WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アドリブ

毎晩の献立に悩む今日この頃です。

お鍋の季節になりましたねぇ~。

我が家の定番は鶏ナンコツ入り豚団子

これがないと家族が不満を巻き散らかします。

しゃーないから作ってやります。笑

日曜は鍋にしようかな♪♪

天気はいいけど風が冷たい一日でしたが
お昼のいいともでほっこりさせていただきました。

つよぽん、トゥース!で登場
白いパンツが眩しいわ。
珍しいよね?白なんて・・私の記憶の中にはここ最近ない。
目が痒かった?
移動しながらゴシゴシしてたねぇ。
客席からの声かけにキチンと反応していい子じゃ、いい子^^

オープニング
新人さんいらっしゃい。
先輩剛はりきって発言するもピントずれてる。

こう見えて私『ブカブカだからタイトな服装』
つよぽん、しっかりして~@アッちゃん

お母さんが好きだったんですか?って思うがままの発言
年齢考えてね~
しっかりして!つよぽん@まちゃみ姐さん

最後はポジティブつよちゃんで
色んなキムラタクヤがいるんだから!
いい事言うね~^^V

大丈夫、同姓同名でも強く生きていこうよ!
キムラタクヤさん。

新コーナーはアドリブ演技
つよぽん、暴走しないかとハラハラしつつもワクワク♪

案の定・・・セリフあるのにアドリブ入れて「アハハハ、つよしです」ニコッ
ぬぁんてカワイイの!!!!!
ぶっ倒れてしまった。一人悶えて転がった。

アドリブしてる時のつよぽんって楽しそうよね~
このコーナー、楽しみにしとこっと!

そういえば・・・以前こんなコーナーあったよね。
なんだっけか、タイトル忘れたけど演技するコーナー。
あれも楽しかったわ。

川柳は春日に持ってかれたね
こりゃー強敵現る・・かな。
ビリ狙い難しいかも(鬼

バイバイは大ファンのチョン・ウソン氏と。


赤裸々はなくなってしまったのかな?
つよぽんMCはないのかな?

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
こんばんは。
そうなんですか!HNの由来はそんなところから来ていたのですねー。
今度天気が不安定な時は晴レバレさんに来ていただこうかしら。笑
春日とのKISSはつよぽんしか見てませーん。笑
あのアゴのラインにいつもウットリしてるんです。
以前からあの角度のキスシーンが大好物だったんですが
ぷっのアングル最高でした!
グダグダ番組でココまで萌えられるとは、しかも相手が春日なのに
こんなにも萌えるとは・・不覚ですねぇ。笑
しばらくお休みの後は通常レギュラー枠だけになっちゃうんでしょうかね。
まぁそんな時もなきゃね。
その後はおっきな花火上げられるといいなー。

チャア坊のママさん
こんばんは。
そうなんですか!カリンのこと何も知らないで育ててみたいなって思ってたけど
手入れが結構大変なんですかね?
でもカリン酒とか美味しいですしー。
そうそう、喉にもいいんですよね!
たくさん実ったらいろんなことに挑戦してみたいです。
って・・・まだ植えてもいないのに。爆
いいとものつよぽん、ピントずれてましたね(汗
けど・・何も考えてない発言がつよぽんらしい発言なんで許してくださいませ(笑
パッ!と思ったことが口に出ちゃう性格なんでしょうねぇ。
気をつけないと。爆
川柳、強敵現る!です。
鬼ファンなんでビリ川柳に期待してたんだけどなー。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしてくだされば嬉しいです、励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

