WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


穏やかな土曜日

しばらく続いてた雨も止み
久々の青空です。

風が気持ちいい秋晴れ

穏やかな昼下がり

仕事してましたけど。爆

今日は朝にヤマト発進!のニュース読んで

とうとう公になったのねぇ。
来年もスマさんは映画三昧になりそうねぇ・・・
、と思ったのでございました。

来週辺り又さんに会いに行かなくちゃ~
そろそろ補給しなきゃ恋しくなってきたわ。
お友達に助けてもらった黄金伝説SP版
見させていただきました。

これをなんで全国放送しないんだ!

このSPを見てこそ黄金伝説達成が完成されるんじゃないのか!?
このSPを見ずして終わらせてしまってテレ朝はそれでいのか!?
未完全なままで終わらせていいのか!
と思ってしまったです。

ホント・・・・お願いしますよ、ABCさん。
何度でもメールしますよ!
ストーカーと言われてもいい!
こんなにも要望があることわかって欲しい!

私は幸運にも見せていただけたけど
やっぱり関西でも放送して欲しいよ。
今後のこともあるしね。
楽しい番組はみんなで分かち合わないと!
楽しかったことみんなと話題にしたいしねー。

拍手コメントのお返事

ちゃちゃさん
少しずつですが確実に捕獲されてるようですねぇ。
これからも頑張りましょうね!先は長そうです。笑
地デジCM2種類あるみたいです。
デジサポ篇も頑張ってくださいね~。
私も同意見。
あのドラマを映画化するよりSPで続編という形の方が見やすいような気がします。
あ・・・あくまで個人的意見です。

TAKAさん
色々とお忙しそうですね。
そうですか~又さんに会って鋭気を養ってこられたのですね!
法要が済むまで大変でしょが頑張って下さいね!
そうですね!去年の今日は・・・・クククク(涙
私は8日、9日参加してました。
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんね~。
ライブ・・そんな思いで行かれてたんですね。
でもSMAPに元気もらってよかったです!
今年も元気もらいたかったですよね~。
また来年希望を捨てずに目標にして頑張りましょう!
そしていつかライブ会場お会いできればいいですね^^
映画化でもSPでも・・・とにかくキチンとした情報を待つのみですね!

ヨッシーさん
私のお返事の書き方でお気を悪くされたならごめんなさいね。
ヨッシーさんの嬉しかった気持ち、判りますよ~。
それを私に伝えようとしてくださったことも・・・・。
だから謝らないで。
また公に発表があったら大いに盛り上がりましょうね~。
それまでにまた楽しい話題、萌え萌えな話題いっぱいあるはずですから
そちらで盛り上がりましょう♪♪♪

ともともさん
うん・・・よくない記事。
だから読まなくていいよ!
読んだらハラタツだけだから(怒
そっか~又さんに会いに行くのね!
私もそろそろ会いに行かなきゃ~補給、補給。


頂いた黄金伝説完全版の中に
階段で現代の剛くんと結衣ちゃんが話してるBALLADのCMも
入れていただいてました。初めて見ました。
ステキな2人でした。これが全国版じゃないとすればもったいないですー。
コレって関西は流れてるんでしょうか?
私は見たことがないんですが・・・どうなんでしょう????


ブログランキングに参加しています。
昨日の捕獲量:金スマ終わりでポスター篇げっちゅ~♪
ゴロさん篇って見たことないんですけど。
流れてる・・・よね?爆
明日の日曜洋画劇場も要チェックですね~。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして
シュウさんのブログのリンクから、知り、読ませてもらってます。
私は中居くん大好きなおばぁちゃんです。
不謹慎かもしれないけど、例の事件以来つよぽんが大好きになり、
今まで、中居くんしか見てなかったけど、見れば見るほどに、素敵だよ
やさしい、眼差しがいい。
”任侠ヘルパー”でさらにはまり
”黄金伝説”ではつよぽんの可愛さが、楽しくて♪
長い間、芸能界で生きてきたのに、なんて純粋な人なの
私達の地方では、今日昼”黄金伝説SP”があり、魅力満載の剛くんを堪能しました。

はじめておじゃまして、長々とごめんなさい

yuriさん

初めまして!と言うかHNはよーく存じております。
コメントありがとうございます!
剛くんのこと、そういっていただいて一ファンとして嬉しいです。
長年芸能界に身を置きながらあの変わらない姿勢、
十数年ファンやってますが未だ未知数の彼。
見る度に新鮮さがあってワクワクさせてくれる魅力。。。
つよぽんを語らせたら止まりませんが。笑
中居くんとの掛け合いも大好きです。
兎に角スマップが大好きです。
これからも遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

