WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


愛してやるぜ


あぁ・・このところ再放送(関西)の大奥に嵌まってます。
女の戦い・・・怖いです。
あの時代に生まれてなくてよかったー
籠の鳥生活絶対出来ないしすぐに島流しか死刑だよ。
って・・・大奥にも入れない町屋の娘?いや・・それ以下(爆

眉のない小池栄子さんが熱演されてた大奥はリアルで見て
これまた引き込まれた記憶が~

本日より大奥の後はロンバケ(再)やってますね。
これまた引き込まれるからー




夕べはどうにもこうにも眠たくて12:29まで起きてられなくて・・・爆睡
先ほど観ました、ぷっすま


手探りの新企画なのに3年ぶり?の上戸さんと
初登場の徳重さん。
「結婚」の番宣で御出演なのね~。
それなら渡さんを呼んで欲しかった!

あの魔のカレー作りのリベンジを~
今なら15分で作れるほど腕上げたつよぽんですから!(笑


新企画「我流グルメ」
これってゲストは毎回替わるからいいけど
ナギスケはそんなに我流があるのかしら?と冷静に見ちゃったよ。

コーヒー好きのユースケさん
けど苦いのは苦手。
砂糖いっぱい!?それじゃーコーヒーの意味がないよ~と嘆くつよぽん。
つよぽんもよくコーヒー飲むのよね~
しかし・・寿司にコーヒーとは。
寿司食べた後にカフェは私・・・お付き合い出来ますけど!
(ケーキも付けてもOKよん)

上戸さんのなんでも納豆。
パンの納豆ピザ風(そんなんじゃなかったっけ?)は一度試してみようかな。
カレーにも入れると美味しいよね。
キムチ納豆も好き♪

で、ウソを見抜く質問攻撃してるゲストとつよぽん。
つよぽん、なんか足元気になることあるのかな?
ソワソワ・・・話聞いてないし!爆

質問側の時はオトナシメでした。

さぁ!つよぽんがみんなを騙す側に~で
出ました!名(迷)言!

俺が愛してやるぜ!!!!

んぎゃーーーーパクチーになりたい。

私はパクチーになりたい。

嫌われパクチーを愛してやるって!フンギャッ

パクチーの炒め物も煮込みすぎたモツ鍋
それがつよぽんの我流なんだ。

ん・・・・・試してみるのに勇気いるかな。爆

軽いバツゲームって言うのが笑えたけど
軽くないじゃんね!
あんな至近距離からボール直撃って!
真摯に受けるつよぽんは鼻が相当痛かったようで・・可哀想に。
でも何が飛び出してくるかわからない前で「かかってこいやっ!」的に
正面向いてキリリとしてる目を瞑ってるつよぽん、かっちょよかったよ~ん(はぁと


後は・・そうそうご褒美争奪ゲーム

マイケル流キャッチでモノマネ重視。笑
つよぽんって自分の中で嵌まっちゃうとそれしか考えられないとこあるよねー。
ご褒美よりモノマネって・・プププ
しかもちっとも似てないし。爆

最後のコント。
徳重さんとやって欲しかったな~
徳(石原軍団ではそう呼ばれてるらしい)は大人しかったけど
(ぷっの洗礼受けさせねば!)
天然さんなのかもー


拍手コメントのお返事

ルーシーさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
サムガ・・聞いてない証拠ですね(焦
教えていただいてありがとうございました。
世界のマイケルより先にやっちゃったんですね~SMAP♪

ふぁあさん
こんばんは。
はい!確かに・・・・そうですよね。
私も映画観ようと思います!
ウンウン頷きながらコメント拝読させていただきました。
ありがとう。

咲さん
こんばんは。
色々教えていただきましてありがとうございます。
サムガで言ってたんですねぇ。
何も知らなくてすみませんでした(アセ)
これでよかったのか?って自問自答してたときに
憧れのマイケルも同じような事考えてたんだって知って
自分に自信が持てたんですね~。
なんか・・ジーンと来ちゃいました。

チャア坊のママさん
こんばんは。
何度も何度も見返しましたよね。
ワッツでは言ってたと聞いてたのでおかしいなぁって思いましたけど。
やはり13日に放送ありますね!よかった。
って・・・よかったって言える内容になってるといいけど・・・・
はてさて今年はどんな企画なのやら・・・・・・。
月テレは年末年始号はSMAPですよね~(他未確認)
後輩くんの勢いがすご過ぎるからちょっと心配だったので
こちらもホッ・・・です^^

バジルさん
ちょっぴりテンション下がり気味ですか・・寂しくなりましたよね。
スマスマ、改めてマイケルってこんな人だったのかーって知る事が出来て
私もよかった!中居くんのインタビューすごくよかったね。
おっしゃるように剛くんって毎回顔や雰囲気が違うんですよ~
だから何十年ファンやってても飽きないっていうか
こんな顔もあるんだ~!こんなことも出来るんだ~!って
ワクワクさせられっぱなしなんですよねー。
ガハハハ・・・また熱く語りそうになってしまった。爆
つよぽんに限らず魅力ある方はそれなりの七変化を見せてくれるから
虜になるんでしょうねぇ~。
慎吾ちゃんも子供や少年のような顔だと思ったらキュンキュンするような男になって・・・
メロメロにさせられちゃうセクシーさも兼ね備えてて・・・ホントわからん男たちです、スマップって。笑




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
本日もお帰りの際にポチッとしてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

