WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


甘いビビリ

深夜3時頃がピークだったんでしょうか。
すごい風でしたねぇ。

特に被害はなく玄関先が落ち葉まみれだったぐらいでしょうか。

被害に合われた方もいらっしゃることでしょう。
お怪我はありませんでしたか?
一日も早い回復を願います。

台風一過の後は青空も見えましたが
急に寒くなったような感じです。
コタツが恋しい季節に突入・・かなぁ。


では昨日の続き・・ぷっすまですが今日はビビリをまとめて書くことにします。

SPのビビリはなぁんかつよぽんに甘かったような(鬼)
全体的に緩かったような。
もっとコッテリミッチリやって欲しかったわ~
せっかくのビビリなのに(やっぱり鬼)

とは言え「草餅剛(タケシ)」と偽名を使い
「エラ呼吸」とあだ名をもらったのには大ウケでしたけど。

エガちゃんの苦手なものは鶏だったんだ。
つよぽん、ウレシそうな顔してニワトリ放り込んでたねぇ~。
今回はつよぽんに一本!!!

そしてエガちゃんはニワトリとベッドイン(笑

潜入捜査はあまり口外しちゃいけません。
ベラベラ喋りすぎると予定が狂っちゃいます。
木佐さん、お疲れ様でした。

そして空気をもっと読みましょう。
マジ忘れ、マジ答え
ゲッツ坂本、波田陽区(笑


そして深夜の通常ぷっすまもビビリ

けどちょっと趣向を変えて

そりゃーあんなビビリな仕掛け、ナギスケにはしたくても出来ないかもね。
こりゃースタッフの願望を若手芸人に向けた企画か?爆

やや行き過ぎ・・なこともあったかもだけどそれが芸人の通る道なのかも。笑

オープニングはSPが終わった後の設定で喋らなきゃいけないのに
正直モノのつよぽんは素直にリアルタイムで思ったことを喋ってるから・・時間誤差(爆

もう中学生って人初めて見たんだけど
つよぽん、食いついてたねぇ。
お気に入りになっちゃった

お戯れが楽しそう♪
5歳児のおもちゃにはもってこいか?爆

今後のもう中学生さんの活躍を楽しみにしておこう。

すっごいカンチョーはビックリした。
あのAPさんもやるよねー。
ホンマのAPさんがあそこまで???と思って
検索したら簡単に真実がわかっちゃいました。

女優さんのようです。
金スマの再現VTRとかに出演されてるような方みたいです。
そうだろうねぇ~女優さんじゃなきゃあれだけの演技できないよねー。


ビビリ劇団さんのブログによるとやはりたくさんカットされた部分もあるようで
きっと時間の関係で泣く泣くカットになったんでしょう。
そんな未公開部分も見たいな~と思うのでありました。




拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
台風、大丈夫でした。
風がすごくて眠れなかったですが被害はありませんでした。
心配してくださってありがとう。
チャア坊のママさんもカリンがひとつ落下しただけで何事もなくてよかったです。
カリンの木があるんですね。
カリン酒が漬けたいんだけどカリンがなくて・・・・来年こそは植えようと思ってるんです。
話が反れちゃってごめんなさいね。

さとさん
返信はしなくていいという事でしたが
一言だけ・・・・それってSBのCMですか?
何か思いがおありなんですか?
よく判らなくて・・・ごめんなさい。
もやもや晴れたらまた遊びにいらしてくださいね。
能天気な返信ですみません。

ともともさん
大丈夫!いつもちゃんと届いてますよ。
コメントありがとう^^
ともともさんの所も被害なくてよかったです。
こちらも昼ごろから晴れてきましたけど風は冷たかったです。
もうコタツが欲しいです。笑
ぷっすま・・・楽しみに観てね。
時間が長い分凝縮された笑いはないけど(鬼)
楽しかったことは間違いないから!!!
KISSも賛否両論だろうけど私は剛の素のKISSが見れて
お得感だったから~♪

ひらひらさん
台風大丈夫でした!
心配してくれてありがとう。
又兵衛さん、観に行けたのですね!よかった^^
ぷっのKISSシーン、ひらひらさんも同じこと思ってましたか~。
でもきれいな角度で撮ってくれてありがとうって感じでしたね。
あのアゴのライン好きなんだよね~
いろんなつよぽん、追いかけるのが生き甲斐ですね^^
おバカファンはここにもいますから~一緒に萌え萌えしましょうね~

バジルさん
コメントありがとうございます。
台風一過後は落ち葉掃除が大変でした。笑
ぷっすまSP楽しかったけど眠そうでしたねー。
お疲れだったことでしょう。
KISSは・・やっぱりシンゴーって思われました?
フフ・・・公開浮気しちゃってごめんなさい。
お仕事ですから許してね、シンゴちゃん。笑
SBの慎吾篇はどうしたんでしょうねぇ。
公開を待ちましょう。
その前に60秒&新バージョンですね!
頑張りましょう♪






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

