WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キンキ!?

通常営業だと月曜はスマスマまでお預けだしつまんないな~

そんなワケで今日は不毛地帯を見てました。

いやーちょっとハマってしまいそうですわ。

戦争の頃のお話、ホントは目をそらしちゃいけないことなんでしょうけど
服従するしかなかった時代、命を粗末にしてしまう時代・・・・
あんまり好きじゃないんですがこのドラマ見入ってしまいそうです。

あの・・・いつだったかのフジテレビ開局50周年ドラマぜーんぶ見せます(みたいな・・)
唐沢さんとのドラマ共演のお約束果たすのかな・・なんて思いながら・・・・。




そうそう!お友達に教えてもらったんですが
26日のスマスマのビストロにkinki kidsが登場!らしいです~。

Webザテレビジョン、インターネットTVガイドなどに記載されてますよー。

とうとう・・とうとうですね。

後輩君が登場だなんて!
過去に斗真くんが流鏑馬に出た時もジャニーズから初出演!!と話題になって
つい最近は薮くんが任侠コントで出演したのは記憶に新しいこと。

いつの頃からかジャニーズ後輩は出ないんだ・・というのが暗黙の了解となり・・・
そして満を持して(?)登場ですか~。

う・・・それとも・・ネタがなかったから?(暴言)

昔SMAPのバックダンサーを務めてたkinkiのお2人
いろんな所で裏話してくれてますが
今まで聞いたことない裏話、思い出話で盛り上がっていただきたい!!!

今後、いろんな後輩君もドンドン出ちゃって絡んでいただきたい!!!


拍手コメントのお返事

晴レバレさん
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・始めた当初は毎日ネタ探し、ブログ書くために番組見たり
雑誌チェックしたり・・・なんでこんな思いで大好きなつよぽん、SMAP見なきゃいけないんだろ・・
って悩んだ頃もありました。
ひとつの日記書くのに数時間もかかったり・・中傷コメントもらって落ち込んだり・・・
でも自分らしく自分が感じた事、楽しかったこと、嬉しかったこと、見たまま感じたまま
書けばいいや~って思い賛同してくださる方々が活力源でした。
そうしてるうちに早4年、文字だけで気持ちや感情を伝えるのは
難しいですけど素直な表現でそのままの私を受け止めてくださったらなーと言う
思いで書き続けています。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね^^

ひらひらさん
はい!お友達ですよー!!!
そういってもらえて私も嬉しいです。
そしてお祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね^^
画伯の個展、出版はむかーしからぷっすまで希望を出してました。
ホントに味のある絵で上手い絵じゃないんだけど
絵心があるクセになる絵ですよね、剛画伯は。
東京で期間限定で開催されたことがあったんですが
行けなかったので悔しい思いをしました。
出版だとどんなに地方に住んでても手元にあるわけですから
そっちの方がいいですよねー。
いいとも出版(仮称)に期待しちゃいたいですね!!!

バジルさん
おぉ!覚えてますとも!
お久しぶりです。
CM捕獲作戦、日々奮闘なさってるのですね。
しかし・・出発篇60秒は手ごわいですね。
ホントにどれがどれかわからなくなってしまうのでメモメモですよ。
まだ見てもいないCMもあるのでこれからも頑張らねば!!!
小公女セーラか・・・ノーチェックでした。ガクッ

TAKAさん
お久しぶりです~。
そうですか、そうですかー
息子さん、わかってらっしゃる!!!
あぁ・・私もそんな息子が欲しいです。
(2時まで付き合えるかどうかは別として。笑)
生剛に会いたいですよね~。
けど・・今年はそうもいかなそうなので来年は是非とも!
CM漁師さん、頑張っておられるのですね。
億万笑者がSB提供だと聞いてから毎週録画に設定してます。
(CM捕獲だけのために)



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしてくだされば励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

