WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


試練と熱唱

仕事してたら警察の聞き込みが来た。
未解決の事件の情報収集らしい。

けどなぜか話は脱線。
私の車のナンバーチェックの時にフレームの「ILOVE SMAP」をしっかりチェックしたらしい。
その刑事さんの奥さんもファンらしくプチ盛り上がり。
ダレのファン?という事になり
「キムラくん?」「中居くん?」「慎吾ちゃん?」
ずっと否定し続けてたら
「じゃあゴロちゃんか」でその刑事さん勝手に納得したんですけど。

なんで出てこないかな~?

一番大好きな人!!!!

夕べのスマスマ
ビストロに北野武さん。
この方の喋り方聞き取りにくくて・・・・爆

けどキッチントークで慎吾ちゃんがあの一件のことを
「心配させたんじゃないですか」と剛のことを・・・
その時のつよぽんの表情固かったね。
伏し目がちで・・・
ちょっと見るのツラかったな。
私は武さんが発言したテレビは見てなかったんだけど
ネットニュースか何かで知りました。
中居くんも剛くんもしっかり見てたんだね。
中居くん・・・行動には現さないけど剛のこと心底心配してた証拠だね。
「活きのいいスポンサーはいないのかね。こんなことの一つや二つで」
中居くんの口から聞いたらまたまた泣けてきたよ。

けどそれも試練だしね。
そういえば・・ドラマ「JIN-仁-」で大沢さん演じる南方さんが
「神は乗り越えられる試練しか与えない」って初回から言ってたんだよー。
ドキッ!としたよ。
この言葉、中居くんがラジオで剛に向けてメッセージ送った言葉だよね。
ウルウル再来

懐かしの映像も流れたりして
スーパージョッキーって日テレなのにねぇ。
まさかスマスマで見れるとは。
若いスマさん、懐かしい~


あ・・武さん、是非!監督してくださーい。
SMAPで戦国武将お願いします!

つよぽんベテランですから~笑

歌はエレカシ
ヒット曲があるといいねぇ~笑

慎吾、中居、吾郎、木村・・・・とアップのソロがあったのに
剛はなぜない!?

次は?次こそ!と思って待ってたのに・・・・無念

と言ってもソロがなかったワケじゃないけど。
大トリで締めたしねっ!

白い肌に黒のジャケット
マイクを持つ指
横顔・・・
声を張り上げ歌う首のスジ
アゴのライン・・・・どれをとってもウットリしたわ。

立ち位置移動、ゴロちゃんフライング?
それともつよぽんが退かなかった?
真相は如何に!!!笑

今宵の月のようにはつよぽんの十八番だったのかー。
慎吾ちゃん、馴染みのある曲だと思ったら洗脳されてたのねー。
それだけよく2人で行ってるということやん!
ノロけてるのかー!
羨ましがらせてるのかー!
ぜぃぜぃ・・ハァハァ

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
来週はkinkiですねー。
どんな話が出るのやら・・楽しみです。
5LDKに中居くんが出た時も面白かったですものね!
BALLADは上映回数が少なくなりましたね・・
こちらの劇場では23日でおしまいってとこもあります・・・
寂しいです。
おしまいになる前にもう一度会いにいければいいですね・・・。

ひろさん
ありがとうございます。
フフ・・・オトメにもなり鬼にもなりSにもMにもなっちゃいますよー。
付いてきてね~。
これからも末永くお付き合いくださいますようお願いしますね。

チャア坊のママさん
億万笑者でゲットできてよかったですね。
私もまだ未見ですが夕べは手探りで録画しまくりましたので
どれかの網にかかってるといいのですが・・・・。
たくさんバージョンがありすぎて○○篇とタイトルがあってもどれがどれだか
さっぱりわからなくなることがあります。
歳ですかねぇ~爆

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す。武さんのコメントは確か慎吾ちゃんがスマステで謝罪する前で安心感を二度も得られた日でした。武さんの番組には、わたなべえりさんも出てて心配してました。
あの時は情緒不安定で泣いてばかりでしたね。
あの頃はどこへやら・・・
でも年末になるとね。今年のニュースで振り返られるんでしょうね。
また移送の姿を見るの?

おひさです~^^

刑事さん、一人忘れてますよー!笑

でも、フラちゃんと初対面の時の印象だと
「中居担?」なイメージだったわ
そう言えば。(←「なんとなく」ね)
…それももう、一年前のことなのね……(遠い目)

いろいろあった2009ねん。
年末、忘年会とかするん?

しぐれさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
勝谷さんやたかじんさんもそんな事おっしゃってくださってたのですね~。
なんか文字見ただけで泣けてきます。
あの頃はテレビを避けてる傾向にあったので・・・何一つ見てませんでした。
みんな、みんなありがとう!ですね。
an・an買いました!もう・・・めちゃくちゃです(つよぽん風)
<カッコイイということ。爆>

yuuちゃん

お久しぶり~どうしてるのかな・・って思ってました。
元気ならばそれでいいわ^^
そうなのね~スマステ前の番組で発言されたことなのね。
あの日、スマステもリアルで観るの避けてたワタシ・・・・。
逃げないなんていいながら逃げてたのかも。
そんな励まされるコメント聞き逃すなんてね~残念。

sacちゃん

おぉ!久しぶりじゃーーー
元気してた?

そうそう!刑事さん!おひとりさまお忘れですよー。
でも・・いいの、思い出して言われるのイヤじゃない?
だから話打ち切った。
私はゴロちゃんファンという事で・・・
えぇ・・間違ってませんし。SMAPみんな好きですからー。

で・・私のイメージは中担?
ププ・・・私の周り、中担ばっかだしねー。
洗脳されつつあるのか?爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

