WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


実現してほしい

つよに会えない土曜日・・・

つまんないなぁ~

面白くないなぁ~

せっかくの土曜の夜だし何か掘り出し物探そうかなぁ~


と思いながらウトウトしちゃったよ。

で・・今日は日曜日

増刊号のつよぽん、楽しみっ♪

そしたら火曜コーナーの画ったい!のことを話してましたね。

ふふふ・・・剛曰く
「ボクと中居くんはヒドイんですよ~
ちょっと対決してみたい!」

えぇ!えぇ!だから以前からそう言ってるじゃぁないですか!

どんなにかその対決を実現してくれることを夢見た事か。

おまけに関根さんったら
中居くんと剛くんの絵を画集にして~とか。
個展を開いて~とか。

ぬぁぁんてステキな提案!!!!

中居くんの私服本がいいとも企画から実現したんですから
是非ともこの提案も実現して欲しいですなぁ~。

年末のいいとも忘年会では曜日対抗「画ったい!」してくれたらな~。


あ・・個展は昔ぷっすまの画伯の個展が開催されましたけど
東京のみでしたもんね・・・・行きたくても行けませんでしたわ。
だから!欲を言いますけど是非全国展開でよろしくっ!!!!



年末か~・・・もう10月中旬。
早いものです。
11月に入れば芸能界は年末年始のお仕事が忙しくなる時期ですよね。
今年はFNSの司会あるのかしら?
紅白は?
さんスマはあるよね・・・・。
他スマスマSPとかもろもろ

またまたHDDには頑張ってもらわなければならないので
この時期お休みさせていたいところなんですが・・・
今年はそうもいかず。

SoftBankのCM、みなさん頑張って捕獲されてますよね?

私も日々HDDを酷使して普段見ない番組も提供がSoftBankと判ると
とりあえずベタ録り
たった15秒、30秒のCMを捕獲するためにあくせく働いてもらってます。
ご苦労様。

で・・一体何が捕獲できて何が捕獲できてないのかちんぷんかんぷんになったので
書き出してみたら・・・・

『パケットし放題』『メルアド』なんて見たこともない。

『完了』15秒は増刊号でようやく初見&ゲット

30秒が取れてない。

後、『家族割』の30秒バージョン

それと!未だ出発篇の60秒が見たこともなければ録れてもいない・・・・。

はぁ・・後6パターンか。
まだまだだな・・・・・。

拍手コメントのお返事

yukieさん
こんばんは。この頃のつよビジュいいですね~。
いつもまでも浸っていたい幸せ・・・遅刻しそうになる気持ち判ります~。
私もよく遅刻しますから。爆
そうそう、絆創膏。オープニングのときはなかったですよね?
テレフォンの間に何かしちゃったのかしら?
血も滲んでたし・・出来立てホヤホヤの傷でしたね
(って普通は大丈夫?って心配する所ですよね。汗)

ひらひらさん
こんばんは。
先日のぷっすまでもキレイだなぁ~って思ってたけど
生だからでしょうか、いいともは更にそう思ってしまいましたよ。
カッコよさは相変わらずですがなんか輝いてる笑顔が眩しいな~。
川柳の時は「1位の気分になりたくて」はしゃいでしまったのでしょうね。
ま・・まさか・・・・マジ間違いしたとか?爆
「おひとりさま」リアルで見て更に録画もしましたけどすでに捕獲してたバージョンでした。
とは言えスマメン観れて幸せです^^

ひろさん
こんばんは。
広告批評、よかったですよね。
この雑誌。。確か休刊になってしまったんですよね。
剛特集も組んでくれたりしてよかったのになぁ~、残念。
最近のつよのビジュにキュンキュンされちゃってますか~。
みんな重病ですね。笑
オードリー加入でつよぽんのライバル現る!ですね。
ビリじゃないと面白くな~い!つよぽんワールドが輝かないわ・・・。

ヨッシーさん
こんばんは。
私も『CM NOW』見たことなかったです。
記録として残すのには老後の楽しみとしてはもってこい!ですよ。
笑顔の眩しい剛くん、男気溢れる又さんにもお会いしてこられたのですね。
そろそろ上映回数も少なくなって来てるんで早めに再会してくださいね~。

チャア坊のママさん
はい!よかったです!
チャア坊のママさんが押してくださっただけあります。ありがとう。
え?「おひとりさま」でメルアド交換篇流れてました?
こっちは流れてなかったような・・・・(私の見逃し?!)
地方によってはCMが違うのでヒヤヒヤです。
拓哉さんのCMもゾクゾクと新バージョンになってますね。
FMVの新しいCMももう流れてるんでしょうか?
早く見たいな~。

晴レバレさん
こんばんは。
うん^^いいですよ。紙質もいいしきれいだし。
保存するのは持って来いですよー。お買い求め下さい。
やはりデジタルではあのオープニング、しっかり映ってましたか。
ナオミちゃんの肩をポンポン。半切れだったけどなんとなくそうしてるのかな・・と。
ハハ・・・・昔は見切れの剛を追いかけてましたからね。
ブラウン管を覗き込むようにガン見するんは得意です。笑
しかし・・・カメラが追いついてくれないといくら私でも見れないわ・・
川柳で何があったのか!?見たーい!!!!


ブログランキングに参加しています。
そう言えば10月からブログ始めたんだっけ・・と
過去にさかのぼったら4年前の17日が開設記念日だったんです。
我ながら記念日にはウトくて・・・・
まぁ・・・開設した日というだけで何もないですが
よくぞ4年も頑張ったな~と自分を褒めてあげよう。笑
そしてこれからも手が動く限り(笑)キーボードを打ち続けようと
改めて存続の気持ちを固めたのでありました。

いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

