WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


助っ人ツヨシ

ターロウブログが更新お盛んです。

側近さんまで登場して益々楽しみ増えました♪


側近さん情報で又さんがアルタ入りしたことも
ターロウさんが読者さんのメッセージで
いいともの助っ人さんたちの御活躍がよーーくわかったと。

慎吾ちゃんが不在はスマメンが穴埋めします!
安心して公演に挑んでください。
そしてもうすぐアナタの元へ心強い仲間が行きますよ~。

助っ人つよぽん、以前慎吾ちゃんがお休みの時
ピンチヒッターで登場したほどのテンションじゃなく・・・
ちょっと大人し目だったような・・お疲れ?

イヤイヤ・・・大切な友の助っ人、疲れてる顔見せられないものね~。
頑張ってくれてました!!!!

ん・・・どこか雰囲気違うなぁ~って感じたのは
うっすらお髭のせいかも?

何々?映画の関係でお髭生やしてた?生やしてる?のかしら?
それとも・・・・・・(いろんな想像が膨らみます。笑)


グゥーグゥー茶、飲んじゃったねぇ~。
良純さん、ベッキーと順調に来ててまさか・・・3番目で飲むとは・・・。

すっぱジュースこの頃飲まないから刺激的?笑

「ハンパねぇ・・・」って呟いてたね。
すごくマズイ?渋い?お茶なんだろうねぇ。

順番交代してラストになったつよぽん、またヤバイ位置に立たされて・・
2回も飲むのか?!と思ったけどベッキーが犠牲に。
(ありゃ~敦さんの失敗だね。爆)

いつもの「ガハハハ」笑い聞けて嬉しかったな~^^

できる、できないのコーナー(タイトルなんだっけ?)
つよぽんに関する出題ー
全てかぁんたん♪VV

バク宙はあのライブで見た以来。
あの時も低空で会場と、メンバーをヒヤッとさせたけど
今回も低空でドキッとしたよ。ホント・・・怪我なく成功してよかった。ホッ

ゲーマーも有名なこと。
けど生放送中のゲーム対決は焦るのか、緊張するのか・・・
口ほどに勝ったためしがない。爆

やべぇ、やべぇを聞く方が私は好きだけど(Sファン)

フラフープ吾郎さんのように
見たことない技(技か?)を見せてほしかったような・・・・
もう出し尽くしてるか?笑

選手権は今週2回やることになるんだねぇ~。
金曜日には全部倒せますように・・・。


拍手コメントのお返事

15日
ひらひらさん
ダンディーなつよぽんにまたまた目がハートですね。
努力家剛くんを垣間見れたからファンとしてはそういうとこは嬉しいですよね。
SBのCM・・・なんだかまたまたちんぷんかんぷんになってます。
私・・まだ絵文字篇にお目にかかったことないんですよね~。
ターロウブログも半端ない更新でがんばって付いてかなきゃ~

ともともさん
そっかーこれがオンエアーされたときは今ほど萌えてなかったのね~。
どう?超カッコよかったでしょ?
それに努力家剛が見れたでしょ?
益々萌え萌えしてください(笑
ともともさん、いつも元気にコメントくれるからそんな気持ち抱えてるなんて
ちっともわからなかったよ・・ごめんね・・・・。
大変だろうけどこんな私でよかったらストレス発散、愚痴のはけ口、
つよぽん萌え~を聞くからね~^^
元気いっぱい明るいともともさんでいてね^^

バジルさん
モブログ・・時々お邪魔しますね^^
慎吾ちゃんを好きな気持ちはどんな応援スタイルでも違いはないですよね。
人それぞれ事情があって・・会いたくても会いにいけない人だっていっぱいいますもの・・・
バジルさんのスタイルで応援して無理のないように長ーくファンでいられる方がいいですものね。
先の見えるお仕事だったら多少無理してでも会いに行きたいのはよーくわかりますよ!
私でよければお話、いっぱいしましょうね~。
つよ寄りで申し訳ないですが(笑
また遊びにいらしてね^^

16日
晴レバレさん
きっとつよぽんはぷっすまのバツゲームのような3枚目なら割り切って出来るんでしょうね。
カッコイイ姿をマジマジと見られることの方が恥ずかしいのかしら?
ん~どちらもつよぽんなのにねー。
それに・・・カッコイイつよぽんはそれまでの努力があるからだしねぇ。
昆布ポン酢のCM・・そう言えば以前に比べると見かける回数少なくなったような気がしますね。
アリエールのCMはよく見かけるようになりましたが・・・・
捕獲・・まだまだ戦いは長いですよね、頑張りましょー!!!!

ひろさん
おっ!お久しぶりです~
悶々としておられたのですねー
ココで吐き出しちゃってくださいませ~(笑
悶々しすぎたおかげで裸体にクラクラ来たんじゃありません?笑
コメントで落ち込むつよぽんと努力家ツヨシとカッコイイ剛、
一度に3度おいしいつよちゃん見れてこちらとしては超ラッキーでしたよね!
ひろさんのおっしゃるようにあのギャップが堪らな~いっ!んですよね~^^
また萌え萌えしに来てね^^

ひらひらさん
口唇ヘルペス、お見舞い下さってありがとう。
頑張って治します~。

ブラタモリ・・・ほんと、全く無知でした。
番組HP見て内容を知りました。
今度見てみようと思います。
ハハハ・・・なんせスマ関係の番組しか見ないし録画もしないもんで・・・・(爆
余程話題に乗らない限り知らない番組、アーティストさんが山のようにあります。笑

ブログランキグに参加しています。
娘が1週間のオーストラリア研修から無事帰国いたしました。
お土産は・・チョコとハチミツと・・・・カンガルージャーキー・・・・・。
愛犬ライルのお土産が一番高価(約3500円)な首輪でした。爆
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
すごく励みにさせてもらってます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

