WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


衝撃のバイバイ

今朝のおはスマはモノマネしてました。

ノーベル賞制定記念日らしいです。
「今年はノッチが平和賞・・ノッチじゃないオバマさんだ・・・」
そこからモノマネが始まります。笑

けどね・・・文字にしてもちっともおもしろくなーーーい!
ラジオだから顔は見えないのに
モノマネしてるつよぽんの声聞くだけで
妄想できるから一人顔がニヤけちゃいました。

まず・・・オバマさんのマネ
武さんのマネ
さんまさんのマネ
ユースケさんのマネ
松田優作さんのマネ

出来ない、出来ないといいながらも
次々と連発しちゃう似てないモノマネ(笑

出来ないとか言いながらも楽しんでるつよぽんがいいですよね~^^
今日は久々生つよぽんに会えた~
元気に日本に帰ってきてるとようやく確認できた~♪
ちょっと黒い?とか思ったけど気のせいかなぁ~

白紙の演技は
マッチ先輩と共演で緊張してたのか
オデコを拭う仕草。滝汗だったのかしらぁねぇ~
その素振り見て今日こそは白紙!?とかちょっと期待したけど違ったね・・・・

ん~このコーナー始まってからもう何回目?
8回くらいはしてるよね?
なのに一度も当たり(かどうかは・・・本人にしたらハズレなのかもだけど)引かないなんてぇ~!
一度くらい100%アドリブ見たーーーーいデス

先週の助っ人SMAP、中居くんの白紙の演技はまだ見てないのか。
帰国してすぐにお仕事あっただろうに忙しかったんだろうね。

川柳は9人もいるのに上位3人って!
しかも男ばっか!タモさん入れて10人もステージの上
ちょっと窮屈そうだったけど。笑

ボツ川柳に4位だったつよぽんの作品。
中々よかったよね!
人数多いときは5位くらいまで入賞ってこともあるのに
今日はなんで3位までだったんだろ・・・
すっぱジュース飲む羽目になっちゃって・・ご愁傷様です。

ビリ川柳のマッチ先輩。
自分の持ち歌いれちゃーいけません。
後輩剛から一言
「盛り込みすぎ!」笑

バイバイの位置はマッチ先輩とばかりだと思ってたから
マッチの方へ移動しなきゃ~とか勝手に思ってたんだけど・・・
ありゃりゃ~大食い女子の方とだなんて・・・・。

「エェ!?」と思わず声を上げてしまった私です。
あの方素人さんだよね?
素人さんじゃないの?
なんかカメラ慣れしてたような・・・
しかし・・・・・つよぽんと2ショットでバイバイ出来るなんて
ずっるーーーーーいっ!
私も大食いで出ようかしら?(違うし!)

拍手コメントのお返事
ひらひらさん
アゥゥゥ・・・・また見忘れた(ガーーン
ダメだね・・・キチンと録画予約しなきゃ。
次回は絶対!!!!忘れるといけないのでまたお知らせに来てね~(他力ですみません)
黄金伝説未公開SPはとうとうこちらでも放送はありませんでした・・・・
ちょっと後味が悪くて黄金伝説と聞くとトラウマみたいになってます。爆
いいとも観覧の時のことですか?
07.6.23の日記をご覧下さい^^
未だにあのウインクを思い出すと心臓がバクバクして破裂しそうになりまーーーす。テヘ

TAKAさん
お久しぶりです!
お努めご苦労様でした!
亭主元気で・・・・ってヤツですよね(笑
いない日常が当たり前になっちゃうと怖いですけど
自分の時間も確保しなきゃやってけませんよねぇ(爆
スマさんに会えることを励みに御主人孝行されたのかな?
(御主人にはナイショで・・プププ)
月テレにはハラハラしちゃいましたよね~。
勢いのある後輩君が迫ってきたか!?と思いましたか?
追い越されないように先輩方には頑張ってもらわないと!ですね^^
まぁ・・・私たちはどんな位置付けされようと変わらぬ愛を貫き通すまでですが^^(宣言!)

チャア坊のママさん
食べてる時が幸せです^^
食べる事がパワーの源です。
もちろん!SMAPが傍にいてくれるからですがね(照)
今夜のワッツではどんなお話が飛び出すんでしょうかね~
また御報告お待ちしてまーす。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんのワンクリありがとうございます。
お帰りの際にポチッと下さると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

私もです~!あっ!つよぽんの声!」と思って見たらWi-Fi云々・・・・で終わって・・・・
あぁ!新しいCMだぁぁぁって。笑

夕方にも見たんですけど捕獲ならず。
今しがた「扉」篇捕獲しました!
またまた楽しみが出来ましたね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

