WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まさちゃん

HDDの調子がおかしい。
スマスマの一部がどうしてもDVD-Rにダビングが出来ない。
他の録画物は出来るのに・・なんで?

どうしても1枚のDVDにまとめたくてやり直し続けたら5枚のディスクをダメにしたよ。

結局あきらめた。

そんなムダな時間を費やしてしまったために録画してたいいとも
結局見られず今日の夕方やっと見れた。
今日は少しおとなしめ?
先週はしゃぎ過ぎただけ?
今日がいつものつよぽんなのか?

でも白紙の演技は爆笑させてもらいました。
台本あってもアドリブしちゃう名俳優だからねぇ~


まさちゃん

これって台本にあったのかしら?
アドリブのように思えたんだけど。
だから白紙の名演技をしてるのはつよぽんだとばかり思っちゃいました。

この人に白紙の台本渡しても何か書かれた台本渡しても
見破れないな。名俳優だから。ニヤリ


早く白紙の台本引き当てて欲しいと思うけれど
毎週名演技見れるからこのままでもいいかな~とか思う。

「おい!まさみ!プライベートジェットで飛んで行くからさ」とか
「おまえら全然なってないよ」とか
「結婚してください」の土下座とか
まじ引き込まれちゃうから。
ドラマのワンシーン見てるみたいにキュンキュンなっちゃうから。バカーーーン

川柳は
先週ボツ川柳組のマロンちゃんたちが入賞してて
おまけに春日まで2位で
どした?みんななにがあった?

お先に入選した若林にヤキモチ妬く「ボクこれあんまり好きじゃないなー」
その直後の喜びようったら・・・ピョンピョン跳ねちゃってカワユイんだから(はぁと

4位と5位で仲直り♪♪ヨカッタヨカッタ

ゲストのマッスー

プププ・・・・・ブンカチャン!
先輩の後を継ぐ後輩よ!(笑


バイバイはその後輩君と。
つよぽん、ちゃんとカメラ位置に入ってさりげにマッスーをエスコート
先輩!かっこいいっす!!!!
選手権は惜しくも優勝逃しちゃったけどね。


政治篇ですか?(あってる?)
朝ズバッ!で捕獲されてました・・けど時刻表示があるのよねー。
昆布ぽん酢の「青じそも!」も同じく時刻表示が・・・・
できればない方がいいので・・・また地道にがんばりまーす。

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
こんばんは。
その系列です。
私が捕獲成功したのは午後5時~10時くらいの間でした。
深夜も良く流れるということでしたが午後7時位の方が流れてるように思います。
今朝6時30分くらいに朝日放送で「地デジすんでますか?」流れてましたよー。
娘、ピークは9度4分まで熱上がったそうですが1日で平熱に。
御心配くださってありがとうございました。
息子さん、御無事でしたか?(笑)
遠く離れてるといらぬ心配も多くなりますね。

バジルさん
こんばんは。そうですか~
剛くんのDVDたくさんお持ちなんですね。
慎吾一押しだけどやっぱりスマが好き!ってことですよね~。
私もつよ一押しだけどドラマのDVD-BOXは余程でないと手が出ません。
もっぱらテレビ録画したものを保存・・です。
いつかBOX大人買いしてやるぞーーーー!爆
SBのCMはこれからもドンドン流れるでしょうから気長に仕掛けて置きましょう。
億万笑者とレッドシアターは忘れずに!

ともともさん
こんばんは。
クサナギロン、読破したのね~。
そうそう・・・色んな剛くんが見れてビックリ!するやら好き好き度が増すやら・・大変でしょ?笑
「Simple」私も大好きな曲です!
この曲の振りで大好きな萌えポイントがあるのよねー
語りだしたら熱くなっちゃう。笑
萌えポイントはいつかの日記に書いてあるんだけど。探すの大変だよね。
探さなくていいわー。笑

ひらひらさん
こんばんは。
そうですか。よかった・・・・お役に立てて。
この間の「うたばん」でチラッと映ってたのはつよぽんと慎吾ちゃんの3人ですよ!正解っ☆
地デジのCMも月テレも捕獲できてよかったですね~^^

TAKAさん
こんばんは。
娘は1日は辛かったようですが今は「ヒマ~」と
なんでもないことでも電話してきます。
今もまた電話が・・・・・10秒で切りました(鬼母)
ちょっとセキしたら「いんフルエンザ?」と煙たがられ
けど一概にインフルエンザと言うワケでもなく・・・
世間は敏感になりすぎてますね。
けど普通の風邪でも新型でも旧型でも風邪を引いちゃー
生活が狂っちゃいますからね。
体調管理は常日頃からしっかりとしないとダメですよね。
息子さん、お大事にね。
レッドシアター、億万笑者は捕獲作戦には外せませんね。
来週お忘れなく~。



ブログランキングに参加しています。
娘のインフルエンザも回復に向かってるようです。
熱も下り平常生活しつつあるのに外出出来ないから
「ヒマ~」と電話攻撃受けてます。
普段は音信不通が元気な証拠と思ってるので
電話が鳴ると「またか・・」と渋々相手してます。トホホ・・・・・
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとくだされば励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

