WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


近況報告

オリコンスタイル「長寿番組ベスト10」に
ぷっすまがランクイン!

1位が笑っていいとも!で
9位にスマスマが

ぷっすまは10位でしたけど大健闘ですよね。

本来ならばあのグダグダ感やMCの自由っぷりは番組構成として有り得ないのに
それを看板にしちゃうナギスケ
そしていつのまにかトリオに不可欠な熊の助さん、
縁の下の力持ちのスタッフさん・・・・
長年の努力が認められた結果でしょう。

これを励みにこれからもドンドン、グダグダやっていただきたい!

スマスマもいろんなウワサが飛び交ってますが
まだまだ視聴者の期待を集めてる番組なんですよ。
そんな視聴者の期待に応えて面白い番組に育ててください!!!
まだまだこれからですからね~

月テレ買って来ました。
ツヨシくんの近況が判っていいね^^

iTuneをようやく使いこなせるようになったつよぽんは
色々DLしてるそうで・・・・
邦楽ではm-flOがお気に入りなんだそうで・・
私もDLしちゃおうか。爆

ブラックアイドピーズのライブに飛び入りした経緯も書かれてて・・
ホントに飛び入りしちゃったんだねぇ。
楽しそうに踊るつよぽん・・・生で見たかったなぁ~

つよぽんって自分の映画を映画館で観た事なかったのね。
あんなに招待券配りまくってた人が・・・・
まぁ仕方ないか、忙しい人だから。

今回上手い具合にドラマも映画も一段落して時間に余裕が出来て
劇場に足を運んだんだ~。
同じスクリーンで観た人ラッキーだなぁ。
けど・・・まかさそこに又兵衛さんが座っておられるなんて夢にも思わないことでしょうね。

しかし・・・・上映中にトイレに立っちゃうのは如何なもんでしょう。
生理現象は抑えられないから仕方ないとしても・・・・行かなくていいように
事前に済ますとか飲み物は控えるとか・・・ね。
他にもマナーの悪い人をいつも見かけます。
非常に残念なことですけど・・個人個人のモラルの問題ですからねぇ。

映画に行く時いつも「マナーの悪い人と一緒になりませんように・・」と祈ります。


話は脱線しちゃいましたが
大きなスクリーンで自分の映画を観て緊張したらしいつよぽんでした。

拍手コメントのお返事

バジルさん
こんにちは。いつもコメントありがとう。
とっても嬉しいです。
慎吾ちゃんに似てるっていうか・・・つよぽん大好きなくせに
虐めたくなっちゃうとことか無下に扱うとことか判るなーって感じです。
好きな人を弄りたくなるSです。笑
バジルさんはつよぽんに近いのね!
体温調節できないって?!まぁ・・・・それは・・それは・・・・爆
an・anの慎吾ちゃんのウインクにきっとノックアウトされてるんだろうなぁ~って
思ってましたよ~。
え?表紙?ウン、ウン!なるほどそういえば似てるかも~
すごい着眼点ですねー。

あ・・文章切れてませんでしたよ。御安心を。

りんすさん
こんにちは。
観ましたか!いやー何してもサマになる木村さんです。
今日からオンエアですね。
午後イチで流れてるCM観ましたよー。

ともともさん
こんにちは~
そうそう。ツヨシくんが鶴瓶さんに弾き語りした番組ね。
中居くんのドッキリ!に見事引っかかった・・ダンディーなつよぽん♪
その番組の未公開が流れるんですよー。
絶対観てね。
「Okiraku」は07年発売
今連載されてる月テレの「お気楽大好き!」の集大成です。
そのほかに「クサナギバコ」が08年に
さかのぼって97年に「これが僕です」を出版。
初めてのエッセイです。
他にチョンマルブックって言う韓国語講座みたいな本も出してるよー。
探してみてね^^

ピノさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
私の言葉足らずが不快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。
決して悪い意味で書いたのではないのですが・・・
長年ツヨシくんを見てきてる私なので
そんな所も含めて受け入れているつもりです。

チャア坊のママさん
こんにちは。
アララ・・・見逃してしまったのですね。
でもこれからバンバン流れる事でしょう。
木村くんのCMは遭遇する回数多いです。
(CM出演最多の彼ですもの、当然ですよね・・)
今日も早速お昼のニュースの後に見ましたよ~。
チャア坊のママさん!頑張って捕獲してくださいね~。

バジルさん
コメントありがとう。
私・・・全然そんな風に取ってませんよ^^
っていうか・・・私もそんな風に見てますから
なんせ・・・・毒いっぱい持ってるファンなので。爆
そして・・そんなとこも彼らしくて好きなんですよ~。
毒も持ってるけどそれ以上に愛も持ってます^^
だからお気になさらずに~
どんどんコメントよろしくお願いしますねっ!

ひらひらさん
こんにちは。
そうですよね~絶好調な証拠ですよね!
とはいえ・・いきなり映った彼の姿にびっくりしましたけど。笑
金曜メンバーは本当に仲良しって感じで特にオリラジの2人が
つよぽんを引き立たせてくれてるようで嬉しいです。
慎吾ちゃんと見合って抱き合うとことか
5人で開脚とかキャーキャーものでしたよ。
流れ星・・・残念でしたね。

ちゃちゃさん
こんにちは~コメントありがとう。
自由人な5歳児で悪戯好きと来てますからね~。
何をやってもおかしくないからね、つよぽんは・・・
(面白くないということじゃなくて不思議じゃないってことです)
油断大敵ですね、ヤツはどう出てくるか・・・予測不能です。笑
そんな予測不能なつよぽんが大好きなんですけどね!
もうめちゃくちゃ大好きですわ~^^


ブログランキングに参加しています。
先日買ってきたルタオのチーズケーキ。
6等分した2キレを息子と食べたのですが・・
翌日・・・ルンルン♪食べましょ♪と思って蓋を開けたら・・・・・・
ガーーーン・・・・・半分以下になってしまってる・・・・・・・・
犯人は息子でした。
甘党の息子、油断大敵じゃ。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁあさん

こんにちは。
お知らせありがとう。
以前お友達に教えていただいてちゃっかり保存してます。
時々見ては「ほぇぇ~」となってます。笑

ふぁあさんとは歳も近いんですか?
うあぁ~嬉しいです。
そして神戸・・・今娘が生息してます。ハーバーランドの近くです。

今宵・・・が急激ランクイン!だなんてそりゃーきっとスマップの影響ですよ。笑
すごーーーい!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

