WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


曲バトン

コロンさんから
曲バトンが回ってきました。
SMAPの曲の中から選ぶのは大変難しいです・・
どれも好きな曲ばかりだから・・
でもCD引っ張り出して
聞きながらイメージして
頑張って書いてみました!

注:全曲の中からはあまりに多すぎて
SCDの中から・・
と言うコトにしてみました
☆このバトンをもらった人を曲に例えるなら
『BANG!BANG!バカンス!』
いつも元気いっぱいで(能天気ってことではないのよ・・)
周りの人たちを盛り上げてくれそうなイメージです。
ご自身でも中居バカ~ンを名乗っておられるしね
まだ知り合えて間もない私を
大きな心で迎えてくれてありがとう☆

☆自分を曲に例えるなら
『まぁいいか』
私にピッタリ!!
電話頂戴って言っておきながら見たいテレビがあるから・・
君のペースで決まっちゃうんだね
行きたいとこがあるっていっておきながら今日は気分じゃないって・・

まさしく!私です・・。わがままいっちゃうんですね。
好きな人には・・・・。
いじめたくなっちゃうんですよ・・からかいたくなる・・
んー私ってば・・S


☆自分と歌詞が被る曲
『セロリ』
なんとなく歌詞に同感。
環境が違うから好みも違う・・すれ違いはしょうがないけど
がんばってみるよ。やれるだけ・・少しだけ・・



☆テンション上げる時の曲
『世界にひとつだけの花』
メンバーも言っていたけどこの歌詞はどんな人にも当てはまる。
凄く大切なことを歌ってるし本当にNO.1じゃなくてオンリー1なんだから
いいときも悪い時も絶対に忘れちゃいけないOnly1!
だから嬉しい時、悲しい時、落ち込んだ時、辛い時この曲を聴くと
前向きになれるしもっと頑張ろうって思える。


そして・・もうひと方SYNCHRONICITYの千酉さんからも
【音楽バトン】が回ってきたんですが
内容はほぼ同じなんで重複するから
ひとつだけ曲バトンにないものを答えてみたいと思います!

☆思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
『君と僕の6ヶ月』
歌詞が・・泣ける・・
わざとお釣り切らしてる振りして引きとめようとする
純粋な心・・
やっとの思いで深夜の公園デート・・楽しかった日々・・
なのに笑顔の下には別れが来ることを言えずにいる君・・
もうなんてステキな歌詞なんでしょう。
SAMPの曲って切ない失恋の曲が多くありませんか?
その中では一押しです。
ちなみにこの主人公は香取慎吾さんでーす。(勝手に決めた)

☆次に回す5人を曲に例えるなら

三日月なマニアのtsuyorinさん
『はだかの王様~シブトクつよく』
私にとってブログの面白さを教えてださった王様
シブトク・・とは大きな声では申せませんが
つよく生きていらっしゃる方だと・・(怒るかなー・・)

横顔美人の横顔美人さん
『雪が降ってきた』
横顔美人さんは白のイメージが・・なんでだろ・・。
美人と名のつくものは何故か白っていうイメージなのね・・。
、で外は雪がちらついてきました。
この歌詞好きなんですよ。
淋しい歌詞なんですがその中にフォワッっとした
あったかさみたいなのがあって・・。


中居君&SMAP日記のみこよさん
『たいせつ』
多分お歳は私より下だと思うんですがしっかりされてらして
ブログ上でも頼りにしちゃいます・・。
いろんなアドバイスもいただけるし・・だからこれからもよろしくと言う
愛情も込めて・・たいせつなお友達の1人です。

ダイナマイトのつよぽんのnobpinさん
『free bird』
青い空、白い雲・・そんなイメージのするnobpinさんにピッタリ!
だと勝手に思ってます・・。エアロビされてたりする方ですから
なんだかイキイキされてるイメージが・・

スマileのHARUさん
慎吾ファンのHARUさんには『ダイナマイト』でしょー!
慎吾ちゃんのセクシーソロが魅力的なお歌ですもの~。
かわいい慎吾ちゃんもOKでしょうがセクシー慎吾にもメロメロなハズ。
まだお知り合いになって日も浅いですが
勝手なイメージしちゃいました・・。


どうぞみなさん、受け取ってくださいまし~





たくさんのブロ友さんがいらっしゃる中で
選ばせて頂くのは心苦しいものがあるんですが・・
私が回した方々から繋がっていくことを願います。
私もしてみたーい!とおっしゃられる方は
どうぞお持ち帰りください
(一言コメント頂けるとありがたいです)


そして最後になりましたけど
このブログの訪れてくださる方々は・・
『BESTFRIEND』です
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはv-483

曲バトン、受け取らせていただきます(ペコリ)フラワーさん同様好きな曲ばかりの中から選ぶのはかなり難しそうですが、折角の機会なのでそれぞれの曲についてゆっくり考え、新たな発見が出来ればいいなと思いますv-290

それと・・・私の事をあんなステキな曲に例えて頂き有難うございます(^^)もう、もったいない・もったいない^^;
切なくて優しい曲、私大好きです!
いや~、照れますなあv-398

中居バカ~ンです

うん!嬉しい褒め言葉ありがとう。
いつでもお祭りって感じの私ですからね。

らいはとバンバカ対照的な印象の私。
さて、会ってみてどっちかな?私。

君と僕の6ヶ月私も好きです。ライブで歌って欲しい曲リストに入るわ。

ありがとう・・

横顔美人さん。受け取りありがとうございます。
ほんと迷いに迷いましたよ・・。どれも捨てがたくて・・。
横顔美人さんのイメージは白ですから!この曲はそんな横顔美人サンにピッタリだと・・。

てへへへ・・

バンバカでよかったですか?コロンさん。
もういつでも弾けてるイメージがあったんで・・。
でもこの曲は私のテンションを上げてくれる曲でもあるんですよ!楽しくて踊りだしたくなっちゃうんだもん。
らいはかバンバカ・・それは明日に判るね!
君と僕の6ヶ月!いいですよねー。私、運転中でもオイオイ泣きます・・。刹那すぎる・。

こんばんは・・
バトン受け取りにきました。
難しいバトンですね~。
ちょとかんがえますね♪♪
君僕はもう本当にアルバム曲で一番好きです。
私はなぜかテンションあがちゃう曲なんですが・・。
「たいせつ」も大好きです♪
ちなみに「まっいいか」が思いだせないのですが・・。なにに入ってました?

セロリ!

ですよ!セロリのカップリング。です、みこよさん・・。
この曲は私をモデルにしたのかってくらい行動パターンがソックリです・・。
寒いといってはエアコンかけ・・しばらくすると暑いっと言って勝手に切る・・んで、どっちやねんっ!って突っ込まれる。のが私です。
あ・・遅くなりました、バトン受け取りありがとうございます。よろしくです。
君僕、みこよさんもお気に入りですか~。
初めて聞いたとき最後にわかれちゃって・・ガーン・・でした。曲聴いてこんなにショック受けたの初めてで・・彼がかわいそうで、かわいそうで・・。でも前向きで終るんですよね!落ち込んで前向き・・だからテンションあがるんですよねー私もそうです。

持っていきま~す!

こんばんは~e-15
僕音2のナレ、剛君でしたね。ナレは少なく感じましたが、剛君でホっとしました。

曲バトン難しそうですが、がんばってみますね。そして、私のイメージを爽やかな曲『free bird』と書いていただいて嬉しいで~す!

ワスレタァ・・

nobpinさん・・ガ~ンです・・・。
金スマ見終えてPCに向かい・・まだ僕音まで時間あるな・・と思いPCに夢中で・・見るの忘れたぁぁぁ。nobpinさんのコメントでハッと気付くも・・時すでに遅しv-12
そうだったんすか・・つよぽんのナレーションね。よかった・・。
気分を変えて・・バトン、受け取りありがとうございます。難しいけど楽しかった!
だからnobpinさんも楽しんでやってくださーい!
そう・・『FREEBIRD』です。爽やかなイメージで・・・。

王様です。笑

フラワーさん、バトン受け取りましたよぉ。
明日忙しいので、
落ち着いたら書きたいと思います~。
王様って何のことかと思いましたわ。笑
確かにしぶといし…ゲラゲラ

あっ…また出遅れた。

僕らの音楽見てたのでぇ…って、フラワーさんお忘れ?
私のバトンも混ぜ混ぜしてくださって、ありがとうございました☆
『君と僕の6ヶ月』 はいいっすね。曲もいいんだけど、ストーリー仕立てになってて悲しい青春。
フラワーさんはSですか…(何故そこに喰いつく/笑)私はMっぽいですね…。

どうも・・。

王様、tsuyorinさま、バトン受け取りありがとうございます。
やはりtsuyorinさんはシブトいですか。イヒヒヒ・・当たってましたか?
UPされるの楽しみに待ってまーす!

大丈夫!出遅れてませんよー

千酉さん、見に来てくれてありがとねー
一番泣ける曲って千酉さんとこで読んだ時これは加えたいっ!って思ったんです。だって
私のお気に入りを載せたかったから・・。
私はやっぱMではないなー・・Sだよ。千酉さんは・・うん、Mだね。私が言うのもなんだけど・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

