WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


彦一再び

寒いですね~
一気に冬がやって来て対応が出来ません。
暖房器具も冬物の服も…慌てて出してきました。
今朝とお―くの山がうっすら薄化粧してるのにビックリ!
紅葉の季節も飛ばしてそんなに急に季節変化しなくても…

おぉっ~さむっ{{ (>_<) }}


紅白の司会が正式発表されたんですねー
三度目の中仲コンビ・・・
という事は・・・SMAPも出場ですか?!
こちらの発表はもう少し先。
FNSの司会も気になる所ですがこちらももうすぐ発表になるかな?
そうなると年の瀬もすぐですね(歳を感じる・・・)

昨日はちょっと早い仲良し遠征4人組の忘年会…
の予定だったのにその内の一人の娘ちゃんがインフルエンザらしく泣く泣く来れなくて…
日程変更も難しくて3人で決行。

Mちゃんには申し訳なかったけど、いや~楽しかった~

いつもいつもなんでこうも爆笑して喋りっぱなしなんだ?
バカ?私たちってバカ?(笑)
この次はきっと!Mちゃんも一緒にね♪♪

帰宅したら10時ちょっと回っててスマスマ見たかったけどとりあえず主婦。

今日毛布にくるまりながら見ました。

任侠コント
彦一再び!!!!
いや~やっぱりカッコいい
カッコいいのにキャディの格好がツボ。

ツボと言えば中居さん扮する鷹山さんのヅラと赤い口紅。
ほんまもん鷹山の頭ってこんなだったっけ?爆

そうそうに幹部に任命された松金よね子が久しぶり―
この方ご存知ない方いらっしゃる?


ビストロ
話の内容ピックアップするものなかったような…爆

あぁ…そうそう…
キッチントークの時またまたつよぽん、慎吾ちゃんに叩かれてたね―

なんでだっけ?

新人、新人言うな―だっけ?
(曖昧な記憶)


新語ランド

面白く拝見しました。
お笑い芸人とだと安心して見れるのはナーーゼーーー?笑

慎吾ちゃんと角野卓造晴奈コンビおもしろーーーい!
ゴロさんとはるな愛さん、中居くんの「男性だよー」の突っ込みに
「イヤだ~」の仕草がカワイイにゃぁ~

キムラくんと渡辺直美ちゃんのコンビは直美ちゃんになった気分でドキドキ感判る~
あんなに近くに・・・鼻がホホに・・・ンギャーになるわね。
あの狭い空間でビヨンセやっちゃう辺りなんか直美ちゃん好きだなー。
で、あんなにメロメロチックだったのにバコッ!とはたかれるタクヤ&直美コンビ最高っす!

ナギくんと友近さんコンビは二回目だよねー。
膨らむ風船をそっと手で押さえて冷静は顔にシビれるぅぅぅ~
大きくなる風船から女性の耳を押さえてカバーしてあげてるしー
これはみんなそうしてたねぇ~さりげないエスコートにかっこよさを感じるわ~

えと・・慎吾ちゃんしてたっけ?風船に春奈ちゃんを押し当ててたような・・爆


リスペクト・アーティストと題してボン・ジョヴィがゲスト

5人で歌うと思ってたからいつ残りの4人が出るの?と気になった。
・・・キムラタキクタのリスペクトだったと気付いたのは全てが終わってからだった。
フムフムなるほどそういう事か。
と言う事は・・・各メンバーもそれぞれのリスペクト・アーティストと共演するのだろうか?


ごめんなさい。ホントガイジンさんには疎くて・・・・
お名前存じ上げてる程度でごめんなさい。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
申し訳ないですが
拍手コメントのお返事は明日にさせていただきますね。
もう少しお待ち下さい。
ブログランキングに参加しています。
中居くんのL・A緊急企画はComingSoonだったから来週放送ってことじゃないよね?
来週はさんまさんがゲストのビストロ時間の多くを費やさないで下さい。

SBのCM。公開されてないバージョンが一足先にテレビで流れてましたけど
HPで公開になってましたね。不況篇だそうです。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッと下されば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

