WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


うどん

昨日の昼までは繋がれてたネットが全く繋がらなくなり
夕方からプロバイダーのサポートに電話して受話器を握り締めながら
なんとか改善されるように40分頑張ったけどダメで・・・

プロバイダさんが言うにはネット環境は正常だから
パソコンの方に問題があるのかも・・・

という事で今朝一番に富士通のサポートセンターへ。
またまた受話器を握り締めて言われるがまま色んなこと駆使して格闘すること40分

ようやくネット復活しました~。
よかった・・・。
ネットが出来て当たり前の日常。
出来ないとなると本当にありがたみが判る。
ネットなしの生活なんて考えられない。
ドップリ浸かっちゃってるんですよね・・・・。

でも・・ネットしてなければ巡りあわなかったかけがえのない友も出来たし
いろんな情報を仕入れることもできるし・・・

やっぱりもうPCやネットがない生活は出来なくなっちゃってるのね。
スマスマ
始まってもネットができないと思うと気が重い。
ちょうどゲストがゲストだけに気もそぞろでよかった。爆

女に振られた時の料理とか女との思い出話なんて聞きとーもないわいっ!
(暴言)

んーつよぽんの芸人キラーもさすがに芸人の大御所さんんは立ち向かえなかったか。
けど

うどん

が一番面白かったーーーー。


そうそう!平泉さんとのコント
おもしろーい!!!!
あれ・・シリーズ化しそうだね^^

えと・・後は歌だっけ???

歌はさんまさんが作詞した「笑顔のまんま」

この歌ってこんなにジックリ聴いたことなかったんだけど
(スマが歌うからジックリ聴くってことです)
中々いい歌じゃないのー
え?スマが歌うから?爆

つよぽん、カメラ目線で何してくれるんじゃー!
のっけからぶっ倒れました・・・・アウ

つよぽん、しろーーーいっ!

中居くん、うまーーーいっ!(ココで言う事じゃない?爆)

なんかみんなかっこいいぃぃぃーーーーーー

またカメラ目線で微笑んだー
ブァカァァァーーーー
惚れるやん。惚れてるけど。
むちゃくちゃ好きやでーと叫びたくなる衝動に駆られる。

なかつよ2ショット久々かもーーー

ゴロちゃんにゴツンしてるキムラくん、かわいいーーーー

しんごも行っちゃえ!つよぽんに抱きついちゃえ!って
妄想入りまーす(笑

中居さんソロの僕が笑いを上げるから君の笑顔を下さいってとこ
ホロっとさせるねぇ~

**********************************************
ナカイくん、キムラくん、ゴロウさん、ツヨシくん、シンゴちゃん
笑顔のまんまでいてね。

笑顔が一番似合う5人だから。
***********************************************


エレカシの「今宵・・」とかmihimaruの「気分・・」とか
この頃私の中でのヒットです。
「笑顔・・・」もまた口ずさんじゃうでしょう。

ホント、スマが歌うと改めていい歌じゃん!って思っちゃうから不思議。


拍手コメントのお返事
8日
ひらひらさん
14日のスマステはドッキリその後がどうなったんだろーって楽しみですよね。
切れたって・・つよぽんが・・・ウヒャー楽しみ、楽しみ^^
御主人に見られてアタフタしちゃうんですか?
御主人、ヤキモチ妬いちゃうから?笑

チャア坊のママさん
叶いますよ!
きっと・・来年は・・ありますよ!
願いましょうよー。
あのドキドキ感、たまらないですよねー
テンションの上がり方が全く違いますからねー。
名古屋ドームでお会いできたらいいですね。

TAKAさん
壊れていく母を見るのはもう慣れっ子になっちゃってますね、息子さん。
うちもそうですよ^^私一人騒いでもいつものことと受け止めてくれてます。
(いや・・冷ややかに見てるのか)
そうやって慣れていくものなんですって(笑
SBのナゾのCM、いいですよねー。好きです。

いいともでスマメンが欠席すると絶対誰かが助けに入りますよね。
それって他のレギュラーにはないことじゃないかな?
やっぱりスマ愛が強いからなのかしら?
愛あればこそ出来る助け合い。

晴レバレさん
がんばりますの裏側、楽しみですね~。
そんなワクワクしてる私たちですがNYでは慎吾ちゃんが頑張ってますよね!
成し遂げてきて欲しいです。
ソフトバンクのCMは結構流れてるからまぁいずれそのうち・・で知らない間に捕獲してました。
地デジは山張って張らないと捕まらないですよねー。
頑張ってくださいねっ!

9日
ひらひらさん
映画発表になりましたねー。
正直・・彦さんじゃなくてよかった、なんて思いました。
彦さんはテレビでシリーズ化希望なんで~
映画だとそれで終わっちゃうでしょ?笑
僕シリーズもちょっと見るのがツライんですが(題材が題材なだけに)
魔法のような映画というキャッチフレーズに期待しています。

TAKAさん
私も5時なんて夢の中ですよ~
友から芸能ニュースでその記事には触れてなかったけど「草なぎ」の文字が見えたー
とメールもらってどこかに引っかかってないかと
録画物を検索してたら上手いこと引っかかってたんですよ。
来冬という事はキムラくんと同時期ですね~。
慎吾ちゃんもゴロさんも映画あるし・・映画ばっかだね・・・
ライブは?と聞きたくなります。爆

チャア坊のママさん
走ったんですか~!ご苦労様です。
役者草なぎさん、今度はどんな演技を見せてくれるのか・・・
楽しみです。


10日
ひらひらさん
アララ・・・ダメでしたか。
タバコ、辞められてよかったです。
あなた一人の身体じゃないんだから・・ですものねっ!

ともともさん
なんかツヨシへの愛をぶっちゃけてる?って感じ(笑
はい!受け止めましたよー。
そっか、昨日の映画発表はお初になるのか、新鮮なその気持ち忘れないでね~
って言うか・・15年ファンやってても未だに新鮮な気持ちでつよぽんのこと見れるんだから
ともともさんのツヨシ愛も変わらないハズ。
いつまでもキャーキャーワイワイしながら応援して行こうね^^



ブログランキングに参加しています。
娘が昨夜オーストラリアに向けて発ちました。
無事に着くことを祈ってたのですが・・・
ネットが繋がらなくなって格闘してるうちにそんなことすっかり忘れてしまってる母・・・
今朝早く「着いたよー」とメールもらって初めて思い出す母・・・・
娘の安否よりネットで頭がいっぱいになった母です。爆
お帰りの際にワンクリしていただけるとネット環境復活したんだなーって
シミジミ思います。笑
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
中居君とツヨポンの2ショットの時の、ツヨポンのマイクの持ち方がv-238ですね。
中居班はソロ無いの?ってドキドキして見てたけど、最後にv-347
歌うまいし、優しい声だし、アップにi-233

今週の「いいとも」は最後のコーナーに地デジカ登場。
今日は中居くんが、「中にクサナギ君入ってるの?」って振ってくれました。
金曜日はツヨポン地デジカとどんな絡み見せてくれますかね。

マナカさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
なかつよコンビはいつ見てもカワイイですね~。
マイクの持ち方、注目してくれましたか!ありがとう。

ナカイくんのソロ・・かっこよかったですよー。
私がギョエ!グワッ!ってなってるんだから中居班は萌えに萌えられたことでしょう。

いいとも、中居くん、地デジカ君に振ってくれてましたねー。
剛くんのこと話題に持ってってくれるとこに感謝します。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

