WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


満腹

お昼にテレビ付けたら
いないと思ってた中居くんがいてビックリ!!!!

ダミー???とまで思ってしまう私。

思い込みって怖いです。笑

いいとも終わってすぐに行くのね~。

招待状?なんか鉄板?合板?みたいなパネルでしたけど。
(いや・・・純銀とかだと思う)
4:30PMレッドカーペット6:30スクリーンって書かれてましたねぇ~。
日本時間だと明日の朝くらい?

だからめざましで生出演なんだねぇ~。

夕べのスマスマは最高でした!

もう笑いっぱなしの1時間15分

kinki御来店で昔の思い出話もいっぱい聞けて
懐かしがる5人と2人が良かったよ。

懐かしの映像もいっぱい流れたしね~。

「雪が降ってきた」の紅白の頃は赤ん坊育てるので
イッパイイッパイで見てる余裕もなかったころだわ・・・・惜しまれる。

「シュート」はつよぽんの(関係ないけど)散髪話(事件)を思い出した。
この映画には他にも長野君や坂本くんなどジャニーズいっぱい出てるんだよね~。
懐かしい、懐かしい。

懐かしがりながら微笑ましく見てたけど
006のコンサート映像辺りからなんだか寂しくなってくる私。
あの頃はあの頃で苦労もあったけど楽しかったなぁ~

私がスマップに目覚めて初めてビデオで見たコンサートが006だよ。
何度も何度も見たな。
この頃はテレビの中の憧れの人たちだったんだよな・・・・
♪僕の冷蔵庫♪でしんつよが着ぐるみで歌ったのもこのコンサートだったんだよな~(シミジミ

まぁそんな思い出話は置いといて(笑)

つよぽんがホテルの部屋で教えを説いた?!
高級ジーンズで川に落ちた?!
お年玉をみんなにはナイショなとあげてた?!
慎吾が映画監督!?出演!?
ゴロちゃんは無声映画!?
キムラくんのノールックパス
特盛と並盛~
左が中居、右が木村!
ありえない共演~

雰囲気替えようとしたのか?慎吾ちゃんのいきなりな攻撃!
しっかりしてるのに「しっかりしろ!」
いきなりだったからびっくりしたけど噴出しちゃった~
これもしんつよだから成せる業。

おいすぃぃ~の慎吾ちゃん
kinkiだけにキンキで登場。
ココでもつよぽんを尾っぽで殴る成せる業。
試食してるキンキ慎吾が横向きにして両手を出して食べてる姿に笑わせてもらいました。

久々楽しいビストロだった。
次は是非!是非!歌で出演お願いしたい!
欲を言うならコントにも出て欲しい!

そしてこれを機に後輩ジャニーズくんたちの出演を!!!!!
期待してます!

「一生クイズ」最高!
ずれてる集団スマップ
その中でもダレが一番ずれてるか?・・か?爆

つよぽんが・・つよぽんが暴走ー
自由な発言、最高です。
名(迷)言がゾクゾクと飛び出します。

辛いのは楽しい?
言い方じゃないの?の意見に納得。爆

鼻毛は慣れてくる。
鼻毛が出ててかっこいい人がいる。
髭と一体化。

青海苔は外部から。
青海苔は海のもの。
海から来たものがココにある。

潔癖症と汚し屋、問題を把握してないつよぽん
脱線してるつよぽんを軌道修正してくれるキムラくん、ありがとう。
そして時には背中を押してくれてありがとう。
キムラくんに止められ慎吾ちゃんに「ムリムリムリ」と言われ・・
前に出てたつよぽんが次に映った時は一番端だったわ・・・・引き下がらされたのね。爆

ニコニコで熱弁してたつよぽんがゴロさんの発言で
彦一モードに変貌を遂げる!!!!

「なんで俺んち汚いって言うんだよ」

あ・・逆ギレはお辞め下さい。
つよぽんち・・・・汚いってラジオとかで自分で言ってるよねー。
テーブルの上に何年も前のスケジュールが置かれてたり・・・・って。
それを慎吾ちゃんが掃除するんじゃないの~?

だから・・・・逆ギレはお辞め下さい。笑

あ・・もしかして今はキレイ?とか?

すべるのは慣れるつよぽん。
数々のすべりを経験してきたもんね
でも・・・・そこが面白いんですよ!
つよぽんの良さなんですよ!
すべるのはいいこと。
なんですべっちゃいけないの?

すべろうぜ!爆爆

おぉぉ~キムラくんの髪が短くなって
慎吾が金髪で
中居くんのもみ上げが茶色?
みんな変化していくのね~

一生クイズはヒットです。
これからも頻繁にやって欲しい企画です。
もちろん!ゲストとかいれずに5人でね^^

歌はmihimaruGTなのね~。

歌!歌うスマ!踊るスマ!
かっちょいい!

かっちょいい!

かっちょいい!

くるくる回るつよがステキ
腕の上げ方が好きー
踊るのが楽しくて仕方ないって笑顔がスキー
ステップ踏む剛が好きだーーーーー
いきなりのドアップで
ウインクしたーーーーーーーー!!!ぎゃーーーー!
久々のウインク~きゃーーーーー
ぎぇぇ~またしたーーーー!!!!
肩組んだよー
そんな姿もサマになるんですけどー。
かっこいいんですけどー。

どうなるの、私このままどうにかなりそうだわ・・・・

気分上々↑↑
鼓動バクバク


エンディングトーク
そういえば・・・スマッシュで話してたよねー。
OverFlow話。
この曲好き!
振り付けが好き!
みんなで出来る振り付けが好き!

盛り上がって体温調整できない彼はいきなり・・・・・ゲゲゲゲゲ!
脱いだ・・・・・・・・。
ウハウハなるよ。
二の腕が眩しい。
そうか・・・ギンギラのジャケットの下はこうなってたのか。

いただきました。ごちそうさま。

ジャケット脱がしてあげてたね~慎吾ちゃん、もうっ!奥様なんだからー。

ピンマイク芸もナイスでした!
(芸なのか・・・爆)



ブログラキングに参加しています。
いや~ナイスなスマスマで夜だけど大爆笑してしまいました。
つよぽんの魅力満載なスマスマでしたねー。
あ・・・もちろん!スマップ全開でしたよねー。
楽しかった!楽しかった!
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

