WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


金縛り

今日も秋晴れです!
久々にお布団干してます。
今夜はホカホカ、太陽の匂いに包まれて眠れそうです。

で・・・今、雑誌の整理中。

BALLADインタ辺りからですから数十冊。
コーヒー飲みながら息子の部屋の掃除しながら
そしてPC触りながら・・・合間、合間に違う事しながらですが

そうしないと腰がね、床に座り込んで変な体形で作業してると
疲れるんですよ・・だから気分転換も兼ねて違う事しながらボチボチと・・・

そうこうしてるうちにネオバラ祭り直前!が始まりました~。
おっと!コレはダイジェストと言うより
過去の思い出振り返ってますねー。
ナギスケのトークはこのために撮ったヤツですね。
(よかった・・・録画しといて)

下仁田の旅で小学校訪問、
トイレ行って来る~流れなかったな、残念。

人穴探索で男らしさを見せたけど
ヘタレなつよぽん、流れなかったな、残念。

お相撲さんのマネはジンワ~リ浸透していくわ。
何度見ても時間差で笑いが込み上げてくる。爆

6日のSPの映像もチラチラと
(そりゃーそのための番宣ですものね、流れなきゃね。爆)
ビビリのつよぽん、突入の際に水鉄砲。
その一瞬の映像だけで大爆笑してしまった。

ビビッてる上にあの水鉄砲。
黒スーツでかっこいいのに泣きそうな顔
このギャップがカワイイのよねー。
抱きしめて二の腕なんかに噛み付きたい気分っ


どうやら私には昔からカワイイと噛み付きたくなる習性があるようだ。
昔・・・飼ってた犬(プードル)の寝顔が余りにも可愛くて
思わず口吻を噛んだらビックリして逆に唇噛まれた経験あり。爆

辻ちゃんや上地くんのブログにはぷっすまロケの写真が載ってますね。
(つよぽんが映ってないのは寂しいけど・・)
ロケバスの中でグッタリお休みのみなさん見てると
楽しかったのはもちろんでしょうが早朝からのロケで過酷だったのも伺えます。
その分、きっと私たちにも楽しさ、面白さが充分伝わる企画になってることでしょうね。
フフ・・・楽しみにしちゃいまーす♪♪♪

いいともは金縛り体験の話を熱く語ってたねー。
甲冑姿でしかも昼間に金縛り。
金縛りが原因で死にそうになったとか。
周りのスタッフも全く気付かずどうしようと思ったけど
見事生還!!!!

つよぽんにとっては恐ろしい体験だったけど
何故か爆笑の笑話しに。

真昼間に甲冑が首に食い込み必死になるつよぽん想像したら
申し訳ないけど笑えます。


空気吸えてよかったねー。
・・・・金縛りで死んじゃってたら・・・・・・・・・・
笑えない。爆

拍手コメントのお返事

TAKAさん
こんにちは。いえいえ・・・お友達と思ってくださって嬉しいです。
色んなお話しましょうね。そしていつかライブ会場でお会いできたらいいですね。
ヤマト発進!私も思いました~。
つよぽんに縁のある方ばかりで・・・それだけ役者業が凄いという事なんでしょうが
監督からメイサちゃんから・・ついこの間までご一緒されてた方ばかりとは。
これでつよぽんゲスト出演なんかしちゃったら???(笑

ひらひらさん
こんにちは。
昨夜は十五夜でしたね。
私が夜空を見上げた時は雲がかかってて・・・・光は感じたんですけど見れなかったです。
黄金伝説、所々では放送されてるようですが
全国で流して欲しいですよね!
コレは流すけどこっちは流さないなんて悲しすぎますよね・・・・。
渡韓は先月末にされたみたいですよ^^

バジルさん
初めまして、こんにちは。
情報ありがとうございます。
ゴロさん篇流れてるのですね。捕獲頑張ります!!!!
どの番組見てても結構SBのCMって流れるんですけど
ゴロさんのだけは未だにお目にかかったことがなくて・・・・。
バジルさんはすでに6パターンゲットされたとか。
捕獲率の高さ、凄いです!
私も頑張らなくちゃ~まだまだ気が抜けませんものね!

黄金伝説・・こちらでも是非!ですよ。
毎日メール送ってますが・・みんなの思いが届きますように・・・・。

こちゆかさん
こんにちは。
ホントにね・・・ABCは頑固者?笑
なんとか駆使して枠を確保してくれないものかしら。
きっとすごい数の要望だと思うんだけど・・・・。
これで私たちの思いを無視したら・・・後が怖いよー。爆
けど・・・テレ朝さんはSMAPに好意的だしなぁ。
穏便に済ませるためにはABCが何とか頑張ってもらわねば!笑
ネオバラ、そうなんですか!?短縮だったんですか?
でも無事ぷっすま流れてよかったね^^


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります、嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

