WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カワイイ新CM

今朝テレビをつけっぱなしで他のことしてたら
キュンってなる声を聞いてハッ!とTVを見た。

何?何?スマップだったよね~!?とキツネにつままれたような感じだった。

ソフトバンクのCMだってことは判ったからHPへ飛んでみた。
そしたら新しいCMがUPされてた♪

新しいバージョン3パターンがUPされてる
見ない様にしてる主義の私だけどそのページ飛んだら強制的に見せられちゃうから
仕方ない・・・・・見てしまった(爆

私がテレビでお目にかかったのは「新聞」篇みたい。
カラフルな小窓のスマップがかわいいね^^
夕方もまた遭遇したけど捕獲はしてない。
これからドンドン流れるだろうからどこかで捕獲できるだろう。
それより!とうとう「絵文字」を見ることなく最盛期が終わりつつあるってことよね(クスン)
まぁ・・・またどこかで流れるかもしれないからまだまだ諦めはしてませんが。
(ポジティブ♪)

ここ2,3日ホワイト家族のCMが多くなっててのりかえ割はそろそろ終わりかな・・
次はNY編(勝手に命名)だな~なんて思ってたらジャンクション的なCMが作られてたのねー。

カラフルスマップの後はNYかしら。たのちみ♪


キャーーーー●^^●
「HERO」にて新CM「扉」篇ゲット~♪

きくちPのブログにおじゃまするとFNSまでのカウントダウンが・・・
そっか・・後4日か~となんか私が妙にドキドキしてきた。

FNSのスポットCMって見たことあります?
私はないなぁ~流れてるんですよね?

昨日から飛天に舞台のセットが組まれて
おとといはMC草なぎさん打ち合わせ。

MCを務めて今年で5年目
といっても去年はオーラスで札幌ドームからの中継で・・MC業は果たせなかったけど
今年は会場でしっかりお役目果たしてくれることでしょう。

4年間トップバッターを務めトリを任されたSMAP
今年もトップとトリで飾ってくれるかな♪♪♪

LOVERSYCHEDELICOとか何気に楽しみです。
ホテビのサントラ大好きですから~

そうそう・・夕べのMステでスーパーライブの観覧募集出てましたね。
年末の大忙しの時・・観覧応募は出来ませんが今年もスマップ出演あるよね?
あの客席へ急接近の会場・・・一度は行ってみたいけど・・・。

FIVERISPECTが超印象的(はぁと
バンバカのなかつよイチャイチャ振りが可愛かったな~
とか・・・色々と思い出されます。

出演者発表は来週辺り・・かな?

拍手コメントのお返事
ふぁあさん
こんばんは。その情報は確かだと思います。
けど正式発表されてないので・・・ココには載せられません。
もうすぐ公になるかな・・・その時を待ちます^^
月テレ。白紙状態で「未定」とかならココかな?とか検討は付くんですが
今年はしっかり番組枠があって・・ちょっと焦りました。

ひらひらさん
こんばんは。
えぇ!?そんなことって有り得るんですか!?
信じられない・・・・・そんなとこでも差が生じるなんて・・・何考えてるの、出版社!?ですよねー。
新価格って言うのも地域によって違うんだって知りました。
私もちょっとショックで怒りです!なんでそんなに格差が生じるんだろ?納得いかないですよねー
ひらひらさんのお怒りもごもっとも!心情お察しいたします・・・・。

TAKAさん
こんばんは。
そうそう!マッチの傍に行くもんだと思ってたら行かなくて・・・
体重計が上手く動かなくてつよぽん直してあげてましたよね。
ちょっと手が映ってグハハハハ(はぁと)ってなってたらアレレ?
大食いした人をバイバイ~!?ってなってて・・・・ちょっと!ちょっと!でしたよ。笑
ホント・・大食いしたらつよぽんとバイバイできるなら頑張っちゃいますよー爆
御主人の元へ行くと口実作ってライブへ・・ですか。
いいじゃないですか~!ねぇ^^
私も今年から娘の元へ行くと言おうと思ってたのに言えなかった~(涙


ブログランキングに参加しています。
いつも温かいワンクリありがとうございます。
今夜もよろしくお願いしまーーーす!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

