WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


開脚

めざまし陣から皆藤愛子ちゃんが
マイケル・ジャクソンのプレミアム映画の取材に渡米されるそうです。
中居くんにインタビューもするそうなので楽しみですねー。
放送日はいつなのかは言ってませんでしたが
27日以降は要チェックですよ~。
めざましだけに限らず各局のインタビューあるでしょうけどね^^

ズームイン!ではキムラくんのFMV新CM見ました。
明日から順次放送開始だそうで・・・飛んでます(笑
おっきくなったりちっさくなったり・・
昨日発売されたWINDOWS7の機能ってすごいですねぇ~
(益々付いてけそうにない・・)

昆布ポン酢もそろそろ新作出てもいい季節ですよね~
昆布つゆの方は麻生さん、吉岡さん夫婦もの新作でましたものね。
いいとものつよぽんは元気!元気!だったねー

空気を読めよ!
何がしたいの?つよぽんは・・・・とちと血の気が引いた突然の開脚・・・・・・・

会場一瞬シーーーーーン;;;;;;;;;;;;;;

見てる私はヒヤーーーーーーーーー;;;;;;;;

懲りないつよぽん2回も繰り返します。
もうこうなるとレギュラーの愛を感じずにはいられません。
みんな温かい目でつよぽんギャグを受け入れてくれてどうもありがとう。

追記:空気読めよ!の文章は言葉足らずだったと反省いたします。
この空気読めない感がつよぽんのいいところ。
見てる私は爆笑してしまったんです。
貶してる意味で書いたわけじゃなかったですが拍手コメント頂いて
読み返したら言葉足らずでした・・・すみません。
誤解を招いてしまったようです。
決して貶してなんていません。
こういう空気読めない感がつよぽんらしくてたまらなく好きなんですけど
いきなり開脚した時はびっくりしたのも事実です。

ほっんと金曜メンバーは仲良しさんだなぁ~
慎吾ちゃんと川柳で戯れてるし
スッパジュース飲んだ後はみんなで開脚だし。
(春日・・・・遅いしっ!あっちゃんが指示してたでしょ!聞いてなかった?)
仲良しさん、仲良しさん^^

その川柳は・・・・・・微妙な6位
今日のライバルは慎吾ちゃんであったか・・・・。

若林の作品にマロンマロン
カタカナが入ってるとつよぽん、お気に入り?
すごく気に入ってましたけど。
そんなつよぽんはマロンラブ

どっちもどっち・・・・・な感じは否めません。爆

おっと!忘れちゃいけないアドリブ劇場
じゃなくて白紙の演技ってタイトルだったのねー
今更気がついた。爆

アイドーの楽屋だって!
赤い衣装がライブの衣装にダブって見える・・・・
似合ってる、薄っぺらい衣装でもつよぽんが着ると豪華だわー
うううっ・・・・赤いロングコート、いいな~。
是非!ライブ衣装で来て欲しい。
とそんなことをしばし思わせる。

白紙の演技は・・・今週から台本を自分で選ぶのね。
つよぽんの白紙の演技を早くみてみたい!!!!
引き当ててくれ~~~

今週こそはアイドルにふさわしい(?)
ハハン♪

う・・・・先々週よりはウケは少なかったけど
カワイイからいいよっ!

また来週、いいアドリブ考えといてくださーい^^

選手権、あっちゃん見つけられずに時間切れ。
バイバイは裸の大将と。
カメラさんいつもの位置じゃなくても追いかけてくれてありがとう^^

そうそう・・・スマスマコントの『須磨林都』
どなたかモデルになる方がおられるのかな?って思ってたら
マナー講師の平林都さんなんですってねー。
どんな方か見たことないですが慎吾ちゃん、かなり似てたらしいです。
今後、都さんに注目!です。

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
こんにちは~
ジャンプしてるつよぽんの腹チラはたまりませんねぇ~。
上半身裸とかよりチラッと見える肌が私にはたまらないので
ごちそうさま~って感じでした。笑
3番目?
いきなり木村くんでしたしね、え?中居くんじゃないの?って・・・
そしたら3番目にツヨシ、4番吾郎、5番慎吾・・って
スマップは年功序列の法則があるのにーって思いましたよー。
って・・ひらひらさんが言いたいことはこーいう事ですよね?
違ったら御一報下さい(汗
あ・・ひらひらさんも夜空眺めてたのね~
薄雲がかかってたのね・・・見れなくて残念><

晴レバレさん
こんにちはー
フフ・・・ダレもが「イヤーン。そんなにみつめないで~」って思いましたよ~
つよっぽんとかわいい動物たちも私たちを虜にしますよねー。
爬虫類では悪戯5歳児に変貌しちゃうし・・・・
癒し系とお笑いで私たちをほっこりいい気分にさせてくれます。
SBのCM・・HPではちゃんと見てないんです。
私のこだわりはTVで見る!=捕獲してみる!なんで・・(ただの意地っ張り)
早く新バージョンも捕獲しなきゃ~

ひらひらさん
またまたこんちは。笑
夢!見たんですよー!!!!
爆睡しながらも見た夢は・・・しんつよ登場でした!
んがっ!!!!!ちっともロマンチックじゃないし。
内容はよく覚えてないんですけど
コメディーみたいな感じだったわ・・・・。
目覚めて「そんなん違うし!」って叫んだ私。
またしばらく夢では逢えないかもなぁ~・・・・・
ひらひらさんは眠りが浅いんですね。
そんな眠りでも夢でつよぽんに逢えたら御報告お願いしまーす^^



ブログランキングに参加しています。
おっと!忘れてました~。
本屋で立ち読みしてた時に見たのですが
11月14日のスマステ!「がんばりますっ!未公開」とありました。
慎吾ちゃんがN.Y公演初日ですね~ココに持ってきましたか。
あの一件で放送日まで決まってたのにその後うんともすんとも言わなくなったので
お蔵入り?!ヤダなぁ~・・と思ってたからよかったです!

いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとくだされば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

