WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくし芸

夕べの50周年記念番組めちゃめちゃオボえてる(略してめちゃオボ)

中居くんの名言、心に染みました~

成功の影には努力を見せない努力あり

追いかけて追いかけてもつかめないものばかり

ダメだなと思う気持ちが向上心


川柳に通じるものがありそうな・・・
つよぽんに伝授してあげてー笑
最後のスマップの歴史が流れましたね。
ダイナマイトの頃のつよぽんはまだ尖ってたよね~
角刈り頭が懐かしい。
夜空ノムコウが11年前だなんて・・・
まだ全然新鮮なんですけど。
逆にDearWOMANの時のつよぽんの髪型の方が懐かしい~と
思っちゃいました。キムラくん、ものもらい出来ちゃってサングラスしてたんだよねー。
ちょっとした映像だけでもその頃の思い出が次から次へと蘇ってきました。
しかし・・・月日が流れるのは早いねぇ~


そしてこれまた懐かしいかくし芸大会の映像。
思わずDVD引っ張り出して全編見ちゃいましたよ。

あのね・・・めちゃボケでは流されなかったけど
森くんがバット折りに挑戦するんだよ。
弁慶の泣き所と言われるスネで蹴ってバット折るんだけど・・・
1回目失敗しちゃってすごく痛そう・・・・
痛いのガマンして二回目に挑戦してなんとか成功・・はしたものの
相当痛かったに決まってる。
スネを強打したらうずくまるほど激痛が走るものね。
そこで敢えてバットを蹴って折ると言う狂人技。
終わったら血が流れてました・・・痛々しかったよ、ホントに。

ゴロさんはヌンチャク振り回して頑張ってたしね。
キムラくんは氷割りの他に瓦割りにも挑戦

演技が終わってからのインタビューでつよぽんが
「恐怖心があると割れないからそれを越えるのが一番苦労した」って。

審査委員の森光子さんは「見ていて涙が出ました。10点以上ないのが困ります」
(採点の最高得点が10点だったから)と・・・・

そして審査結果は満点の50点!!!

6人は抱き合って喜び
みんな涙、涙で・・キムラ君も号泣してました。

対戦相手がC.Cガールズだったんだけど
自分達が負けたにも関わらず「感動」して泣いてました。

何度みても感動しちゃうかくし芸大会です。

みんなのやり終えた後の涙みたらもらい泣きしちゃいます。

心の残るかくし芸ですね。



増刊号、舞台裏のつよぽん
オードリーに一言!
パワー出してないんじゃないの~
先輩からのダメ出しでしたー。笑

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
めちゃボケのスマップのかくし芸は感動モノですね。
何度見ても笑いより泣けてきちゃいます。
中居くんの失敗は悔しかったでしょうが頑張ってきた練習の成果が
見てるみんなに感動を与えて結果的にはよかったんじゃないかしら。
つよぽんが映るの少なかったのはね・・・あの頃じゃー当たり前だったんですよ。
映らないことだってあったくらい・・・。
そんな剛ファンは並々ならぬ努力をしてブラウン管の端に映る彼ですら嬉しく思ったものであります。
今じゃー考えられないけどね。笑
ポスター篇、こちらでは結構流れてますよ。地域によるんですかねぇ~
捕獲できるといいですね。
リンカーンもたまたま番組表見ててSMAPと書かれてたので反応しちゃったんです。
録画予約完了しましたか?

ひろさん
結構SoftBankのCMは流れてるのですがすでにゲットしたものばかりで・・・・
新バージョンが欲しい~(笑
けどスマップのCMは何度見ても飽きないし何度見ても嬉しいものですね^^
提供に=SoftBankと出るだけでもウキウキしちゃう。爆
ビビリ王、もっと厳しく!過激に!と思う鬼ファンがココにもいまーす!(笑
あ・・川柳もビリのつよぽんがよかったかなー(鬼
春日さん、緊張してたのかね~。
増刊号で舞台裏での様子がちょこっと流れましたね!




ブログランキングに参加しています。
めちゃオボ内でSoftBankCMカウンター「本人確認」と「のりかえ割」篇ゲッチュ♪
ボチボチ頑張っていこー!!!!
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。