WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


CMあれこれ

昆布ぽん酢CMは無事GETいたしました。

このCMはこれからの季節バンバン流れそうですよね~。

HPの下の方にメイキング映像があったなんて!!!!!

昨日のお昼に目撃してすぐにHP飛んだときは気がつかなかった~

こんなメイキング映像プレゼントしてくれるなんて
ヤマサさん!ナイスです。

剛くんへの愛もすんごく感じられたけど私たちファンへの思いやりもすんごく感じてます!
ありがと~ございまーす^^

このCMも最後の「青じそも!」と「梅じそも!」バージョンがあるんですよねー。
梅ゲットだから青ゲット!に励もうーっと。

夕べのレッドシアター終わりに見たこともないSoftBankのCMが!
バスの中で会話するすまぷーたち♪

アレレ?つよぽんがいない・・・・と思ったら
ゴロちゃんでしっかり隠れてました。
アレってホントのメアド言ってるんだろうか。ワンワン

私はHPのCMよりも先にテレビでCMを見るという
チョー変なこだわりがあるんです。

で・・今回の新バージョンも何パターンあるか確認はしたけれど
中身は見てなくて・・・・これは何バージョン???と思ってたら
何々・・・HPにもUPされてないCMだとか。

あれだけ見ない、見ないと言っていた地デジCMも地方局に狙いを定めたら
録れる、録れる・・・・・。
しかし・・・親孝行篇の30秒がまだなんだけど。
地道に頑張ります。

11月23日から5日連続で地デジカをドラマ化したものが放送されるそうです。
深夜2時40分から45分のわずか5分ですけど
その前後にバンバン地デジCMが流れるかも・・・・と期待しております。
(地デジカのCMばかりかも・・だけど。爆)
ちなみにフジです。


中居さんのレッドカーペット歩く姿拝見いたしました。
L.Aと湾岸スタジオを衛星で繋いでスマスマの収録もしたそうですね。
他メンバーから羨ましい!と声が上がってたとか。
そりゃそうですよね~。
みんなマイケル憧れの人だもの。
中居くんみんなにお土産買ってくるのかな~
きっと中居くんのことだから・・・・・プププ。笑

帰国したらメンバーにいっぱいお話してあげてくださいね~。

遅くなりました。拍手コメントのお返事です。

ひらひらさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
月テレGET出来てよかったです^^
確認しましたか?

シュートの散髪事件は・・・・
撮影中にも関わらず剛くん、散髪しちゃって前後が繋がらなくなっちゃったって言う
笑える事件があったんですよー。
他にも「時間ですよ」のドラマに出演した時に自分の出演がないと勝手に思ってた剛くんは
学校で水泳の授業を受けてたんですよ。仕事場からお母様に連絡が入り大慌てで呼びに来て・・・
大遅刻。森さん初め多くの先輩方を待たせてしまった事件も有名です。
御存知だったらごめんなさいね~。

ヨッシーさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
スマスマは大満足でしたねー
これを機に後輩君たちどんどん出演してもらってください!ですね。
kinkiのお2人にはコントと歌で是非また出演して欲しいですね~。
歌って踊る剛くんが一番好きな私は楽しそうに踊るつよぽん見るのが幸せです。

tossyさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
2週連続満足なスマスマでしたね。
ビストロで懐かしんで一生クイズで笑って
つよぽんのウインクで撃沈して二の腕で昇天したスマスマでした。
来週も期待したいけど・・・さてさて・・どうなりますか。任侠コントは楽しみです。

ふぁあさん
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
待ってて下さってありがとうございます。
ツボ、同じでしたか?
ふぁあさんは弄られるの好きじゃなかったんですね。
私は・・・ごめんなさい、弄られるつよぽん好きです。(Sなもんで・・笑)
おっしゃるようにウレシそうでしょ?構ってもらえて。笑
中居くんも慎吾ちゃんもキムラくんも
つよぽんを前に出そうとしてくれてるんだと思ってます。
昔はつよぽんってきっかけ出来るとしゃべり出すけど
しゃべらなければずーっとしゃべらないでいられる人でしたから。
これからは楽しそうなスマップたちを楽しみに見てあげてくださいね~。

バジルさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいねー
慎吾ツボ語りますね~。笑
ゴロクッキーコント書かなくてごめんなさい(汗
カメラマン慎吾ちゃん、あのカメラマンさんがモデルかしら?って私も思ってましたー。
フフ・・・・バジルさんはこんな慎吾ちゃんがお好みなのですねー(メモメモ
ビストロと言いETと言いしんつよ仲良しさんが満載でしたね!
私はスマの虜になってかれこれ15年が過ぎようとしています。
バジルさんは「Traiangle」に救われたのですね。
スマップの歌はメッセージ性が強いですから心にグッと来ますよね。
よかった・・・救われて。よかった、スマファンになって^^

晴レバレさん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
関西ではぷっすまは0時29分からですからね。
睡魔も襲って来ますよね。
そして・・・声を殺して爆笑しなきゃならないのは苦しいです。
こないだは声を殺してたら息が出来なくなったので声を出して爆笑してしまいました。
寝てる家族より剛です。笑
昼間は変な笑い声がする家だと思われてることでしょう。晴レバレさんもでしょ?笑

じゃんがらは判らないとねー
自分で差し入れしてるんだからねー。
これからはもっとラーメン食べる事でしょうね^^

昆布ぽん酢CM、捕獲しなくてもこの目でテレビで見れたら私の中ではOKなんです。
(ホントに変なこだわり)
だからHP見ましたよ^^
メイキングも見ました!あんなの初めてですよね~ヤマサさん!ありがとう!ですね。

ひろさん
こんばんはー
スマスマも面白かったしぷっすまも爆笑したし
月曜火曜が楽しすぎーです。
毎週こんなだったらいいけど体力が。爆

熊の助さんの姿がまた爆笑でしたよねー
ナギスケに風船持たせたのがスタッフの落ち度ですね。笑
逃げられないように密閉しないと(鬼ファンより)

ananも卒倒、悶絶でしたでしょ?
涙出るくらいキュンキュンして切なくなっちゃう気持ち、わかりますー。

チャア坊のママさん
こんばんは。
録画してたから捕獲成功!よかった~レッドシアターは外せませんね。
(番組は見ないけど。爆)
アレってHPにUPされてないものなんですねー。
HPより先に解禁?
それより先に解禁されてる新バージョンはこれから流れるのかしら?
また漁に出なきゃ・・・・

ひらひらさん
ヤマサのCMは一部地域には流れてないんでしたよね。
ひらひらさんの地域はその一部なんですね。
残念ですよね・・・・
ぽん酢使わない地域じゃないだろうしヤマサより強い会社があるんですか?
この頃はHPでもCMが見れるようになったんでまだよかったですが
テレビでも全国で流れるようになればいいのにね。
3本目の地デジCMって「地デジカ済んでますか?」ですよね?
上にも書きましたけど地デジカドラマがあるらしいですからそこも要チェックかもですよー。




ブログランキングに参加しています。
一人暮らしをしてる娘がインフルエンザにかかったらしい。
「様子を見に行こうか?」と言うと「来なくていい」と・・・・
リレンザ処方されたらしいし今夜がピークか?
心配だけど自宅待機の鬼母です。
明日、ダンナを送り込むことにしました。
皆様もインフルエンザ、風邪等にお気をつけ下さいね。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとくださると励まされます。
よろしくお願いいまします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

