WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


背後霊でも

夕べCM捕獲のために録画してたヘキサゴン

『着信音』篇ゲット!
(他にも流れてたけど捕獲済みのものでした)

で・・ドッキリ企画面白そうだったので見てたら・・・・

コラおじさんが飛び出してきてビックリさせるドッキリ定番のドッキリね。

FUJIWARAの藤本さんがひっかかりその後しゃべってるんですが
その背景にあのお方が~(って背後霊ではありません)

フジテレビの廊下に番組の顔(?)みたいなのが飾ってあるんですねー。

ちょうど藤本さんの肩の辺りから覗いてる愛しい人のお顔・・・
見逃すはずがありません!!!

山のあなたの撮影のころの写真でしょうか。
下にチョナン・カンと書かれていましたよ。
フフ・・・・藤本さんメインなんですが
関係者しか入れないようなとこめったにお目にかかれないでしょうし
一応そこだけ保存しちゃいました。(笑
新ドラマが続々スタートしてますね。
相葉ちゃんドラマいつの間にかスタートしてて見逃しちゃったよ。
(嵐ファンの友だちにまとめて見せてもらおう)

今クールで注目はJINー仁ーと東京DOGSですかね~。

JIN初回面白かったですー。
江戸時代にタイムスリップする医者のお話なんだけど
BALLADと同じタイムスリップでたかおちゃんだし。
坂本竜馬役の内野聖陽さん、いいです!
歴史には疎い私だけど慎吾ちゃんのおかげで新撰組見切ったので
その頃の歴史はお勉強させていただきました。
だからJINも存じ上げてる名前が出るから益々面白くって。

夕べはギネもスタートしましたよね。
医療に関わってるドラマも好きですので拝見しました。
波岡さんはゲスト出演なんですね~。
つよぽんと共演された人やグループは注目しちゃう傾向にあり。
で親近感沸くのでありました。

後は・・今放送中の不毛地帯
後ほどじっくり見たいと思います。

今週はストスマお当番なんですね。
いつも友に助けられてます。ありがとう。

で、昨夜「恋におちたら」の主題歌がかかったワケです。
ん~ドラマ、見たくなってきた。ウズウズ
だからそれを優先しちゃおうかな、と考え中。笑

あ・・今つよぽんの好きな曲はゴロさんのBEAUTIFULだとか・・・
ラ・フェスタの収録曲だね。
久しぶりに聴いてみようかな。



東京DOGSは19日スタートですね。
忘れないようにしなくちゃ。
拡大ですからスマスマは15分スタートですよー。
準備OK?

それとうたばん、火曜日にお引越し初回は
2時間の「とくばん」ですねー。
こちらも準備OK?

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
書き方がねぇ~ずるいよね@リンカーン
中居さんだけなら中居さんと書いてくれなきゃ
それでも録画しても見るけどSMAPとかかれちゃー
妄想が妄想を呼びワクワクした分、ガッカリでした。
CMNOW情報、また書きますね~。

ひらひらさん
こんばんは、まぁ!それはビックリされたことでしょう。
生活あってのつよぽんですからね。笑
いても立ってもいられず飛行機に飛び乗られたのですね~。
すごい行動力!!!
それもつよぽん会いたさから来る愛の力の成せる業でしょうね~。
私も8月に上京して以来です。
いいとも当たれば飛んで行くのになぁ~当たらない・・・・(涙

チャア坊のママさん
そうなんですか!それはそれは失礼しました・・・・。
雑誌ってアイドルからマニアックなものから・・色々あって全て把握できませんので
SMAPが載って初めてしる雑誌もたくさんあるんですよ・・・。お恥ずかしいですが。
CMNOW見所満載なのでしょうか?届くのが楽しみになってきました~♪

ともともさん
やっぱり秋祭には出演しなかったね。
ぷっすまでまたまた新しいつよぽん発見したのね~。
東さんとはこのぷっすまで仲良しさんになったんだよ。
ぷっすまって俳優さんや女優さんのイメージを覆す番組なんだよー。
こんなにミッキーが面白い人だなんてぷっで私も知ったって感じ。
北斗の券がテーマ曲って言うか・・・あの歌いだしの
♪ユアーショック♪で声張り上げて歌ったのがきっかけでねぇ~
(これもぷっすまで)
なんの企画だったかなー。忘れちゃったよ、ごめんね~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

