WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月16日

先日から再発した口唇ヘルペスが治るどころか
広がってしまって今、唇が大変なことになってます。

症状が現れた初期の段階で服用薬である程度押さえられるのですが
今回は飲んでるにも関わらず広がってきてるような・・・・。

これとは一生付き合っていかなきゃいけないウイルスなんですが・・・
2週間のガマン、ガマン・・・・。


近々会う予定のお友達~
ビックリしないでねー(笑

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月16日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略

さぁ!今日はですね~幼稚園記念日
明治9年のこの日に東京女子師範学校の構内に
付属幼稚園が開園しました。
これが日本初の幼稚園と言われています。

はぁ~そうなんだ・・・まぁ兎に角~幼稚園が出来た日なんだ、今日はね。

ん・・・幼稚園の思い出なんてみなさんありますかねぇ~

僕はねぇ~キレイな先生がいてね~好きだったなぁ~あの先生
マチコ先生って言うんだけど、ウッソ~ン♪
名前覚えてない(笑)

結構すごい好きで~なんかね~その先生がねぇ~
引越しちゃったんだけどーすごい好きでー引越して・・も・・なんか
おうちに遊びに行った記憶がありますねーウン・・・

っていうかマセてましたねー幼稚園・・
なんか判った、あ、この子かわいいなとか。

こないだグーグルアースってあるじゃないですか。
あれで自分の地元の方から検索してて、で、あったの!
うん・・・幼稚園・・・すごいよね!今ね、アレね!インターネットでね。
なんかすごい・・路地とかもすごい狭いとことかもなんかさ、写真になっちゃってさ
すっごいんだよね~

ブラタモリに僕は出たいです。
さぁという事で中西さん、ブラタモリ見たことありますか?


******************************************************
幼稚園の話題からグーグルになり・・・最後は何故かタモリさん?笑

で・・ブラタモリって知らなくって・・・爆
最初【うら】って聞こえたからそれで検索したらなんかヘンなサイトばかりに辿り着くんで・・
【ブラ】?と思い検索しなおしたら出てきました。
NHKでこんな番組あったのね~(爆
失礼しました・・・今度見てみよう。



ブログランキングに参加しています。
お帰りに際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

