WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


盛り込み過ぎ

三谷さん御一行はN.Yに発たれたとか・・・・

もちろん慎吾ちゃんももう日本にはいないんですよねぇ~。

早いですね、もうすぐN.Yでの幕が開くなんて・・・・。
成功を祈ります。

つよぽん・・・・極秘で行くのかな~?

いや・・別に極秘じゃなくていいんだけど。爆


そうそう・・・FNSの司会、ツヨシくんに決定!だそうですね。
色んな意味で楽しみだな~。
で・・・これでFNSはSMAPも登場!!!かな。
つよぽん、日本にいること確認いたしましたっ!
蝶ネクタイにチェックのジャケット着てにこやかな笑顔振りまいてました!


白紙の演技は
またまた白紙じゃなかったのねー
ん・・・・早く見たい。迫真の白紙の演技。
イライラさせる演技は面白かったけどね。


川柳はまたまた若林なんと3位、2位。
仲良しなのねー。
感性が似てる?とか・・・?

増刊号で勉強してやすみ先生の好みが判って来て
英語廃止でコツを覚えた・・とか?

いやいや・・いずれにせよなんかキュンキュンくる川柳でしたよ。

開花しましたね~。

鬼のようなことばっか言ってる毒吐き1ファンですけど

やはり上位入賞すると「エッヘン」ってな気分になります。笑

「ほらね!やっぱりつよぽんは才能あるのよ~」って

胸を張って言いたくなります。笑

最下位の関根さんへのアドバイス「盛り込み過ぎ」はウケた~。
関根さんも「つよぽんに言われるとな~言い返せないなー」だって。
なんか関根さん、つよぽんのこと大好きっ!って感じ~

選手権はまたまた優勝。
今年のナンバー1だねっ!

バイバイは・・・いつからか立ち位置変わっちゃったね~。

あっちゃんと関根さんと♪
バイバーーーイ

拍手コメントのお返事

バジルさん
まとめてお返事でごめんなさい。
毎回コメント下さって嬉しいです。ありがとう。
慎吾ちゃん。。N.Yで最後の追い込み頑張ってますかねー。
ホントに遠い空からですが応援してますよー。
無事成功することお祈りしています。
スマスマ、慎吾ちゃんのリスペクトって書いてありました。
楽しみですね。けど・・・5スマが見れないのはちと寂しい・・かな。
一回りしたらこの企画はおしまいにして欲しいですね。
ぷっすまのつよぽん。爆笑しましたねー。
いやーあの走り、可愛かった~。おサルさんとの対決も可笑しかった~。
ホント・・ぷっすまは心から笑えて気持ちがリフレッシュできますよね~。
月曜いいとも、慎吾ちゃんはお休みなんでしょうね。
エッ!?えっ・・え~!?つよぽん、ピンチヒッター?!だったら・・・・どうしよう。
でも楽しみ^^ワクワク

ひらひらさん
TSUTAYAで密かに繰り広げられてるのですね。
つよぽん争奪戦が。笑
頑張ってください!!!
「メッセンジャー」はちょっと硬派なガン黒のつよぽんが見れますよ。
カッコイイ~んですよ!早く観てねー。

晴レバレさん
報道ステーションですか・・・あぁ・・網張るの忘れてましたよ。
「タクシー」篇がどんなのか私は知らないんですがアップのつよちゃんなんですねー
捕獲頑張らなきゃ!
家族の目なんて気にしないで大いにメロメロになっちゃって下さいよ~。
私なんて息子の前でも「きゃーーーーカッコイイーーー」と叫んでます。笑



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これからも頑張って更新していきます。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

