WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ビジュアル

CM NOW届きました。

カラーで材質もよくメンバー1人に2ページ分

動くCMもいいけどこうして写真でみるCMもいいものですね。

撮影裏話もちょこっと書かれてたりで(既出のものもあり)

老後の楽しみにはもってこいの一冊です。笑

以前、広告批評でもこう言ったCM特集されてましたね。
あの雑誌、好きで何度も見返したものです。
記録にもなっていいですよね。

最後の方に番組ごとの提供枠が書かれた表がありまして・・・
早速ソフトバンクチェックいたしました。

ん~大抵把握してるものばかりでしたけど・・・
捕獲作戦、頑張るのみ!です。

この頃のつよぽんビジュには参ります。
今日もステキな笑顔とかわいいお顔、
そして時にはカッコイイ~横顔なんぞを眺めてホワ~ンとしたいいともでした。

オープニングコーナー始まる時
横に移動しながら軽くリズムとって
直美ちゃんの肩に手を置いたよね?
デジタルだったら映ってたかなー
アナログ録画でしたのでちょうど見えませんでした。

今日はつよぽんのいいとこ!を撮り逃してたよ~カメラさん!

アドリブ劇場ではいきなりのヨロチクビのアドリブ返し、
川柳では1位発表時のつよぽんの表情?歓喜の舞?
何があったんだろーウレシそうなつよぽんの顔が映ったけど

『腹が立ったから』とか『ちょっとでも1位の空気を味わいたかった』って言ってたよね~
気になるよー。

ん~見たかったな~

アドリブ劇場は久本さん動きすぎです。
台本丸見えです。

5人の中からじゃなくて3人の中からアドリブしてたの当てるようになってたね。
来週こそはつよぽんにもアドリブを~!!(鬼

川柳はやっぱり春日さんがライバルかー。
ロックオン!なんて久々横文字入れてみたけど春日には勝てなかった。
いや・・勝てないっていうのはおかしい表現か。爆
私の中ではビリになることを望んでるのねん。爆
ビリって言うかつよぽんワールドが見たいワケよ~!

ん~6位ってビミョー
それならいっそ1位狙いでホレボレするような川柳作っていただけませんでしょうか。

選手権はこれまたカースガがゆっくり過ぎで
「オイッ!」ってブラウン管前で突っ込んだけど
それでも優勝ってみんなのプレーがよほどよかったのねぇ~笑

レレレのおじさんで春日に抗議する金曜メンバーが仲良しさん♪

バイバイはなかったけどセンターにいててもカメラさんはしっかりつよぽん捉えてくれて
それは感謝、ありがとう^^

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
はい、もう3年も前になりますが一度だけ行かせていただきました。
その時、とっても嬉しいことがあっていい思い出でーす。
けどまたあの空間に行きたいんです。すごく近くて興奮しちゃいますよー。
そうですね・・・つよぽんのバイバイはいつゴロからあぁなったんでしょうねぇ。
疑問ですね。また調べておきますね~。


ブログランキングに参加しています。
つよぽんのビジュアルに降参状態の毎日でございます。
肌ツヤがいいですね~。吹き出物もありません。
髪型もまぁまぁ・・といった所でしょうか(何目線じゃ・・)
笑顔が益々眩しくて眩しくて・・もう・・ウットリでございます。
ハァ~なんでこんなにもステキになるんだろ・・つよぽ~~~んっ!!!
(どうしようもないこの気持ち、叫ばずにはいられない)
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります。嬉しいです。
是非よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

ふわっとつよぽんファンから、今年からチョーつよぽんファンになった新参者でございます。
特に最近のつよぽんの笑顔は「もっと惚れてしまうでぇ~!」ですね。今日のいいとものつよぽんも可愛かった~!
誰にも言えないので、つよぽ~~~んといっしょに叫んでもらえるフラワーさんのこのブログ、頼りにしてます。
これからもよろしく!頑張って!

ふぁあさん

初めまして!コメント下さってありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうですか!チョーつよぽんファンになられたのですね!
一緒に応援していきましょうね~。
えぇ!えぇ!叫んでください!

私も日々叫んでます。笑

夕べも寝る前につよぽんのこと想うとキュンキュンなっちゃって
お布団の中で「つよぽ~~ん」って叫んじゃいいました。爆

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
いつでもお気軽にコメントくださいね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

