WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



がっくし

これがウワサの「電波」篇(勝手に名付けてるだけ)ってやつですか?
土曜プレミアで見たことないSBのCMが掛かってました。

地下道に入ると電波が繋がるとか繋がらないとか・・・・

30秒ありました。

そして今日の増刊号では「連呼」篇を初見、GET出来ました~。

あ・・・・「絵文字」篇だけ見たことないんだよな~(汗

夕べのスマステはオープニングだけ先撮りで慎吾ちゃん登場。

もっともっと未公開映像流してくれるのかと思ったら
そうでもなかった・・・・・。

もっともっとキレる草なぎ剛を期待したけど
そうでもなかったな~(鬼

でもでもまたまたあのイロッペーダンディーなつよぽんが見れてしゃぁ~わせ(はぁと

わざわざ別につよぽんインタしてたのね。

「また言われるじゃないですかー。」
「放送しなくていいんじゃないですかー?!」

「どうぞ・・・あぁ;;;;;;;;;」
とがっくし肩落とすつよぽんが可哀想だったけど可愛かった~

そんな恥ずかしがることないよー!
どんな仕事も真剣に取り組んでるあなたの誠意が見れるドッキリなんだからー

そりゃ~騙されてるって思いながら見てるから可笑しいんだけど
マジかっこいいんだから!
恥じることない映像ですよ~^^

アレを採用しないなんてもったいない!!!!
ダンディーさん!是非!草なぎさんを起用してくださいよ!
どんな要求にも応える剛くんですから~
(むちゃ振りは止めてね)

やはり来週はNYから生中継ですねっ!
ちょびっと期待しちゃってていいかしら?
って・・・・明日渡米したら1週間も滞在可能なのかしら?
滞在希望!なんならNY中継でSMAP全員出演してくれてもノープロブレム!(笑


***********
増刊号

座っていいとものつよぽん
なんだかお眠?
退屈?笑

地方営業なんてないものね~。
いや・・昔はあったけど芸人さんじゃないものね。
笑い話もそうたくさんあるはずもなく・・・・
一言も発言せず・・・・・
最後の最後にようやく振ってくれたけど
「慎吾とお寿司屋さんに行って支払いは慎吾がしてくれた」の一言で終わっちゃった・・・。

このお寿司屋さん事件(事件か?)は
15,6歳の時「なじみのすし屋があるんだよ~」って慎吾ちゃんを連れてった
あの爆笑話とは違うものなのかな?


月曜、ピンチヒッターの吾郎さんも終了後までいてくれたのね。
そしてまたまた正月タモさんちでの話題に。
つよぽんが我が家のように慎吾ちゃんとゴロちゃんをもてなして・・・って
またつよぽんの名前が出てきて・・・
本人がいない時の名前だけでも出てくるとファン心理をしては嬉しいものです。

ゴロさん、KAT-TUNのライブ行ったんだぁ~ビックリ!
で、客席での体感は初めて尽くしで・・・
私たちの側に立ってよーく判ってくれたでしょうか。
そーいう点で今後のスマライブの参考にしてくだされば・・と思います。(笑

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
こんばんは。
いつもワンクリありがとうございます。
これも皆様のお力添えのおかげだと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。
エコバック・・使うの勿体ないですものね。
我が家にももったいなくて使えないグッズが山のように眠っています。
家宝です(私だけの)。
月曜いいとも、楽しみですね~。
ロンブーさんとの絡みは見たことないのでそれも楽しみです!

ひらひらさん
FC2の環境動作がよくなかったようで私も中々開けなくて・・・・。
折角コメントしてくださったのに申し訳なかったです。
懲りずにじゃんじゃんコメントよろしくねっ!
スマステ・・またまたダンディーなつよしくんに会えましたねっ
何度見てもカッコイイものはカッコイイ!
キャーキャー萌え萌えでしたわ^^
小窓の大照れのツヨシくんも超可愛かったので
そちらは保存版でまた見ることにしまぁす。
NYの慎吾ちゃん、大成功おめでとう!ですね。
つよぽん・・やっぱりTELしてたんだ~。
でも・・慎吾ちゃん、Sだから愛想ない返事してたのかな?
心の中ではきっと大喜びしてたはずだろうけどね^^

名無しさん
コメントありがとうございます。
「電波篇」流れました!関西初上陸でしょうか?笑
これがいつの間にか消えてた幻の?????
ってことは・・まだHP上には公開にならないバージョンが出てくる可能性もあるってこと?
侮れませんからねぇ~スマップさんは。
まっ!嬉しいドキドキなので追いかけますわ~どこまでも。
NYでの5人の様子・・どこかで番組組んで欲しいですね。
月曜ピンチヒッターのつよぽんも楽しみです♪
折角コメントいただいて嬉しかったのですがHN記入していただければ
尚嬉しいです。またコメント頂けるときはよろしくお願いしますね。


ブログランキングに参加しています。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

