WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


改めて

買い物済んで帰ろうと思った時に
「あ!24日!」と気付いて本屋へ駆け込む。
はい!月テレ♪

年末テレビ欄チェック!

ひぇぇぇ~仰天5時間半だってー。
いいとも特大号は23日か(メモメモ
おっと~来週のぷっすまはトレジャーだし再来週はまたカースガがゲストだよ~

んん?なんか忘れてない?
おぉ~さんスマだ!
ん?ない・・どこ探してもテレビ欄にはないんですけど?
見落とし?3回見たんだけどなぁ~

追記:TVtaroにはちゃんと載ってました!
13日21:00~です。
そして本日発売の週間テレビ誌のほうにはキチンと掲載されてました。
お知らせ下さった方もおられてありがたいことです。
お騒がせして申し訳ありませんでした~


お気楽はお洋服について語ってます。
35歳にして初めて気付いた事・・・それは整理整頓!(笑

私服を毎日撮ってるんだって~!!!!
マネっ子でいいじゃないか!!!
つよぽんの私服、センスいいもの!
是非!是非!私服本草なぎVerで出版してよぉぉぉ~
なんなら画集とセットでねっ^^
昨夜のスマスマ特別篇

何度も書いてますが私・・・・SMAP以外に興味なくて・・・
申し訳ないけど海外のアーティストなんて名前聞いたことあるなぁ~くらいの知識

マイケルもメディアが面白半分、興味半分で書き立てる
よくない評判のものばかりが目に入り耳に入り・・・・
正直あんまりイメージよくなかったの。
と言ってもマイケルジャクソンの曲は耳に馴染んではしたけど・・・・

亡くなって・・・今までのマスコミの扱いが真逆に・・
マイケルの素晴らしいとこだけを取り上げて称えて。

私、スマスマ特別篇で世界中でマイケルが愛されてる理由がようやくわかった。
マイケルを全身全霊で愛してたファンの方々、申し訳ないです。

WE ARE THE WORLDやHEAL THE EARTHで涙が溢れたよ。
なんか・・・・素晴らしかった。

地球を愛し未来ある子供を愛し
音楽に対する情熱、信念・・・・

亡くなったマイケルに今世界はこんなにもマイケルを大絶賛してるよって
伝えてあげたいね。

と・・無知な私が語るのには知識がなさすぎて
「何言ってるの!」(怒)と思ってらっしゃる方もおられると思います。
・・が、スマスマ特別篇だけでこんなに感動したってことを言いたかっただけで・・・

映画・・未見ですけど見たいな~って思いました。


中居くんと監督さんとの対談の時
テーブルの上に置かれてたモノ。
対談後に監督さんの手に持ってたのは・・・
ポップアップライブDVDのような気がしたんだけど・・・・
プレゼントしたのかな?
「ボクたちSMAPもマイケル大好きで憧れの人で・・
頑張ってるんですよー!」ってアピールしたのかな?

中居さんの部分茶髪と「マジで!?」「マジか!?」発言に
プププとなっちゃったんですけど。

憧れのマイケルと交流のあった方々との対談、
実際マイケルが訪れた場所・・どれもこれも興奮材料ばかりだったんでしょうね^^
ホント、うれしそうでしたもの。

スタジオと中継を繋いでって聞いてたのでもっとやりとりあるのかと思ったら
それほどでもなく・・・・
つよぽーーーん!なんか喋ったっけ?爆



拍手コメントのお返事

ひらひらさん
ターロウブログ、終わっちゃいましたねぇ・・
ラストメッセージの後の影・・・またまたグググと来るものがありましたよ。
影でも慎吾って判るって言う・・なんか感動~
今年の紅白はゆっくり見れそうですか?
私なんて毎年個室で一人紅白ですよ。
ダレにもジャマされたくなーーーーいっ!
そして正座で見守ります。時には涙することも・・・(バカ
今年はどんな演出してくれるんでしょうねぇ。
つよぽんの姿勢ってキレイですよねっ!
背筋がピンとしてて座ってても立ってても美しい。
そしてダンスするときの身体の線のきれいなこと!ったらもう・・・堪りませんっ!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

こんばんは。
何度見ても見てもないんですよ。
他の月刊テレビ誌もチェックしましたが・・ないんですよ。
なんでかな?私も例の番組はその番宣だとばかり思ってたんですけどねぇ。
おかしいな・・・・また後で訂正されるのかな?

スマスマ・・・もっとやりとりあるのかと思いましたよね~。

マイケルのライブで世界初の3Dをやるつもりだったと監督がおっしゃったそうです。
何故かスタッフがポップアップのDVDを持って行ってたみたいで、「SMAPがやってます」ってスタッフが言っちゃたみたいです。

スマスマ、私ももっとやり取り有ると思っていたので不完全燃焼です。

さんスマ!

はじめまして。
いつもブログ楽しませて頂いてます。読み逃げばかりで申し訳ないのですが…。
上の記事読んでアレ?と思ったのでもう気づいてるかも知れませんが、一応コメさせて頂きました。
さんスマ月テレにも他のTV誌にも載ってましたよ。
13日のPM9:00~放送ですよ~。一応お知らせでした。

マナカさん

こんにちは。
教えてくれてありがとう。
無知ですみません・・・・サムガで言ってたんですね。
それでPopupをプレゼントしたんですね~。

不完全燃焼ですね・・・・来週の活舌NO.1に期待しちゃいますぅ~

みうさん

初めまして!コメントありがとうございました。
いつも読みに来て頂いてるそうで重ねてありがとうございます。

月テレのどこを見ても他のテレビ誌見てもなくて・・
唯一TVTaroには載ってました!
月テレや他のテレビ誌のテレビ欄じゃなくて違うとこに書かれてたんですか?
そして本日発売の週テレにはキチンと書かれてましたね!

お知らせ下さってありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

逆に心配させちゃったかな?

度々すいません。
え~と、TV誌ですが私は首都圏版なのですよ。それでざっと確認したらTVnavi、TVtaro、月テレはやはり13日のTV欄にちゃんと載ってました。でも首都圏で売ってる月刊ハイビジョンには載ってなかった…。なので、掲載OKが出た日に原稿が間に合う合わないで地域によって若干掲載内容に違いがあったのかもしれません。
いわゆる「※地域により内容が異なる場合があります」ってヤツだと思います。なんか逆にあれこれ気をもませたかも知れませんね。すいませんでした。

みうさん

またまたこんばんは~(笑
もしかしたら・・みうさんがご覧になったテレビ誌は関西版じゃないのかな?と思ってました。
TVtaroで確認出来たし週間テレビジョンでも掲載されてたので大丈夫!って思ってたから
心配になってませんよー。
返って要らぬ気を使わせてしまいましたね。
こちらこそすみません。
そしてありがとうです^^

フラワーさん、みうさん、追加情報ありがとうございました。
私も今日、月テレと他雑誌観て、やっぱりない!また関西はままこですかー?、と悲しくなっていましたが、安心しました。
月刊TV誌って、長期間に渡る予定だからしかたないのかもしれませんが、未定欄が多いですよね。
年末なんて、空欄ばかりですが...。
これで一人前のお金を取るのは、ちょっとね。
楽しみにしているファンはあたふたいたします。

晴レバレさん

こんにちは!
いや~なにわともあれ良かったです。
放送あって・・・まぁ内容がどんなのかは見てのお楽しみ・・という事で。

そうそう、年末のテレビ欄なんて白紙も同然。
年末だから番組は決まってるんじゃないのかな?とも思うんですけど
業界のことよく判らないのでいい加減なこと言えませんしね。
でも特に年末だからこそ早めにチェックできて予約入れられると
録り忘れ見忘れがないんですけどね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

