WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマまとめてレポ

もう11月も終わりだと言うのに今日は暖かな一日でしたね。

午前中は衣替えをやり遂げお布団干して
今は空き部屋になってる娘の部屋を掃除して
やり遂げた~!!!!って感じでご褒美に
午後はビュッフェバイキングへ。

もうイヤっ!と言うほどたらふく食べて食べて食べ尽くして
軽く妊娠5ヶ月のお腹になって店を出ました。笑

昨日はぷっすまロケでつよぽんもたらふく食べたそうで・・
ダメだ・・・と言いつつも次のお店でもドカ食い。
つよぽんのメガ食欲には私も負けますわ~。

今週は全くおはスマレポさぼってます。テヘ
すみませ~ん(汗
なんかPCに向かう時間が少なくて・・
ドバッとまとめてレポしまーす。

23日
連休最終日。
ボクは休みとかないですねぇ。
連休あったら暖かい島とか行ってみたいですねー
運動したいですね、トライアスロン。
汗かくと気持ちいいじゃないですか。
時間がないと運動できないからね。
腰とか関節が歪んでたり、背筋とか。
自分で意識しないと。
知らず知らず猫背になっていくと歳と共に固まってくるから
自分で意識すると違うって。
生活習慣が大事。

24日
ぷっすまの日
道歩いてると「ぷっすま見てます」ってよく言われる。
「ユースケさん超エロくないですか~?」凄いよく言われる。
ユースケさんと居ると楽しくてね。
未だに電話番号とか知らないんですけど。
プライベートって接点ないんでね。
2週に1回会うくらいがいいんだろうね。

25日
冬を感じる時ってありますか?
着る物!洋服好きなんで重ね着するのが楽しい。
『このパーカーの上にダウンベスト合わせよう~』とか
『このトレーナの下にこのインナーでチラッと見えたらおしゃれかな』とかすごい楽しい。
でも最近思ってることが夏も冬もジーパンだなって。
ジーパンが好きなんですよ~!大好きなんですよ~!
なんでこんなにジーパンが好きなのかすごい考える時があるんですけど
わからない・・・・。
ボクの前世とかになにかあったのかと思うくらい萌え~ってなっちゃうんですよ。
でも全然季節感ないんじゃん・・・と思うとちょっと何かねぇ~
違うんじゃないかって思ったりするわけ。

26日
いい日戦国時代と言う、今日は。
昭和47年7月28日に制定されたワケなんですけど
てな、ウッソ~ォン♪
この秋に24時間戦国時代生活をしたという事で
あの黄金伝説ですね。
黄金伝説の話をちょっとしたいと思ったので無理やり戦国時代という感じで
最初にウソを付きました。みなさん、すみません。
24時間戦国時代しました。大変だったよ、すごく。
すごく忙しい時ででもすごい勉強になった素晴らしかった、自分の中で。
いい人生経験になりました。
スタッフの方も最初無茶苦茶な人たちだな~って思ったんですけど
長い時間一緒にいると「この人たち温かい」って思って
真剣なんだな~番組作るのに。すごい好きになってしまいましたね。
まだ一度しかお仕事してないんですけど
でも勝手にねオンエアではね縄文時代に挑戦みたいな。
「あー勝手になんかやってる!ずるい!」と思ったんですけど。
でもなんかあの人たちって思ったら縄文時代はイヤだけど
1年に一回また戦国時代やっていいかなって思ったりしました。
ほんとにどうもありがとうございました。

拍手コメントのお返事
晴レバレさん
こんばんは。
大奥、嵌まりますね~。
今の世の中では考えられない事ばかりで・・・
悲しみも深いです。
あの着物姿艶やかで歩き方が大好きなんですよね~。
それにまったりとした口調もなんか好き。
しかーーーしっ!私としたことが今日はランチに気を取られ・・
録画して出かけるの忘れたのーーーーーーーオーマイガット!!!

プププ、晴レバレさんも一緒にパクチーになりましょう!(笑

ともともさん
こんばんはっ!
年末は何かと忙しくてつい忘れちゃう事あるから
自分の覚書です。
活用してね。また情報入り次第UPするね~^^

ひらひらさん
こんばんは。そうそうエロタニショー(違)
子供が犠牲になってねぇ・・・可哀想だった。
でも大奥アミーゴスに大笑いもしたしね!
NHKさんのドラマは慎吾ちゃんの新撰組!しか見た事ないのよねー。
あれは面白かった!時代劇って好きじゃなかったけど引き込まれたよー。
歴史の勉強にもなったし。剛くんも大河主演張るくらいのレベルなんろうけど
まだお声がかからない?爆

ブログランキングに参加しています。
NYから帰国した後のつよぽんの消息不明だったけど
シカ丸さんのブログで生存確認できてよかった^^
明日は生で生存確認出来ますよね~♪
11日振りに会えるね、つよぽんに♪♪♪
キャーーーーってなっちゃうかも・・なっちゃうよねぇ~グフ
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

