WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


仁王立ち

an・an
お昼過ぎに出かけたときに寄った本屋に1冊だけ残ってたので
慌てて手に取って抱きしめたんですけど(笑

よくよく見ると表紙の木村くんの顔の辺りにシワが・・・・
そんなの買えません!!!
という事で置いてきちゃいました。

表紙のSMAPにドキドキして中身まで見ることは出来なかったんですが
時間がなくて他の本屋やコンビニに立ち寄る事が出来ずに
泣く泣く断念・・・・・・。

ついさっき息子、迎えに行ったのでコンビニ寄りました!
1冊だけだったけど待っててくれました~

帰宅して速攻覗いてみたら・・・
きゃー!きゃー!きゃー!の連続でした。
ツボ語りたいのでそのことはまだ明日にでも・・・


an・anのHPに撮影時の興奮が語られてますね。
どこを見てもSMAP・・ってそんな境遇に逢ってみたいー!!!

夕べはオリオン座流星群を見ようと
秋の夜空とにらめっこ。

もっといっぱい観れるのかと期待してたけど
1時間ほどで4つだけしかみれませんでした・・・・。
確か50個くらい流れてるはずなんだけど・・・(汗
もっと余計な光のない真っ暗な場所に行けば観れたかなー。

そんなことしてたらぷっすまの時間です。

体験チェレンジバトル

温かそうな日でよかった^^

サメフェチな博士
フェチじゃなくてマニアなんじゃ・・・・爆

ウンチク語り掛けるも

「サメの気持ちはワカラナイ」でしゅーりょーーーー

そうよ、サメの気持ちなんて所詮人間にはワカラナイのかもしれない。
博士の言ってることは間違いじゃない・・と思うんだけど(ムリやり)・・・

ワカラナイで締めたらどんなこともワカラナイで終わっちゃいますよ。爆


そしてペンギン界のSMAPツヨシとの出会い。
それまでペンペンばっかナデナデしてたのに
女の子なのに何故かツヨシに夢中になっちゃうツヨシ

「エライね~エライ、エライ」ってナデナデしてるツヨシ
撫でてる手がステキね(惚)
私も言ってもらいたい~なんて妄想したりして。←完璧なアホ

イルカとボールキャッチ
そりゃーSMAPだからね!
やるよね!
なんなくクリアのツヨシがこれまたステキ(惚)

その前の輪投げ、輪を投げるツヨシもステキ(惚)

イルカと泳ぐの・・・色々と事情があるんだろうけど
つよぽんにもして欲しかったわ~
きっとカッコイイ!はず。

サツマイモ掘りのツナギのつよぽん
唐突にあだ名付け始めた・・・・柴リン
重っち・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのね!あのね~
青いツナギのつよぽん
仁王立ちで腕組んで・・・カッ・・かっちょえぇ!
眩しいからでしょうけどちょっとだるそうな目(眩しいから目を細めてるだけ)が
これまたかっちょえぇ!
やや下からのアングルで映してくれたカメラさん
ありがとうー
このアングル最高っす!!!

かっこいいな~とハァハァしながらホレボレしてたのに
フライデーナイトフィーバーやら
チューズデイナイトフィーバーやら・・
挙句に
ダブルチューズナイトフィーバーやら・・・・・・・
最後はお笑いに走っちゃった、カッコイイつよぽん(あくまでソコ)

拍手コメントのお返事

TAKAさん
こんばんは。
SBのCM捕獲できてラッキーでしたね^^
私も全バージョン捕獲できました。
と一息つこうと思ったらまたまたUPですよ~
息つくヒマがありません。笑
北野さんの番組見てらしたんですね。
私は・・・・あの頃テレビ付けるのも億劫で・・
ネットで情報収集ばかりしてました。なので見逃しました。
温かい言葉でしたね。感激しました。

ひらひらさん
こんばんは。
あのコント・・ダレをモデルにしてるのかよくわからなくて・・・・
でもズラのツヨシくん、かっこよかったですね!
あのズラ姿、好きですぅ~
映画・・・上映しててよかったです。
きっと逢いに行ってくださいね!!!

ふぁあさん
こんばんは。
私の表現を褒めてくださってありがとう。
書きながら胸キュンキュンってなるんですよー。
だって想像したら悶えるじゃないですかーーーー!(興奮
SMAPが違う方の歌歌うとそれまで興味がない歌でも
そそられますよね~。
改めていい曲だな~って思ったりして。
私もDLしようっと♪
敢えてあの事に触れる慎吾ちゃん、でもそれはキチンとフォローあってのことでしたね。
うん、うん。SMAPって素晴らしい!

ともともさん
こんばんは。
あの一件は避けて通るんじゃなくてこれからもずっと
逃げないで正面向いて向かい合うんだと思います。
それは剛くんのことだけどSMAP全員で・・・・。
逃げちゃいけないものね。
あ・・メールは全然迷惑じゃないから~
むしろ一緒に萌えさせてね^^

バジルさん
こんばんは。
なんか・・テレちゃいます。人柄が温かいだなんて・・・
どっちかというとSなんですがね、鬼とも言います。笑
あ・・愛ある毒も吐きます。
ふふ・・・慎吾ちゃんに似てるかしら?
ホラ・・・つよぽん弄って楽しんで・・でも心底愛してて傍にいなきゃならない人で・・・
いつでも遊びにいらしてください。そしていっぱいコメント下さいね。
すんごく嬉しいですから^^
刑事さんはそこには触れられなかったんでしょうか。爆
バジルさんはゴロちゃんがフライングと思いましたか。
私もそんな気がするけど・・・
ゴロさん、そろーりと帰ってく姿がなんとも・・・・・・・・カワイイでしたわ。
慎吾ちゃんのこと余り語らなくてごめんなさいね。
バジルさん、慎吾ちゃんのツボ語ってくださいよー
そこ注目しますから~。よろしくっ!

晴レバレさん
こんばんは。
そうそう!私もあのズラ好きですー。
セレブADのズラと一緒?なんか似合ってますよね~。
だからといってずっと被ってて欲しくないですけど。笑
そして!そして!
ぬぁぁぁんと!!!!おめでとうございます!!!
何事でも当選は素晴らしいです!
家宝ですね~。プレス用パンフもいいな~。羨ましいわ。


ブログランキングに参加しています。
SoftBankのCMなんとか全バージョンゲット~vv
30秒バージョン2パターンと60秒がまだです・・・
それよりもなによりも
流れてるんだろうか。

そして!そして!新CMバージョンがUPされてますーーーー
一息つく暇がない。笑
『出発~完了篇』『バス(絵文字)篇』『バス(タクシー)篇』『バス(政治)篇』『バス(日本)篇』の5種
また明日から頑張るべー!!!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

