にたくさんお話できるよういつでもコメントくださいね^^

巷で話題の週刊誌ネタ・・・・いい記事ではありません。
悲しくなります。

映画化決定とかSP決定とかはキチンと公に発表されるのを待つことにします。
それまではいい子でHDDの中のドラマの彦さんとデートすることにします^^

また気軽にコメント残してくださいませ~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

