WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


シンゴちゃーん

大型の過去10年最大級と呼ばれる台風が接近してます。
こちらは暴風警報発令されましたが
時間を追う事に雨足は強くなってますが風はそれほどでもありません。
今後の動きに要注意ですね。
暴風圏内にお住まいの方々お気をつけ下さいませ・・・・。

ソフトバンクの新CMが公開されましたね。
その数なんと9パターン

HPでCMが見れますが私は敢えて観ない事します。
偶然TVで見たり捕獲して初めて見る喜びを感じたいです。

しかし・・・慎吾ちゃん篇がないのはなんで????

えっと・・夕べの3時間SPぷっすま

早朝ロケはみんなテンションが上がりませんねぇ~。
どのお方も眠そうな・・・。

9月上旬のロケだったはずだけど
寒かったのかな。
つよぽんなんかマフラーして帽子被って長袖のパーカー来て・・・
防寒対策ばっちり!って感じ。
かと思えば半そでになってたりもしたけど。
着たり脱いだり・・これもテンションの表れだと思っていいのかしら?笑

どうぶつ王国のアルパカ。
きなこちゃんって呼んでないだろうなぁ~爆

タカはカレーンだったっけ?
アッ!と言う間に獲物取られちゃったけど。
すごい楽しかったらしいので良かったです。

羊追いゲームも可笑しかったー
最後の追い込みでパフパフで大活躍したつよぽん

辻ちゃんが言った「閉めて!」は扉を閉めるだけで
カギまで掛けろとは言ってないはず。
残りのヒツジを追い込めそうだったのにカギ掛けちゃったからねぇ。爆

後はやっぱりKISSでしょ!
ユースケさんに上地くんにつよぽんの唇まで奪った春日よ!!!!

羨ましい。

つよぽん拒まないんだ。
ちょっと唇突き出して積極的だったよ。
受け入れた瞬間「シンゴ~~~」と叫んだ私です。爆

慎吾ちゃんがヤキモチ妬くよー。

でも・・KISSしてるつよぽんのアゴのライン好きです。ポッ
相手が春日だけどそこだけリピして静止してる私はヘンタイでしょうか。爆


細かいツボは箇条書きで

ワガママな最年長
ガチで行くんだよ!
スペシャルな草は熊さんから注意を受ける
企画を理解してないMC
うどん屋で食べたスゥイーツのの感想は「うひょ~」
上地くん・・なんでも語尾に「し」をつければいいというものでは・・・
「わかばやし」ウケたんですけど。爆
滝には「濡れるから行かない」
ミニチュアの世界でエガちゃんと共演
鮎は尾から
アントニオいのきょ
バカラのコップで飲む水はやっぱり水
とちおとめはイチゴの種類ですが目の前にあるのはスコーンです。
二度見する上地くんにウケた。

ステーキにうどんにスイーツにカキ氷に
鮎にオムライスにキャラメルオーレ・・・・
たくさん食べれたねぇ。
過酷だったけど楽しいロケだったかしら。

移動距離が長くて時間もかかったようで・・・
その分内容が濃くないような感じも否めないけど
それでも充分楽しませていただきました。

那須・日光・ぷっすまの旅・・・行ってみたいなぁ~。
実現したら絶対行こう!
隠れ家的カフェ。

ビビリは明日にでも・・・・・

拍手コメントのお返事

yukieさん
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
又さんに癒され疲れも吹っ飛ばしてもらって来たのですね~。
ホント・・・剛くんは・・SMAPは心の支え、糧ですね!!!
疲れた時はパワーをもらえてどんな薬より効果バツグンですものね。
癒され励まされるお返しに精一杯の応援をしなきゃ!って思いますね^^

チャア坊のママさん
こんばんは!
エラ呼吸刑事とは・・・有吉さんも上手くあだ名をつけたものです。
ビビリの件は明日にでも語らせていただきます~。
また感想聞かせてくださいね。
楽しかった3時間+1時間でしたねぇ~。

TAKAさん
こんばんは。
久々夢で逢えたというのに護衛ですよ・・・
ロマンチックな夢が観たい~爆
そうですね、独り占めしちゃったから脳が興奮状態だったのかもしれません。
「ニンニン」で独り占めされたのですね。
あの映画は夏休み公開で子供もたくさん来てたので
私は満席状態で落ち着いて観れませんでしたわ。
そうですか~のりかえされたのですね。
思う壺にまんまとはまっちゃったんですか。笑
私は主に使ってるのは後輩くんのですがサブ携帯でSBも持ってるのです・・・
つよぽん使用の携帯に機種変しようかと考え中・・・・です。
あぁ・・私も思う壺です。笑
台風接近、TAKAさんもお気をつけください。

バジルさん
こんばんは。先日は書き込みありがとうございました。
ぷっすま中に流れたものの中に60秒入ってるかな・・と期待したんですけど
ダメでしたねぇ・・・・。
え?今日のいいとも中に新バージョン流れたんですか?!
水曜は録画してなかったです・・・残念><;
60秒捕獲頑張りましょうねっ!
そして新バージョン捕獲も頑張らねば~
ぷっすまの春日とのKISS・・・慎吾ちゃーん!と叫んでしまいました。笑





ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
今朝キムラくんのカローラ、新CM観ました。
清史郎くんと共演してるんですね!
最後のお口ムギュがカワイイことったら!!!!!
思わず「カワイイ~」と声が出てしまったわ。
それと・・・お母様の写真があんなに大々的に・・・
いいの?と思っちゃったけどお綺麗な方ですね。
さすが拓哉ママだわ。
お帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります、嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

