WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


独占

思い立ったら吉日で
今日はBALLAD公開1ヶ月記念日だし

・・・ということで朝から又さんに会いに行ってきました♪

10時20分の回・・
ありゃ・・・人が少なっ!

と思って又兵衛さんが上映されるスクリーンの入り口に行ってみると
やはりだーれもいない・・・・。


ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・
皆様のブログ読ませていただいてると
大入り満員でよかったーって書かれてる方多数ですが
私・・・・・独り占めしてよろしいんでしょうか。


わーい♪わーい♪
夢にまで見た一人上映~^^


・・・・え?喜んでる場合じゃないって(アセ

ちょっと複雑でした。

ダレもいないなんて・・・・

でも・・平日だしー
田舎だしー
上映回数まだ3回~4回あるしー
人気がないわけじゃないみたいだしー
という事でとりあえず
独占してきました!!!


ダレにも遠慮せずに号泣できるぜ!

雑音全く気にしなくていいぜ!

おっきなスクリーン独り占めだぜ!

こんなシアワセいただいちゃってすみません。




又兵衛さん、相変わらずのカッコよさ。

真一の前に馬に乗って登場する最初のシーンの凛々しいお顔

次郎丸と呼ばれて真一の面倒を見てやれと言われた困った顔の又兵衛さん

文ちゃんに廉姫と仲がいいと言われ照れから熱く反撃する又さん

そして・・・盗賊に襲われそうな姫を助けた後の廉姫との会話

「よくココがわかったな」

「小さい時からココに来て遊んでおられましたから」

廉姫は又さんが覚えてることを嬉しく思いそっと微笑む・・・
小さな幸せ

「これからは高虎様が守ってくださいます」

「次郎丸はそれでよいのか?」

又さんの想いを押し殺して出た言葉
そう言わざるを得ない身分

それを聞いて一瞬にして曇る廉姫の笑顔

車と馬の距離感が2人の悲恋を物語ってるかのようで

身分の違いが2人の想いを素直に言えないツラさ・・・・

それでも真一が現れたことによってお互いの気持ちを分かり合え
真一が来なければ与えられなかった命
又兵衛は最期を大好きな人に看取られ手を握れると言うことは
守りたいものを命を賭けて守った又兵衛にとって
この上ない幸せな最期だったんじゃないか。

真一が手紙を書き終えた後
夕日をながめる姿とその真一をみつめる又兵衛の笑顔
親を思い寂しさを隠せない真一にソッと優しく接する又さん

廉姫と又さんのシーンも大好きだけどこのシーンも好きです。

それと春日の国の武士たちはみんな仲がよくて
少人数でも力一杯戦ってる姿に
「みんなそれぞれ守りたいものがある」
一生懸命な思いが伝わって涙しました。


今日も一杯泣いたなぁ~
目が痛いわ。

前売り使い終わっちゃったし
次はレディーズデイに行くか。
あ・・そそ・・・いつも行く映画館、
独自のサービスデイが第2、第4金曜日に出来ちゃってこの日も1000円で観られるんですよー。
チャンスは月6回あるのだ!

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
こんばんは。
アララ・・・・それはそれは泣く泣くの決断だったのですね。
晴レバレさんは偉いなぁ~。私だったら息子捨てます。笑
カワイイ息子さんのため!仕方ないですもんね^^
息子さんも虐めてばかりじゃないですよ!きっと・・・恩返ししてくださいますよー。
そう信じてましょう。
うちなんて・・・絶対恩返しなんてありゃしないわ。爆

gakoさん
初めまして!こんばんは。
いつも遊びに来ていただいてるそうで嬉しいです。
コメントもとっても嬉しいです、ありがとう。
ABCはいい加減にして~ですがいい所もあるんですよね。
ちょっと2時間半ばかし融通利かしてくれればねぇ。笑
明日のぷっSPと通常版、楽しみですねぇ。
さてさて・・どんな悪戯5歳児、勝手気ままなまったりMCが見れるやら♪
また遊びにいらしてね。そしてどんどんコメント残してくださいませ~


ブログランキングに参加しています。
今夜はスマスマお休みで来週は秋の祭典なんですねー。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

一人上映ですか、うらやましいです
私も先日BALLAD見に行きましたが、いい作品ですね
草なぎくんいい演技でした

ひらひらさん

こんばんは。自営されてると自由があるようでないですよね。
頑張ってください!又さんは待っててくれますよ^^

「ありったけの自分」ステキな言葉ですね。
努力を惜しまない、自分に甘くない剛くんにもピッタリな言葉ですね。

いつまでも輝いていて欲しいです。

ぱるさん

初めまして。コメントありがとうございます。
一人占めさせていただきました。
嬉しいけど複雑でした。けどやっぱり嬉しい!?

何度観ても見る度に違う。
いろんな思いが溢れてる作品だと思います。
いい映画ですね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

