WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月20日

やはりつよぽんはまだNYの空の下・・・
代わりに登場してくれた私服の助っ人SMAP中居正広
白紙の演技も川柳も頑張ってやりこなしてくれてありがとう!
白紙は逆に焦ったよね~。プチハプニング見れて可笑しかった^^
川柳は何故にひばりさん?古っぽくて・・・ねぇ。(笑
つよぽんからのアドバイスはなかったのかしら?

テレフォンゲストの木村佳乃さん
慎吾ちゃんの舞台観られたんだってね~。

来週月曜はまだ慎吾ちゃんお休み・・だよね。
で、テレフォンにキムラくん!?
ってことは・・ですよ!
もしかしたら・・ですよ!
もしかしなくても・・・そのまま居残っちゃう可能性大ですよね~。

いいともも慎吾ちゃんの舞台に大いにバックアップしてますよね~。
協力的と言うか・・・・
で、SMAPの枠は絶対穴をあけない。
ファンに対する気使いでしょうか。
それをカバーするスマップってやっぱり美しい・・・・ウウウウウ


今気付いた~!
17日にUPしてるつもりだったスマスマ感想日記。
下書きのまま保存してあった~(焦)
なので今更ですがUPしておきました。
覗かなくて良いですが(笑)
拍手コメントのお返事少しだけありますので
心当たりの方だけでも覗いてくださいませ・・・・

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月20日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略


さぁ金曜日は笑っていいともの日ですねぇ~
金曜日って僕はねぇ~自分自身特別な日なんですよねぇ~
ホントに、朝起きた時から。
なんて言うのかなぁ、いいとものレギュラーになった当時から
変わらない朝をね、なんか迎えられるの。気持ちが。
緊張してんだよね、少しね。
なんか初心に少し返るような感じで緊張して起きる朝がずーっと続いてる感じで。
だっすごい自分にとっていいことだなぁ~って思う。

そっ、金曜日ねぇ~
川柳やってますねー
川柳がねぇー中々上手く行く時と行かない時があって
あの、やすみぃ~先生。川柳をいつも審査してくれる、女のキレイな先生・・・のね、
感じがちょっと掴めないんだ。
最近よくわかったのはーダジャレはダメなんだなって言う、
『おまえ今気付くのかよ』遅いんですけど。
ダジャレの先生・・・
で、カタカナや横観字とか入れるとダメなんですよ。
ダジャレとか入れないでやるといいんだな~って思うんだけど
ちょっと欲張っちゃって。
だって遊び心じゃないですかーユーモアじゃないですかー
普通に書くとなんかつまらないなーとか思ったりするとぉー
大体ビリになっちゃうから~
だから・・物足りないぐらいがいいんだよって先生が僕に言うんですよ。
物足りないぐらいがいんだ・・川柳

だからそんな感じで最近やってますよ。

*****************************************************

物足りないぐらいな川柳ではつよぽん満足してないようだね。(笑
自分を抑えないで~!
上位入賞で喜ぶつよぽんも見たけど
やっぱりノビノビと自分の感情のまま川柳作ってるくれる
ユーモアたっぷりなセンスある(主旨とは違うだろうけど)ビリ川柳を
私は期待してますよぉぉ~。


拍手コメントのお返事

バジルさん
こんばんは。
ターロウブログ更新いいからそっちで手一杯ですものね~(笑
NYで頑張ってる慎吾ちゃん、写メも載る様になって垣間見れますね。
口唇ヘルペスは体内にウイルスを持ってて
疲れやストレス、紫外線などで発症するんですよ。
一生付き合わなければならないやっかいモノです。
再発しなければ外見では持ってるとか持ってないとかわからないですけどね。
2,3週間続くので今、辛いですわ・・トホホ

チャア坊のママさん
そうそう!江原さんのあの言葉・・気になりますわー
けどつよぽんならそんなピンチもチャンスに変えてくれると
願ってます!!!

月曜いいともは愛しの彼が登場ですねー。
助っ人SMAPというからには彼も登場してもらわねば・・・楽しみですね!

ふぁあさん
娘に代わって「ありがとうございます」
モザイクの近くにお勤めですか?
ヒャ~!私もよく行きますよー。
どこかですれ違ってるかも・・ですね。
娘は勤めておりません、専門学生なんですよ^^
こんな母を持って娘も呆れ顔。
小さい時からジャニーズに洗脳されて・・・SMAPのライブにも数回連れて行き・・
山Pに恋して今はNEWSのファンやっておりますわ。
@ぷっすまの江原さんのお言葉、気になりますね。
ルール違反だけど後でアドバイスもらえたかな?

ひらひらさん
きゃーひらひらさんもアレルギー反応?!
ププ・・・今日も出演されてましたけど。あぁぁ・・・・
絵心は剛くん、ピカイチですよね~
メッセンジャーご覧になりましたか!
ねっ!ねっ!かっこよかったでしょ?
泣かせる俳優とか言われてるけど
あぁ言う役もやってほしいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

