WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっちまった

いつもならリアルタイムで見る「ぷっすま」も
あまりの寒さに布団に入ってテレビ見て時間潰ししてたら
睡魔が襲って来てしまいました。

なのでお日様の高い午後に見てまたまた大笑いしちゃいました~。

今週のぷっすまも楽しくて面白かったー♪♪♪

オープニングが変わったね!
しか丸さんが以前に言ってたけど完成したんだねぇ。

ぷっすま収録日の前日お休みだったつよちゃん。
何してたのかな?
充分休養取ったのかしら?

タニショーと希ちゃんは映画のPRで御出演なのね。
火曜いいともにも出演されてたねー。

ギリギリマスターな男はバツの悪い事しでかしちゃいましたね~プププ

その時のテロップが「カメラが捉えた!決定的瞬間」なんて可笑しくて・・・
ゲーム台無しにするつもりはなかったのに手元が狂った子悪魔ちゃん
ごめんね、ごめんね~の困った顔けど楽しそうなつよちゃんがかわいいよ(はぁと
しかし・・・吹き矢を仕込んでおくとは
おぬし・・やるのぉ~

動物とは相性がいいと言うのか
笑いの神様は見てるのかしらね~
剛と動物は最高のコンビじゃ!

アルパカの時の会話とか急に食べなくなるリアクションとかも最高に面白かったけど
天敵おサルのりくちゃんとの掛け合いも最高に面白かったんすけどー。
おサルさん相手にケンカ売るつよぽんとか
りくちゃんの反撃とか。
そして最後はやっぱり食べないと言う。プププ
オマケにバナナ投げつけるし。りくちゃん、サイコーーーー!

リボンくるくるのつよちゃんもおっかしかったー
駆け足してリボンまわしてるだけなのにつよぽんがすると笑えるのはなぜ?
かっこよかったりかわいかったりする彼がコッケイな姿を見せると
そのギャップが堪らなく可愛くて可笑しくて大爆笑させてもらう~
あぁ・・つよぽんは隠れた笑いの天才児だね。
必死に駆け足してるつよぽんには申し訳ないけど何度見ても笑えます。プププ

【谷原流総本家後ろ向きの技】バツグンにおもしろかったです!

ツボに入ったユースケさんが倒れこんで笑ってる姿も可笑しかったしねっ!

ラストの谷原ツヨシコント
あれ・・・あれはなんであんなに面白いのか。
タニショーが頑張ってるのか?
ヒィーヒィー言って笑ったよ。
芸人さんより面白いかも。正に芸人殺し。


あ・・・女性の年齢当てるやつもあったねー。
40歳をピタリと当てる辺りアラフォーキラーですな。
けど・・・・あの女性系はいらないかな。爆


拍手コメントのお返事

ひらひらさん
御主人と居酒屋・・・ですかー。
いいですねぇ。
ツヨシくんが今まで地道に頑張ってきたことは着実に実となり
花となってますね。
ずっと見続けて応援してきたファンとして嬉しく思います。
これからも素直で優しいツヨシくんのままでお仕事頑張って欲しいです。
私たちのためにも・・・・・・。
えぇ・・・風の頼りってヤツですかねぇ?笑
キチンと発表されるのを待ちましょうか。

チャア坊のママさん
お近くに愛しの君は来られてたんですかー!?
お江戸は遠いですものね・・・寂しいですね。
けどいいお仕事いっぱいしてキラキラ輝く彼を見てられるのは幸せなことですよね。
頑張って欲しいですよねっ!
ボン・ジョビとの共演、キラキラしてウレシそうでしたねぇ。

ふぁあさん
私も・・・・いつ出てくるの?ってずっと待ってた人です。
アリャリャ・・・・そうだったんだ・・・と気付いたのは終わってからと言う。爆
紅白・・・出場して欲しいですね!
発表はまだ先ですけどそんな季節なんですよねー。
寒さが一気に増しちゃってデスクトップPCはツライ季節です。
冬になるとノートが欲しくなる私です。笑

ともともさん
え?え?え?中居くんーーー?!
なかつよコンビは私も大好きっ!
昔に比べて中居くんの弄り方に優しさが溢れててね。
「ツヨシと2人になったら気まずい」とか「話す事ない」とか
散々言ってたんだけどこの頃はむしろつよぽんといることが自然でねぇ。
紅白、毎年正座して見てるよん。
今年はともともさんもキチンと正座してみるべし!笑



ブログランキングに参加しています。
ガイドのスマ新読んで来ました。
マイケル特別企画の時、日本に来日してたライオネル・リッチーを
スタジオに招いてトーク?
そして・・慎吾ちゃんのリスペクト・ライブはライオネルと?
やっぱりリスペクト企画は各メンバーであるんでしょうかねぇ。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
これからも頑張りますのでポチッとよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

