WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キラー

あの予告なしに流れた歌うスマさん、SoftBankのCMは

バス「うた」篇ですね~。

それからもうひとつ新しいバージョンがUPされてました。

バス「連呼」篇
こちらは15秒と30秒バージョンがあるようです。
どんなCMかは・・・私は未見なのでHPへどうぞ^^

とうとう残す所1つになりましたね。

このバージョンが終了するとNYバージョンになるということでしょうか。イヒヒヒヒヒ

ぷっすまはこのところ関東進出の勢いがすごいサバンナと
虻ちゃん&神戸さんがゲストのココ①

ホントつよぽん芸人キラーだねぇ。
で困らせておいてアタフタする芸人を見るのが大好きらしい。

そしてゲラゲラ笑うつよちゃん。カワイイ

バツゲームの一発芸
SM男

ヤツはなんであんななんでもないことを見事にやりこなしてしまうのでしょうか。
ったくもう・・・アイドルのカケラもありゃしない。
けどさむーーい空気が流れるつよちゃんの芸が大好きなワタクシでございます。ウフ

つよぽんの芸はドバッという笑いはなくてもじんわり来る笑いなのよねー
そして心に染みる(違)
お笑い芸人さんより面白いかも。


韓国料理店ではテンション急上昇↑↑
で。チャーリーブラウンの赤いTシャツいつのまにか脱いじゃって
おまけに汗を拭いながらやや興奮気味で論するつよぽん

店長(?だっけ?)に撃沈攻撃受けながらも
がんばるつよちゃん。

あのお店、気になるねー
今度上京したとき行ってみたいリストに入れとこう。
で・・HP探したらありました。
おまけにつよちゃんのサインまで!!!!

07年に書かれたサインが見れます。
ヒョンブ食堂

しか丸さんのブログにはぷっすまの打ち上げで行ったと書かれてますし
放送内でつよぽんが言ってた打ち上げってぷっすまのことなのかしらね。

来週は絵心なのねん。
何々?長澤まさみさんの絵はつよぽんを越えるのか!?

拍手コメントのお返事

ふぁあさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
歌は多少のことはOKなのでしょう。
ちょっと仲良しさんなスマさんが垣間見れたりしてそーいうとこ見つけると
ラッキーな気分になりますよね。

先日のゴロちゃん移動は・・ゴロちゃんがフライングしたのかつよぽんが出遅れたのかは
定かでないですがなんかツボでした。
他に慎吾ちゃんと移動の時絡み合ってた「二人のアイランド」とか
「弾丸ファイター」の時につよぽんのマフラーが落ちたのをナカイくんがつよぽんの首に巻きつけたり
後、バンバカの時、置物の動物にマイクを向けてるおちゃめなつよぽんがいたり。
TRFの時は激しい踊りについてけない人もいてたけどそれもOKでしたよねー。

こちゆかさん
ただいま!(笑)
コメントありがとう。
そうですよね・・ネットも携帯も今や切り離せない生活の一部になっちゃって・・・・。
何よりスマさんが観れなくなるのが一番気が狂いそうになります。

スマがいない生活なんて考えられない!!!(笑)

スマスマ・・先が見えてましたね。
おっしゃるように楽しそうに歌って笑ってるスマを見れるのがいいですよね^^
歌が救いでした。
よかったですよね。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

