WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ツボだらけ

冬の湘南『右折ドライブ』
ユースケさんが言うように
海外ロケかと思わせるほど真っ白い建物とプール
済んだ青空

シラーっと「逗子ですよ」と答えるつよぽん・・・。

今回はちょこっとルールが変わるようです。
個人戦じゃなくペアで戦いまーす。
ユースケさんは坂下千里子ちゃん
つよぽんは石原良純さん
湘南辺りにツウな良純さん。
ペーパードライバーのユースケさんたちにどうしろと・・
ハンデに30万くれと小さな反抗をするユースケさん
ワケ分からん

さぁ!出発です
オープンカー・・・
最初のドライバーはユースケさん。
後部シートで寝そべるように座るつよぽん
寒い、寒いと・・毛布を肩から被るように
今にして思えばこー言うロケがあるから体調崩すんですよ
冬の寒空にオープンカーだなんて・・
でもつよぽん以外寒そうじゃなかったんだよね。
やっぱこの頃から抵抗力なかった?(関係ない?)

時間内に指定されたお店に行く事が出来ず
つよぽんたちの勝利
アツアツのぜんざいを食べてました。
・・とチリちゃんに
「食べたい?」と恒例のフリ。
チリちゃんオオハラレイコの真似で参戦するも
あっさり「ダメだ、食べよう」と不合格・・
このときの言い方好きです!

次はつよぽんチーム良純さんドライバー

オープンカーの屋根を閉めるボタンをポチッと
良純さんに悲劇が~
運転中でなくてよかったねー。
私は大いに笑いましたけど・・・

BGMをセレクト
流れてきた曲はチリちゃんの『浜辺のchili-chiliダンス』
おもしろがるつよ、ほんと、楽しそうです。

んん~風のなびく前髪がキュートだわ

さすがツウの良純サン
あっさりGOOL

さぁ!もう本日の大ツボでしたよ!
イルカのトレーナー体験

「イルカがいるかー」とさっむーいダジャレを言うつよぽん・・
みんな聞こえてたのかな~?
無反応だったけど

2頭のイルカを紹介されて
スーちゃんとミレリちゃんとトレーナーの方が言ってるのに
「リーさんとミレリさんですか」

イルカにもさん付けなのね。


イルカのKISSを受けた時の
あのキュートな顔といったら・・


イルカになりてぇ~

ソフトタッチキスね。ソフトタッチ・・・
いいなぁ・・ハァ・・・

1回転ジャンプの指示もキレのある上手な指示でしたし。
調子に乗って勝手に指示しちゃうのもつよぽんならではですねー。
(成功しちゃうんだもんねー、しかも2頭も


罰ゲームとしてユースケさんとチリちゃんがお客さんの前で
トレーナーに・・
観客としてつよぽんたちは客席に
そこで輪投げしたい人ーの声に
と勢いよく挙手ー
お子様メインなのにねー
後で大人気なかったと反省
でも順番はキチンと守れたね。

次のドライバーはチリちゃん
そこで水のボトルキャップに4人の名前の1文字が
良純さんは【ユ】【チ】【シ】【T】と読み
自分のは?と・・
よーくよく見てみると
【シ】ではなくて【ツ】
【T】ではなく【イ】
と判明・・・
その後ですよ!
「藤沢辺りは昔遊郭だった」と良純さんが言えば
つよぽんは「焼肉屋さん?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それをいうなら牛角・・・・・・・

もうつよったら・・・・・・・・・・・・・


まだツボはあります!
イッちゃっていいですかー?
イキまーす!
番組攻勢を把握してるつよぽん
ナレーション予想までしてくれちゃって
おもしろいです!
何故この番組だとつよぽんはこんなに本領発揮するのか


さーていよいよ我らがつよぽんがドライバーです

1998年に渡さんが出演してくれた時の話になって
(見てましたよー、こだわりのカレー作り)
7時間待ってできたカレーをペロリとたいれげてくれた渡さんに
しびれた。
何より妥協しない剛にしびれたとユースケさん
ハイ、こだわりの男、草ナギ剛ですから。
あの頃はまだユースケさんとの付き合いも浅かったけど
今じゃユースケさんもちゃーんと把握してるハズ


運転姿がりりしくて男らしくてかっこいい・・ハァ・・・

小悪魔になったりお子チャマになったり・・セクシー満載だったり・・
ほんと7変化だ、つよぽんは・・・
そのたびにドキドキさせられて・・・
目が離せないよ、次はどんな変化を見せてくれるのかって・・.

この勝負もつよぽんチームの勝利
ナビがよかったんだね、つよぽんの運転も切り返しなしで右折できたしね
かっこよかったよーン

ごほうびのローストビーフを堪能して

ウンマイ~
幸せそうな顔みれてわたしゃー幸せだよ
そしてここでもチリちゃんのモノマネ
シャン・リン・シャン・・(もちろん知ってます。)
プンプン・・も不発でしたが
心優しいつよぽんはローストビーフを食べさせてあげましたね。
でも・・でもね
つよの・・つよぽんの食べかけビーフだったのよー

フォークは別のだったけど・・
いいなー私も残り物でいいから
頂きたいわ。


とにかく1秒足りとも見落とせない
ツボ満載の「ぷっ」すまでしたね

あー長々と書いてしまった・・
もしかしてこの長文にお付き合いくださった方
おられます?
ご苦労様でしたー
よければ最後まで読んでいただいた記念にコメントなんぞ
お残しくださいませ・・・ペコリ
スポンサーサイト

コメント

Secret

最後までしっかり読ませていただきましたよ~v-221
場面が目に浮かんで来て読みながら笑ったり照れたり大忙しでした♪
剛君の魅力全開で本当に楽しかったですねv-10

私も「ちゃん・りん・しゃん」わかりましたよ(^^)v

読み応えたっぷり!

いやぁ~活字好きの私にとっては読み応えたっぷりの本日の記事でした!
一つ一つ頷きながら読みましたよっ♪
関西に住んでいながら逗子は良く行きました。YUMINGの逗子のコンサートいつも見に行ってるんです。(遠路はるばる泊りがけで)
昨日は見覚えのある景色がいっぱい映ってちょっと嬉しかったです。いつもは「ここどこ?」ってぐらい土地勘ないですから。
イルカを操るつよぽん、サイコーでしたね。
早く金曜の生つよに会いたいもんです♪

私も

最後まで読ませて頂きました。
昨日のOAも見ましたよ~。
そして、大いに笑ってました (≧∀≦*)
ただ、あのオープンカーは、「これが原因?」と思いましたが。

お子ちゃま達の後ろに並んでたり、可愛かったですね~。
遊廓を牛角と間違えたのはツボでした。

ぷっすまは好きな番組です♪
SMAPの中では見られないつよぽんが見られて、また楽しいです♪♪

読んでくださって・・

ありがとね、横顔美人さん。
今しがたオタクにおじゃましてたんですよー。入れ違いコメントしたんだね。
もっとこまかく書きたいことはあったんだけどねー。これ以上グダグダもねー。と削除・・。
ちゃん・りん・しゃん世代ですかー。一緒っ
これっていつのころだっけ?

長文を・・

読んでくださってありがとうございます、
よーこさん。
逗子はよーこさんにとってもツウなんですね!私は行った事がないですが気候的にも過ごしやすそうなんですね。
藤沢駅と地図に書いてあったのみて「おっ中居くんの地元や!」とヘンな反応をしてしまいました・・
金曜日、早くこいっ!!

まぁ・・

HARUさん、こんばんわー
昨日の「ぷっ」すまリアルタイムでご覧になられたんですかー。
遊郭を牛角と間違えるつよぽん・・マジに答えるから余計に面白かった。
この番組は好き放題ですがイキイキつよぽんが見れるから大スキです!HARUさんにもすきって言ってもらえてうれしいなー。
そう・・SMAPの中にいると他のメンバーに頼ってしまうのかな・・こんなつよぽん、あんまり見られないよね。見たいのになー

寝てしまった

見ていたつもりなのに寝てしまっているではないか・・・ごめんつよぽん。楽しみにしていたのに~

フラワーさんのブログで見た気がしてきた。
とっても楽しそうだね。

曲バトンの受け取りありがとう。
楽しみに待ってるね。

ぷっすま復習

がっつり!!読ませて頂きました(^-^)

読みながら、もう一回見ているような感覚に陥り、いろんなつよぽんがよみがえってきました。あぁ・・・そこもツボだったよー!みたいな。

でも、やっぱイルカとつよぽんが好きだったなぁ~。おおきなお友達、剛(笑)

やっぱ、「ぷっすま」のつよぽん イイですよね。

ツボ満載!

今週のぷっすまはツボ満載で本当に楽しかった~。私も多分フラワーさんと同じ位長く書いていたと思うが、今回はあまりにもツボが多く簡潔に書いたのよ。
フラワーさんのを読んで本当ご苦労さまと言いたい!大変だけど、こんなに面白いぷっすまに感謝したいよね~。
しかし、ぷっすまの剛君は面白かったり、格好よかったりお子ちゃマだったり色々見れますよね~。やめられない・・・。

羨ましかったぁ~・・

フラワーさんっ!
私もさいごにちりちゃんったら、つよぽんの食べかけのローストビーフを、食べてるじゃないのよぉ~って反応してました(笑)。あとつよぽんに「ちりちゃん、ちりちゃん」とチャン付けで呼ばれているのが、いいなぁ~・・って思っちゃったり。いったい何回呼んでいるのか?数えてみようかと思ったくらいですよ(笑)。つよぽんはイルカにだって、サン付けするほうですもんねっ(笑)。フラワーさん!今回も楽しく読ませてもらいましたよ~。ありがとう~!(^^)

おお!!本当だ!
フラワーさん、気合の入った長文、ご苦労様です。読んでいて、番組を見ているような感じになったよ。フラワーさんの壊れっぷりにも拍手!!

でもちりちゃんが剛くんの食べかけ食べてたってよく気がつきましたねー。剛くんばっかり見てたから気がつかなかったよ・・・。

良かったですよね~

こんにちは。
ぷっすまは、リラックスした剛が見れるので大好きなんですけど、今回は特に見どころ満載でしたよね。
オープニングからエンディングまでちゃんとかわいい!!
フラワーさんの細やかな描写に拍手です。(パチパチ)
そうだよね、そうだよねって思いながら読ませて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいっ!

フラワーさん、こんばんは。
最後まで読みました記念かきこです。(笑)
いや~、すばらしいです・・・v-424
本当に全部がツボのぷっすまでしたから・・・。


関係ないけど・・・
「飲酒」の件、残念です・・・真実は本人のみぞ知る・・・ということなのでしょうが、NEWSどうなっちゃうんだろう。山ピーがんばれ。慶ちゃんがんばれ。亮ちゃんがんばれ。

寝たのね

コロンちゃん、寝ちゃったのー?あーもったいない・・あんなにおもしろい「ぷっ」すまを見逃すなんて・・見せてあげたいわ!
曲バトン・・もうちょっと待っててネ。
寝ても覚めてもそのことばかり・・でも・・期待はしちゃだめだよ・・

いいよねー

はなさん、こんばんわー
いいよねーいいよね~なんでぷっすまだとあんなに自然でいられるんだろーユースケさんと相性いいんだね。
いるかのつよぽんはめちゃかわいいっ!!
私もスキです。

ツボがありすぎて・・

nobpinさん!読んでくださってありがとう。
ツボばっかりでどれも外せないよー。
でも書きながら思い出しちゃって・・苦にならなかったなー学生の時もこんな作文や感想文ならお茶の子さいさいだっただろうなー・・。(出来はともかくとして・・)
面白ければ面白いほど記事にしやすいしぷっすまは見逃せないねー

食べかけ・・

ぽっとさんあなたもそうおもったのね・・そう!チリちゃん、チリちゃんって・・いいなーそう言ってもらえるチリちゃんになりたい・・なんて・・
ローストビーフも!チリちゃんいいなー・・
イルカに「さん」付けしてたよねー?!
私の聞き違いかって確認もしたけどそう言ってた。ジミ~に面白いのよ・・「イルカがいるかー」なんて面白くも何ともないのにつよぽんがいうと可笑しい・・

そぉ~・・

ためいさんこそ最後まで読んでいただきご苦労様です。気合入ったよ~。だってツボだらけなんですもん。
ローストビーフ?よく気がついたでしょ?
ってか・・つよぽん見てなくてローストビーフに目が行ってたのかも・・

拍手いただいて・・

ありがとうございます。はな。さん・・
HNの件了解しました!
まったり自由気ままな「ぷっ」すまだからつよぽんに波長が合ってるのかなー。だから自然でいられるんだよね、つよぽん・・。
こんなつよぽん見れて幸せでーす!!

いや~(照)・・

v-424ありがとー、nanoさん!
長文にお付き合いくださってnanoさんにも
v-424!!

NEWSの件・・記事にしようか迷ったんだけど
しないことにしたの・・。
もうFANはどうしていいか分からない状態のようで・・そりゃーそうだよね。
内くんのことでいやな思いしたのにネ・・。
もうちょっとで内君も復帰の可能性もあっただろうに・・残念です。
山Pも亮ちゃんもみんな、みんな苦しんでると思う・・。
書かないつもりが長々と・・語り出したら言いたいこといっぱいある・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

