WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さすが!キムラくん!!!

紅白出場決定おめでとうございま~すっ!
大晦日はこれまた忙しくなるぞ~♪

しかし・・ジャニーズ2枠を嵐が入って3枠になる・・とまではうわさされてたけど
まさかまさかの4枠で。
どうしちゃったんだ?ジャニーズさん。

嵐出すから後輩君もってか?爆

東方神起さんも御出演のようで・・
FNSも出演決定できくちPのブログコメントえらい事になってましたなぁ。ビックリ!


で、我がSMAPさんはどの曲をお歌いになられるんでしょう。
ってか・・・新曲出ないし【そっときゅっと】と【スーパースター☆】のメドレーでしょうか。

楽曲発表はもう少し先ですね^^

そんな出場者発表の前はアルタは騒然としてましたねぇ。
オープニングのアルタ前の人高り・・・祝日もあってからかいつも以上の人数で・・・。

で、スタジオアルタでは
木村くん、いきなり登場ですから!

緊急助っ人SMAP!とされてましたが緊急なの?

前代未聞の出ずっぱり。
テレフォンではNYのこと話してくれたし
慎吾ちゃんの舞台のことネタバレしないよーに(ココ大事)感動したこと話してくれて
益々見たくなったぞー!!!!
あの開始1時間20分後の感動を味わいたいっ!!!

映画ヤマトの話題になると『うちの草なぎがお世話になった』って。
ムフフ・・・・身内~♪って感じでキムラくんのこの言い方好きなんだよねぇ^^

CM中のお話も盛り上がってたようで・・・増刊号ではその辺りたっぷり流してくれることでしょう。


だんだん減らしまSHOWでは密かにグゥグゥ茶飲んでくれ!と思ってた
ひどい人ですけど飲まなかったーさすがキムラくん!

ゴロちゃんもつよぽんも中居くんも飲んだのにねぇ。
(中居くんはすっぱジュースだけど)

平泉さんをゲストで呼ぶ辺りいいともスタッフのニクイ演出ですかねぇ。
隣同士になってたときいつ平泉さんのモノマネするかとワクワクしてたんですけど。笑

選手権までがんばってくれてヘルメット姿、可愛かったです~。


慎吾ちゃん。千秋楽無事終えたようです。
大成功おめでとう。
今日でブログもおしまい・・・
ラストメッセージかな?先ほどアップされてたブログ読んで
ちょっとキュンと寂しさを感じたわ。
けどまた再会できるよね!ターロウもそんなことほのめかしてたし。爆

お疲れ様でした!

そしてそして日本に戻ってくるのよね~。
あぁ・・・東京は遠いけどNYに比べたら全然っ!
日本の空の下に5人がいるって思えるだけでホッとするよ~。


拍手コメントのお返事

ふぁあさん
大江さん、えぇ!えぇよく存じてますよー。
ドラマにも出演されて役者さんもされてましたよね。
へぇ~今留学されてるんですか。読みに行かせてもらいました。
教えてくれてありがとう。
ところでご質問の『パリピアトリオ』ですが・・・
2006年のポップアップスマップ(略してポプスマ)ライブの時
吾郎さん、剛くん、慎吾ちゃんの3人が♪Paripia♪って曲を歌ったんですよ。
それが『パリピアトリオ』語源です。
ちなみに♪Paripia♪はナイス橋本さんが提供しておられます。
そう・・・スーパースター☆の作曲者です。
その他、去年のモダスマライブ、つよぽんソロの♪ソウデス!♪も作曲されてますよー。


ひらひらさん
みんな増刊号みて感じてることは同じなのね。
さすがスマファンだわ~(感涙)
NYで何をしてたんだろうね。
そしていつ帰国したんだろうね。
まっまさか・・・・慎吾ちゃんと一緒に帰国とか?爆

晴レバレさん
へぇ~そうなんですか!
なんか凄いお仕事!
私なんてそんなこと絶対出来ないから憧れます~。
(正座が出来ない人。爆)
あ・・そのちょこっと小耳に挟まれた情報・・私の小耳にも入ってきました。
うんうん♪期待しておきましょう~^^

ともともさん
そうだよ~なんだかんだ言ってて中居くんが一番メンバー思いで
スマップ愛が強い人なんだよ。
と言っても他の4人もSMAP大好き!なんだけど。笑
自分より他のメンバーが前に行くように・・
ウケるように・・とか常に考えてくれてる人なんだと思う。
私はそんな風に見てるけど・・・・。
つよぽんのゲーマー振りはぷっすまやスマステでイヤというほど
自負してます。
昔っから大好きでゲームを前にすると異常なくらいテンション上がるヤツです。
以前スマステでゲーム特集の時ゲスト出演して慎吾ちゃんとゲーム対決やったのよ~
面白かったよー。神とか自分で言っちゃってるし!
つよぽんのバク宙、バク転はライブでは中居くんの
「ツヨシ!行け~~」の合図と共にやってくれます♪♪

チャア坊のママさん
今日のお昼は至福の時でしたね~。
ニヤニヤ顔で見てらしたんじゃないですか?笑
生タク(テレビの中だけど)見れてよかったですね!

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

年末だぁね~

あっと言う間だったよー 思いがけない出ずっぱり。笑
フラちゃんたちは毎週、あんなお楽しみがあるのね…うらやまち…

ネタバレ…ワタシ的にはあれもアウトやったけどー^^;
意識してしまうやん…イチジカンニジュップンゴ★(にーさんたら)
ってか、チケット取れるんか?!って話しやね、ホント。^^;

sacちゃん

1時間興奮しまくった?笑
そうそう。私たちは毎週生存確認してるよ。(爆

あ!あの程度で抑えられたのはキムラくんなら上出来なんじゃないの?
ネタバレ大好きな彼でしょ?笑
1時間20分後を見てみた~いっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

