WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


川柳の神・・降臨??

夕べ仕掛けておいた網(笑)に掛かってました!
地デジCM♪
昨夜は地元局を。
これって剛が呼んでる~?笑

これで2パターン確保できちゃった。

で・・・教えて頂きたいことがあります。
地デジのCMって今2パターンが流れてるんですか?
ひとつは「つよしへ・・」とお母さんが手紙を読むやつで
もうひとつはデジサポからお知らせが来ますってやつ?

確か5パターン撮ったんですよね?
これからも順次流れるんでしょうねー。
まだの方!地道に頑張ってください!
きっとゲット出来ますよ!!!

SBは今日は機種選び草篇頂戴しました。
これで60秒バージョンとポスターと稲垣さんの3パターンを残すのみ!
・・と言っても10月7日から新バージョンが流れるんですよね?
まだまだ気が抜けませんねぇ~

さてさて・・いいともですが

2週連続2位のつよぽんにゴーストライター疑惑!?@タモさん

そんなワケないじゃないですか~。
才能が溢れちゃってるんですよ。
練習の成果ですよー。
出てきちゃうんですよー。笑

そ~んな鼻高々なつよぽんですが・・・・・・
あ・・れ・・・自信あったのに・・・5位にも入ってなくて・・・・・・

び・・・り・・・・・
返り咲きおめでとーーーー!(違)

英語!英語が入ってるよー。
慎吾ちゃんが希望してたよー。
私も密かに期待してたよー。

鼓動打つ 繋いだ手から I LOVE YOU

気持ちは判るわ・・・。けど・・・・爆

2位のカッコイイ詠み手剛の作品もいいけど
やっぱビリ川柳最高だわー。

2週間ぶりに飲んだ甘すっぱジュースはよく効くみたいで(笑

赤裸々は時間なかったのかな。
すぐ終わっちゃったねぇ。
挫折した趣味・・・釣りって。

選手権・・惜しかったねぇ~
月曜チームと0.7秒差

優勝逃しちゃったけどつよぽん、「いいよ、いいよ~」「焦らないで」
「大丈夫だよ」ってずーっと声掛けしてたね。

ん~いいチームだわ。

バイバイはあっちゃんと^^
バイバーーーーイ!!また来週ね~

巷ではある週刊誌に右往左往させられてるようですが
私も記事読んできましたが
ブン投げてたい感情を抑えて帰ってきました・・・。
なんちゅう書き方(怒
侮辱しすぎだよ!
だからこれ以上あの週刊誌ネタは話題にしたくないですね。

映画とかSPとか色々話題にされるのは
今後に期待されてるからという事で仕方がないことでしょうが
あの書き方はなんかドラマをネタにSMAPを侮辱してるとしか思えなかった。
キチンと公にされるまでジッといい子で待ってましょう。

今日のいいともゲストの中村俊介さんの浅見光彦シリーズ
もう21回もされてるんですねぇ。
確か・・途中からバトンタッチされたんですよね?
彦さんも・・・そんな風にシリーズ化されないかしら。
そっちの方がずーーーっと会えていいかも♪

拍手コメントのお返事

ちゃちゃさん
山張るしかないですよね・・・・
全てもチャンネルを撮れるほどのHDDがあればいいんですけど・・爆
ABCは・・・何をしてるんだー!ですからね。
ホントにもう・・・枠を早く確保して欲しいよねー。
昨夜はこちらの地方局で別パターンを確保できました。
ちゃちゃさんも毎晩とにかく頑張って張ってください!

晴レバレさん
いえいえ!とんでもない!
晴レバレさんにヒントを頂いたからこそ
地デジ捕獲できたんですよー。
「手紙篇」っていうのがデジサポからお手紙が届くっていうのかしら?
それも夕べ捕獲できて超ラッキーでした。
感謝です。
つよぽん出演の地デジCMは回数少ないですから気長に晴レバレさんも頑張ってくださいね~。

ponじゅんさん
そうでしたね!開始当時は30分番組でしたよねー。
バーテンダーのユースケさんと客のつよぽんとのトークで始まってましたよね。
10年も付き合うとお互いのこと分かって今はいいたいこと言えるいい関係ですよね。
これからもまったりゆったりながーくいい関係でいてくれることを願います。

よーこちゃん
おぉ!情報ありがとー。
張ってみます!

ヨッシーさん
又さんブログなくなって寂しいです・・・。
今日また黄金伝説見ちゃった。
あの伝説の更新を達成したのも黄金ロケでしたよね。
映画化の話題・・・公に発表になるのを待つことにしまーす。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッと下されば励みになります。嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

