WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


来ちゃった~♪


慎吾ちゃん、無事幕開いたかしら?


月曜はまだ慎吾ちゃんはNY・・・
それならば助っ人SMAPはダレなのかな~と思ってたら

やっぱり!あのお方だったのですねー^^


緊急参戦!草なぎ剛!!!!


っということは・・・まだ渡米しないんだ。爆

レギュラーの金曜いいとも

白紙の演技ではマジ噛みで白紙じゃないと見破られ
あぁ・・・また白紙を引き当てなかったのか・・と
鬼ファンは嘆く(笑

早く迫真の白紙の演技を見てみたいぞ!(願

川柳は春日さんが絶好調なのでつよぽんは・・・と思ったら
春日さんを抜く堂々の1位!!!!


キターーーーー!
つよぽん返り咲き!
ってどのくらいから1位獲得してないんでしょうね~。

「来ちゃった♪」とマジ大喜びのつよぽん、カワイイ(はぁと
1位を取った事が信じられない様子(これまたカワイイ)


このところ腕磨いてますなぁ~

まぜご飯私の愛もまぜちゃお!

まぜちゃおうじゃなくてまぜちゃお!がこれまたかわいい!!!!
女心~

ちょっと前まで同士だった若林さんの気持ち、痛いほど判るのよねー
雰囲気で感じ取って欲しいって昔っから言ってるよね^^
1位になってもボツの気持ちが判る・・ツヨシさん。笑

ラストは地デジカ君と2ショット
来週からごきげんように地デジカ君御出演とか。
どうやってしゃべるんだろ?
まさか・・剛くんも御出演?まさかねぇ~爆

ちなみに・・・・草なぎさんは入ってません(笑)

拍手コメントのお返事

TAKAさん
コメントありがとうございます。
連呼篇見られたのですね~。私も頑張って捕獲しないと!
「おひとりさま」はすでに捕獲済みのものばかりでした・・・残念。
ぷっでのつよぽん、テンションが急上昇するのかわいいですよね^^
芸人キラーなとこ大好き!そしてジワジワくるつよぽんの一発芸も大好きです。
「兄夫食堂」は是非一度行きたいですよね!

ともともさん
コメントありがとう。
過去日記も読んでくれたのね、ありがとう・・・
数年前のFNSは滝汗、冷や汗でドキドキ見てましたが
年々MCにも余裕が出てきてこの所安心して見れますよー
ってか・・何か面白い事やってくれないかと密かに期待してる
ドSファンですけど。笑
今年もSMAPがバックアップしてくれるMC剛くんでしょうね^^
ともともさんにとっては初めてのFNS。
ドキドキワクワクしながら楽しんで見てねー

ひらひらさん
こんばんは。いつもコメントありがとう。
そうそう・・いいとものスタッフさんにも靴あげてましたよねー。
もちろん!大事に履いてくださってることでしょう。
いいな~つよぽんの履いた靴なんて・・・私ならケースに入れて飾るわ。笑
金曜終わりに渡米?かとも思ったけど月曜助っ人でいいとも登場。
まだ渡米しないみたいですね。
いつなのかな?
慎吾ちゃんの舞台、幕開きましたね~初日無事成功したかな?
ブログ更新を楽しみに待ってましょう~。

晴レバレさん
こんばんは。
そうですかー!映画、観て来られたのですね。
エコバック持って行かれたのかしら?
私は次に会えるのはDVDになりそうです・・・・。
SBのパンフ、頂いてきちゃいましたよー。
フフ・・・・いつ見てもカッコイイわ~(はぁと

バジルさん
こんばんは。コメントありがとう。
慎吾ちゃん、初日舞台どうだったかな?
ブログ、嬉しいよね、近況が知れて。
チケット争奪には参戦しないんですね。
つよぽんの舞台もDVD化して欲しいけど・・・・無理なのかなー。
舞台こそ行ける人は限られてるからDVD化して欲しいですよね。
助っ人SMAP吾郎さん、髪振り乱してフラフープ披露してくれて
頑張ってくれてましたねー。
そして来週はつよぽんが助っ人で参加!!!!
またまたハッスルしちゃうと思うのでそこんとこよろしく~(笑)

よかったらモブログに遊びに行きたいので教えてね~
そこんとこよろしく~(笑)

チャア坊のママさん
コメントありがとう。
拓哉さんへの愛のメッセージ、シカと受け止めました(って私が受け止めてもね・・・爆)
四男は今週やってくれましたよー!!!!
腕上げたでしょ?
ビリもいいけど(鬼ファンです)上位入賞のキュンキュン来ちゃう川柳も好き(はぁと
まぁ・・・どんなつよぽんもLOVEってことですわ~(お許しを)
SBのパンフ無事GET出来ましたよ。
20冊くらいあったから全部一人占めしたいっ!て思ったけど
ガマンしました。笑



ブログランキングに参加しています。
FNS放送日が12月2日午後7時から4時間半、正式発表ありましたね。
そんなFNSの公式HPもOPENしました。
出演者にしっかりSMAPの文字も・・・・(ホッ)
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとしてください。
励みになります、よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

