WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



鬼と神

夕べは【サッカーの会】(親子で飲み会)が行われたので
帰宅が11時~(汗

スマステ始まるよ~
パリピアトリオは?
どうよ?どうよ?とテレビつけたけど
ツーロウとゴーロウの姿が見えず・・・・・

結局最後まで登場せずでちとガックシ

けど元気そうな慎吾ちゃんの姿と動く舞台の映像が見れてよかった、よかった。

ゴーロウが観劇したのは17日だよね?
4人一緒に観劇するものとばかり思ってたらバラバラだったようで・・・
ツーロウは18日に観劇したとか・・・。

スマステに姿はなくとも「草なぎ」「稲垣」と行った事があるという
お寿司屋さん【ガリ】さんのこと言っちゃって~
やっぱり一度のはこの人の名前口にしないと落ち着かない?笑

・・とここでひとつの疑問が・・・
なぜ剛はいいとも休んでまでNY滞在したのか。
スマステ出演か?とちょっと期待したけどそれもなく・・
じゃぁ他のお仕事だったの?
それともご褒美の休暇????

増刊号
お休みしてた金曜日の放送終了後
中居くんのSMAP愛暴露~(暴露って言うんじゃないけどね)

ツヨシも慎吾も木村も名前が出てるのに吾郎ちゃんだけ出ないって・・
すごく気にしてたのねぇ~
タモさんに言うくらいだからよっぽど?

んん・・・・・・・スマ愛だわ~さすがリーダー
いつでもメンバーのこと気にかけて、気にかけて・・・・(グスッ)

ゴロちゃん、SMAPには君が必要さっ!

誰かが言ってたね、「SMAPデー」って。
やっぱりSMAP入れ替わりの特別週間なんだー。

そうそう。
『つよぽんが中居くんの川柳みたらきっと言うよ
「盛り込み過ぎ!」って。』の関根さんの言葉に
姿はなくともレギュラーみんなつよぽんの存在を感じてるんだぁ~って。
それに中居くんもイレギュラーな金曜日、
つよぽんがどれだけみんなに愛されてるか実感したようで。
中居くぅ~ん!居心地よかったっしょ?笑

月曜助っ人ツヨシの放送終了後も。

本番でコテンパンにやられちゃったゲームの鬼剛
終了後いリベンジ!
と思いきや・・・・これまたコテンパンにされちゃって・・・
鬼やら神やら口にしてたけど威厳ゼロだし。プププ・・・

ストリートファイターがダメなんだって。
じゃー今度はバーチャファイターでリベンジしてね!

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
こんばんは~興奮しましたでしょ、そうでしょ!そうでしょ!
明日のお昼はテレビの前で正座ですね!

バジルさん
えっ!えぇぇぇ~夢に剛くんがぁぁぁ
羨ましいです。
しかも黒スーツだなんて・・・
銃を手に・・って想像するだけで萌えるんですけど~
夢のおすそ分けありがとう^^
メッセ送ったのですね。上から目線で・・プププ
慎吾ちゃん、きっと励まされたことでしょうね。
リアルで返事みたいな日記が更新されてるようで
ファンにとったらやり取りしてるみたいでこの上ない幸せですよね~。
ホント・・ファン思いな慎吾ちゃんですね。

ひらひらさん
スマステ・・・残念でした。パリピア勢ぞろいとは行かなかったですね。
「おひとりさま」内のSBのCM。あれは出発~完了篇ですよ。
SBのHPでもバージョンのひとつとしてUPされてますよ~。
絵文字・・・未だに観ないの(涙)
電波はイヤと言うほど流れてるんだけどねぇ~

晴レバレさん
こんばんは。
晴レバレさんは晴女ですものね!
お仕事で寺院?どんなお仕事されてるのかしら~
けど晴れてよかったですね!
コメント欄にコメント・・ありがとうございます。
私の不行き届きでお返事書けてません。
申し訳ない・・・・今日はちゃんとお返事させていただきました。
本当にごめんなさいね。
これに懲りずにコメント下さいませ~

ともともさん
いえいえ・・・先日はメールありがとう。
あれから気持ち持ち直したかな?
「真夏の夜の夢」はスマスマのコント。
そりゃ~もう・・・面白いでしょ!
今から6年前くらいのコントです。
あんなコント・・・またやってほしいねぇ~


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッとくだされば励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

