WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


天下一品

ぷっすま
新オープニング企画はこれから毎回ってことですか?
これから温めていくコーナーってとこでしょうな。

これを機会に是非!画集を(強引か?)

ゲスト2人を迎えての絵心

女優さんの方はあんまり好きな人じゃないんだけど
(今は流れてないけど西日本NさんのCMのあの甘ったれた声がキライ←コクっちゃった。笑)
まぁ・・・フツーに喋ってるからイライラしなくて済んだ。爆
草なぎ画伯も仰天の絵心ってどんなの~!?って思ったけど
ん~そうでもなかったかも。

やっぱり絵心は草なぎ画伯が天下一品でしょう!!!

大体画伯の描く絵は細かいとこに拘りすぎて
自分の妄想入り過ぎて
そこかよっ!ってとこに重点置くから
びっくり仰天な作品に仕上がるんだろうけど。
私としては素晴らしい画なんだけどねー。

なぜ!みんな画伯の良さがわからぬか~!!!って言ってやりたい。爆

爆笑、苦笑は誘うけど
唸らすほどの上手さじゃないんだろうけど
細かいとこまでしっかりと線が丁寧に書かれてて
おっさん顔であろうが宇宙人であろうが得体の知れぬものであろうが
なんかほっこりぬくもりを感じる画なんですよねー

今週も力作揃いじゃった!!!

マンドリルなんか一番良い出来!と思ったけどなー。
目がね・・・目が人間化してるのが判定上ダメだったのか?

しかし・・・バツゲーム(と違ごてご褒美阻止ゲームだっけ?)
江原さんのオーラ診断(ってこんなん違う?)
あれは・・・あの中途半端はいけませんな~。

ありゃー見てるこっちも超気になるし。
何より本人が一番気になるし。
「草なぎさんに一番時間が欲しかった」なんて言う言い方だと
なんかよくない方を考えちゃう。
来年・・来年・・何があるの~!?!?

心配で夜も眠れない(寝たけど)

放送枠外でキチンと聞けたかなー
そこまでスタッフも鬼じゃないよね?
掲示板にもその主旨の意見がたくさん上がってますよね。
と言う私も一言申して来ましたが。

アレさー占いとか運勢診断とかは時間切るの辞めて欲しいね。
性格判断みたいなのあったよねー。
ヘッドホンつけて本人は聞けないって言う・・
あぁ言うのは時間途中でも切ってもらって構わないんだけどね~。


後はなんだっけ?
あぁ・・ストローでスーパーボウルすくいだっけ?
あれを引き当てるつよぽんにはやっぱ笑いの神が付いてるのか!?
ゴムの味がする水を飲むなんて・・可哀想。
でも面白かったけど。

あとは・・・あぁ・・・モノマネしてたなぁ。
ってか「にしおか~すぅみぃこぉだよ~」って・・
名前言わなきゃ判らないし!フガーーー

つよぽんがエヴァンゲリオンの大ファンなのは
ファンなら知らないワケはない。
けど私はエヴェには疎い。って興味ない。

エヴァを語る割には初号機がどえらいことになってましたなぁ。

テロップがまた味の上乗せしてくれてる!

来た

そう!来たのよ~!画伯に神が君臨したのよー♪(笑


来週は我流グルメ!こだわり三択王
新企画だよね。
つよぽん・・・企画内容把握しとかなきゃだよね(笑

ゲストは・・・あぁ・・・私・・・これまたあんま好きじゃないなぁ・・・・・(ナイショね)


拍手コメントのお返事・・ごめんなさい。
もう少しお待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。





blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

気づいてらっしゃるかもしれませんが、東京ウォーカーにマイコさんの記事があり、つよしくんの言葉が一言載ってます。

晴レバレさん

ねぇ~あのぷっすまのバツゲームはダメですよねぇ。
つよぽんも視聴者も気になって仕方ない。

つよぽんは・・・頑張り屋さんなだけに色んなことに興味があって
色々と挑戦したいんでしょうね~。
バツゲームも案外楽しくやってたりして。
長年の付き合いのぷっすまスタッフさんもつよぽんのそんな性格を
よ~く理解して無理の上乗せして来てるのでしょうか。
私・・Sですからつよぽんの困った顔見るの好きなんですよー
(不愉快になられたらごめんなさい)
その顔みるとめちゃくちゃキュンキュンなっちゃって抱きしめにいきたぁいって
思っちゃう。アハハハ・・・すみません。不謹慎でした・・・。

ひらひらさん

情報ありがとう!
本屋に行って立ち読みしてきまーす。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

