WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっ!すま!すま!

お昼にテレビつけたらつよぽんの声が!?

振り返ったら新しいヤマサ昆布ポン酢のCMでした。

横山めぐみさんとCM撮影したって聞いてたのはこのCMだったんですねぇ。

本日から放映『メロメロ篇』15秒だそうです。

メロメロになっちゃいますぅ~


中居くんがめざましととくダネ!生出演してましたね。
タキシード姿がなんだか可愛くて
(カワイイなんて失礼かしら)
何度も何度もターンして・・テンション上々なんでしょうねぇ。

後はたっぷりレポをスマスマで放送されるのを楽しみに待つことにしましょう。
今日は寝不足です。
毎週リアルでぷっすま見るんですが
終われば結構あっさり眠りにつけるタイプです。

んがっ!夕べは目が冴えて眠れない~!!!

爆笑させすぎです。
もうツボありすぎで思い出しながら笑えてくるほどです。

ゆっくり整理しながら書き出してかなきゃ。

******************************************************

久々登場ライバル金子昇さん。

1年半振りの登場の間に色々ありました・・・・(シミジミ


えっと・・今回の企画はワンチャンスチョイス

この企画、何度も書くけど食べるつよぽんが見れて好きなんだよね~。

1回戦はラーメン
じゃんがら・・・・じゃんがらは・・・・判って当然でしょ!!!
じゃんがら担当任命
店ごと差し入れしてるぐらいなんだから・・・・・。
年2回ほどってドラマの収録現場で食べるくらいってこと?

しかし・・・・初回から撃沈
当てること重視より食べる事重視?
おいしければ当てなくてもいい!(そこまでは言ってないか。爆)
燃えるじゃんがら魂

絶対天一じゃないと
悲しすぎる宣告を受けるつよぽん
でもお顔がおいしいラーメン食べれて幸せ~と言ってるように見えます。


ライバル金子くんと奇跡的に同じだったら喜ぶつよぽん
選択肢がなかっただけ・・・のようにも見えるんですが。爆
前向きドリーマー
ポジティブシンキン!いいことです!(違)

ピザ

ユースケさんに寄り添うように座るつよが何故かツボ
あんまり食べた事ないピッツアだけどミキティーの言葉で
イメージ沸くポジティブMC

トマトに愚痴言って大粗相しちゃうアニキを優しくフォローする弟
仲良し兄弟


自分の間違いに気付き手暴挙にでるダメ兄貴に
それを慰める弟
素晴らしい兄弟愛!
けど・・・・夢を砕く兄・・
それを横目で見る弟・・・・・そしてダメ兄貴の影響を受ける弟

もう兄弟仲良し炸裂ですな~!キャンキャン

どんだけ食うんだよ~!と言いながらも
おいしいものを目の前にすると食欲が進む弟

みそっかす扱いされながらも食べることに専念。
お気楽つよぽんだ。笑

コンリハの時にはドミノピザを食べてるのか。
コンリハなんて・・・コンリハなんて・・・・コンリハしろよ!
してくれよ!コンリハ。

ドミノ食べたかったらコンリハしてよ(たまにはサルヴァトーレもいいかもね)
そしたら本番があるのに・・・・・(とやや脱線気味の心情)

バツゲーム最高!

ガイジンを笑わせる一発芸

もう・・・・もう・・・腹痛ぇ~爆笑、爆笑。
息できないくらいの爆笑

つよぽんがすることなんでも可笑しくて可笑しくて
芸人さんの一発芸より可笑しくて
芸人キラーだけあるわ、つよぽん。
ただ・・ウロウロしてる姿でさえ笑える。
うっかり又兵衛が笑える。
招き猫を執拗にギャグるつよぽんが笑える。
ニャーニャーからワオーンに変えるつよぽんが笑える。
ウケないのに位置を変えるだけのつよぽんが笑える。
何が面白いのか見えないのにそろばん弾くだけのつよぽんに笑える。
爆笑につぐ爆笑の後は悪戯5歳児に変貌。
何故か自分にも電流。
悶える後ろ姿が可笑しい
あぁ・・・可笑しい。涙が出るよ。
息苦しいよ。
楽しいよ~~~

笑いの興奮も冷め遣らぬまま
牛丼対決へ

先日ぷっすま企画で食べたばかりのナギスケ

ココで爆笑したのがユースケさんの不吉な割り箸割り。
あんなに真ん中からポキッとだなんて・・どんだけ不吉なんだ。
あの割れ方に大爆笑したのは私だけでしょうか。

もしかして・・・一番の笑い所だったかもしれない(ソコ?)


仲良し兄弟は仲良く予選落ち
意気消沈するどん底コンビ


今回もバツゲームを受けるナギスケ
ピーピー笛モノマネ

つよぽんったら風船持ってるだけで全然答えてないし。爆
ナギスケで持たせたら悪戯に発展しちゃうし。
金子くん、ミキティー可哀想に・・・・・

あ・・・一番悲惨な姿は熊の助さんでしたかね?爆

ウレシそうに楽しそうに笑うつよぽんが印象的。

最後にポンコツ兄弟とまで言われたナギスケでしたけどね。


ぷっ!すま!すま!最高さっ!


しか丸さんブログによると昨日もぷっすま収録2本撮りで遅くまでだったとか。
しかし剛くんは元気!だそうで^^
韓国料理店でのつよぽんのハイテンション振りが楽しみですね~

次回はタニショーですねー。
この方も久しぶりですね~。ウフフ

長くなっちゃったので拍手コメントのお返事は別枠でさせてもらいますねー
いつもコメントありがとうございます。
しばしお待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとくだされば最高に喜びます。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。