WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


恋のサイン

テレビジョンのドラマアカデミー

見事主演男優賞に輝きましたね~。

私ももちろん!応募しましたよ。

全ての部門、任侠ヘルパーの役者さんで!

助演男優賞に清史郎くんに1票投じたんだけど
5位でしたね・・・・。

最優秀作品賞はブザー・ビートに持ってかれましたけど
見事2位!

うん、うん。いい作品はみんなに認められてよかったです。
火曜日のとくばんが生放送だなんてビックリしました。
リアルではみれなかったので録画してたのですがタイトルが
「とくばん」じゃなくて「大日本名曲歌謡史」になってて
「録画間違えた!?」と焦りました~笑

ジャニーズ特集は特に懐かしかったです。
青春真っ盛りを共に過ごしたトシちゃん、マッチ・・そしてヨッちゃん。
ヤッチンも見れて^^
フォーリーブスは私は幼少時代でしたが北公次さんが大好きでしたー(余談)

今日は友とおしゃべりしまくってきました。

以前ウロウロしてたときにオープン前のカフェを見つけて
「今度はココに来たいね」って言ってたので行ってみたら・・・
んん・・・・って感じだったのでそこは辞めて違うお店でランチ
パン食べ放題のお店でパスタももちろんパンも美味しかった~
いちじくのパンって初めて食べたんですけどGOODでした。
ウグイス豆のパンも甘みが程よくて美味しかったです。

それから大丸の北海道展が開催されてるのをチェックしてたので行ってみることに。
目的はルタオのチーズケーキ。
一番に見つけてダッシュしちゃいましたよ。
そうなると食欲は止まらないー。
ロイズのポテトチップチョコも買ったし~。
とみたメロンハウスのメロンパンに長蛇の列でした。

試食させてもらえるとこは目一杯してきちゃった。
ベーコンもイクラもフロマージュのようなケーキもおいしかった~。

大丸出てカフェ探して行き当たりで入ったお店が明治時代っぽい作りの建物を
アレンジさせたようなお店で雰囲気もよくスィーツセットも超おいしくて!おいしくて!
ケーキセット(09.10.22)

食べることは幸せなことだなぁ~。
おしゃべりできる事は幸せなことだなぁ~。
いつもながら関西のノリの突っ込みあり、お笑いネタありの楽しい一日でした。

そして・・そしてan・anですよね~。
もう・・・キレイすぎます!
キレイにし過ぎです(爆

ドアップで見ていいの~!?
毛穴までしっかりとみつめられます。
こんなに5人に見つめられちゃーイチコロよね。
あ・・もうとっくにイチコロされてますけど。

キムラさんのオデコのほくろがセクシーだわ
そのフワフワな髪をナデナデしてみたい・・・

中居くんめちゃカワイイドアップ!
どれだけ多くの人間を昇天させたことでしょう。

ゴロさんはちょっと固めの表情だけど
それがまた引き付けられますわよね~

慎吾ちゃん、そんなドアップでウインクはいけません。
バッタバッタと倒れるモノ続出です。

そして・・つよぽん・・いえ剛
ハゥ~(桃色吐息)です。
色っぽいです。斜めに傾けた顔は誘ってる?(妄想バカ)
手の甲が・・手の甲が・・・・キレイ・・・・・ハァ~
毛穴ももちろんガン見だけど眉毛の1本、1本も手に取れそうな近さにノックアウト

それから5人がそれぞれにジャーーンプッ!
ンギャッ!!!!
つよぽん・・・チラリズムに弱いんですの、ワタクシ
見ていいのー!?って感じで思わず閉じちゃったオトメ心なワタシ(キャッ
けどすぐ開けましたけど(ココはオバサン?爆)

ゴロちゃんも・・・一応ジャンプ?笑

恋のサインに鈍感なつよぽん。
けど・・・「夢を見たの」って言われたことあるんだね、ドキッとしたんだね。
ファンなら絶対夢見るよね~
それをアナタに伝えたいけど伝えることは難しいの・・
つよぽんと2人の会話を妄想するけどそれが現実とはかけ離れてると正気に返ると
寂しさが押し寄せてくるな・・・・。
つよぽんに直接「昨日夢見たよ」って言える人が羨ましい。
メイクやファッションで違いを感じてもらえる人が羨ましいな。
2人きりになったら急変するよ、私の態度。(笑

そんな変化を感じてもらえるような近くにいたいけど・・・
それは夢のまた夢・・・
いや・・・そんな近くにいたらきっと乙女になるより
友だち感覚でギャーギャー騒いじゃったりした方が楽しいかな。

ムムム・・・・妄想は永遠に続きそうです。
「明日は何してるの?」って聞いて~聞いて~
「何もないよー」って答えるから。
そしたら気がある証拠だって誘ってね^^

拍手コメントのお返事は長くなったので明日にさせてもらいますね。
ごめんなさい。もう少しお待ちを~。
コメントは24時間いつでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ^^

ブログランキングに参加しています。
熟睡波の私はめったに夢を見ることはないんですが
今日はなんとしてでもつよぽんが夢に出てきてくれることを祈ってます。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
今日もお帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりのコメントです
anan、このままだと、見つめすぎてv-10穴が開きそう、じゃなくて、ボロボロに成りそうだから、もう1冊明日買いに行ってきます。
それぞれのアップv-347ですね。
中居班の私でも、ツヨポンの斜め顔v-344です。
慎吾の、ウインクは反則i-178です。

私は、ヤッチンじゃなくて、コウイチ君派だったのに、コウイチ君だけ写りませんでしたねi-241
ドラムは損ですね。

マナカさん

こんにちは~お久しぶりです。
an・anのスマップはみぃ~んな反則技でしたよねー。
いけません・・・いけません。これ以上私をどうしたいのか!?爆

マナカさんもGOOD-BYE世代!?
コウイチくんとハッちゃんはオーディションで合格して加入したんですよね~。
懐かしい・・・・ライブもコンサートって感じじゃなくてすぅんごく近くて
終わった後に握手会もあって・・・・通いました~。
青春の日々です・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

