WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら・・

早いものでSMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR62DAYSが無事終了してから1ヶ月が経とうとしてます・・。いつか書きたいと思っていた私の視点からのライブレポ(感想?)を今日はまとめてみようかな・・。長いぞ~
では、Let'S Go
8月24日IN大阪ドーム
一緒に行く娘の高校体験入学の日と重なる・・(親としてほんとは高校のほうが大事なのは重々判っておりますが、年に1度のSMAPライブ!の方が大事なんですぅ。娘にとにかく帰れそうになったら速攻帰って来いと申しました・・。
なんとか予定通りに帰ってこれた娘とスマ友&その子供(小3)と共に電車に乗り込みドームに着いたのが3時前。

まず、グッズ売り場に向かおうとするが、工事中だとかでガードマンに迂回するように言われ階段を上る。(いつもならドームの高架下が販売会場だがその上を通ることになる。)ドーム入り口付近にも、第二のグッズ売り場があるのだがそこが見えかけたところで、スタッフのおにぃさんがデカイ看板を持って「グッズ販売はこの先になりまぁす」と叫んでいるのでそれに従うことに・・。で階段を1つ下りて・・「あれ??このまま行くとドーム超えるで・・」と思っていたらまた階段・・で結局いつものところの高架下やんかそれならわざわざ階段上り下りしなくても通リ道あったやん!
今からSMAPライブなのにこんなことでエネルギー使ったら持たんやん!
とブーブー言いながらもお目あてのグッズGET!


近辺のレストラン等は込むから私達はいつもコンビニ弁当持参でその辺の空いたとこに座って人間ウォッチングしながら夕飯・・。


5時・・そろそろ行きますか~なんてったって今日は初アリーナそう!この日を迎えることをどんなに待ち望んでいたことか・・(6年前初めてアリーナ手に入れたのに一緒に行くスマ友が御懐妊のため泣く泣く譲ったのです
いざ!ドームへぇぇ~

アリーナ行く人ってエスカレーター乗る前にまたチケのチェック受けるじゃないですかぁ。あれもあこがれだったんですよ。
あぁ・・いよいよアリーナね。係りの女の人が近づいてきて「お席へご案内しましょうか?」と親切に言ってくださったケド、自力で探し出すのもまた楽しいもので・・いつもの如く丁重にお断りしました、ハイ・・
私の席はDブロ・・ネタバレ読んで言ってるので多分お練りorトロッコ通過の場所のはず・・と、娘が「ギャ~!!こんなとこや!どうするぅ、おかぁさぁぁん」と叫びます。「えっどこどこ??えっぇぇ~うそぉ!!」と叫び返します。
Dブロの1番端っ!そうお練りで通るであろう通路の側!
この時点で壊れかけてます・・。
私の前の席の親子連れの方が壊れた私を見て「?」な顔されてたんで「多分、多分ですよ・・。ここ、木村クンと慎吾ちゃんが通るんですよ」っていってあげたらその方々も壊れました・・。
しばらくしてスタッフが警戒態勢に入り、バイトの男の子がゾロゾロと並び始め・・確認のために近くに立っていた子に「ここ慎吾ちゃんら通るんやんね?」と聞いたら「さぁ・・わかりません」ってな声・・
そりゃ、5万の老若男女を目の当たりにしたらビビるのもむりないか・・
その子、おエライそうなスタッフさんに「もっとビシッとしてなくちゃいけないよ!」と注意されてましたもん。

それからしばらくして・・客電が落ち・・theme of 017の曲が流れ・・
ライトが木村クンたちを照らしてるのはわかるけど・・見えないよ~
あぁぁ!!!!来た――(゜▽゜)――!!
近づいてくるぅ2人ともめちゃカッチョいい
肌がツヤツヤ・・ガードの人がしっかり周りから伸びて来るをさえぎってる・・。そうよ!ファンとしてそっと見守るのよ!
・・なんて、そんなこと・・出来ませんでしたごめんなさい。
が、私の手が無意識のうちにガードのスキをついて伸びてしまったのです。2人の腕にソフトタッチしちゃいました感触はうっすら記憶にある程度・・。なんだかがっちりした感じ?
ひっぱったり、離さなかったりしたわけじゃないので許してね
後は天にも昇る気持ちだったのでステージに上がるまでの5人は覚えていません。っていうか肝心のつよぽんはこの時点では1度も見てないよ
まだ、ライブ前のことしか書いてないのにもう疲れた・・。一旦この辺で休憩です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。